甘えたっていいよね

IBR、LOL、AOCなど適当に書きなぐっていきます。

IBR報告

3日目で死にました。天江です。

最近は3日目に6時間ほど見れない可能性があるので、死んでしまうのはしかたないことだと割り切ってます。

岸間さんのキャラランク通り野田さん強すぎでした。憎悪は12回ぐらい発動して通常ダメが最高90ぐらい出てました。

IBRで12回なので、個人戦ならもっと出てたんじゃないでしょうか?

スマホなら・・・スマホなら動かせるのに・・・私の携帯では進行状況を見ることしかできないので、ああまだ生きてるよかった・・・と言うのを2度ほど繰り返して死を確認しました。

えっとこういうときはこう言うんですよね?

「きしまめぇ」

たおせーないよー

こんばんは、天江です。

最近はもっぱらヤマデラさんを攻略してます。

攻略できてませんけども^q^

刺したり切ったり爆発させてるんですけど。攻略できません。

電車内でしかプレイしないのが原因かもしれませんけども

あ、モンハンの話です。

どんどん・・・

こんばんは、天江です。

最近スカイプのIBRのグループチャットにお邪魔しているのですが・・・。

皆様のイメージがどんどん壊れていく・・・。

常識人がどんどんいなくなっていく・・・。

それだけ、皆さん仲がいいってことですよねー・・・。

斎藤さん紅さん柏木さん星野さん棗さんあたりが、最終防衛ラインかなーなんて思いつつ。

わたしもあの中に入っていけるのだろうかw

ミスプリ?と、女王様と天江 第2話。

こんばんは、天江です。まずはコレを見てください。

8.04の変更点。

「空き巣」が最終日に出来ていたのを修正。

だけどちょっとまってください先生。

私がもらった、しおりの7.13の変更点の所には・・・。

水脈、食料、薬草、宝探しのコマンドを最終日には消失へ変更。

空き巣は、お咎めなしだと思っていたのに、まさかのミスプリだったんですか・・・orz

ちなみに、どれが最終日に消えるのかスキル一覧にのっていないのでいろんなところ探しました^^;

まあ以前も書きましたが、薬草探索は強すぎるので仕方が無いですけど他のはどうなんでしょうね?

検証は誰かに任せます。

最終日、空き巣ができなくなってしまいましたが・・・ま、まだ釣りが残されているもん・・・。

賭博王への道のりは長く険しい・・・。

~~~

前回の続き。

女王様とフルブをやることになってしまった天江。

「勝利」か「より完全な勝利」しか許さない女王様。

天江は、生き残ることができるか・・・?

~~~

天江:体のあちこちが痛いです・・・。

女王様:さぁって、気合も入ったことだし、次行くわよ(ニッコリ)

天江:「わかりました」

女王様のオーラは、味方を鼓舞し(恐怖で!)、相手を萎縮させるのだ(恐怖で!!)
天江は、限界以上の力を発揮して勝利を重ね。ついに・・・。

天江:や、やりました。10連勝です。

女王様:まあ、本気を出せばこんなものね。でも気を抜いてはだめよ。まだまだ勝利を重ねるわよ。

天江:はい!って、あっ、ちょ、タイム・・・あっ・・・だめっ。

女王様:って言ってるそばからやられてるじゃない!

天江:すみません・・・。

女王:と言っても10連勝なら及第点ね。次は油断してはダメよ?

天江:は、はい!

しかし、10連勝した女王様に恐れをなしたプレイヤーは敵前逃亡を図りなかなかマッチングしない。

女王様:敵前逃亡ってどういうことよ!私の部下だったらぶっ殺してるわ。(イライラ

天江:ソウデスネ

中には命知らずもいるもので・・・。

女王様:戦えばこんなものね。あっさり5連勝よ。

天江:さすがです。女王様!このまま二桁に・・・あっ、避けられない・・・。

女王様:調子に乗ると負けるのはお約束なのかしらねー(ニコニコ)

天江:アハハハハハ・・・(やっぱり目が笑ってナイデス)

女王様:まあいいわ、マッチングもしなくなってきたし今日はここまでにしましょう。

女王様:次に呼び出すときまでに、しっかり腕を磨いておきなさい。

天江:はい!

~~~                                             つづく・・・?

注)このお話はフィクションであり、実際の人物、団体、その他の名称はすべて架空のものです。

あのお方と・・・第1話

練習をしようと、心に決めた天江であったが・・・。

あのお方:さあ、狩りに行くわよ。

天江:え?今からですか?少しれんしゅ・・・

あのお方:答えは「はい」か「わかりました」で答えなさい。いい?わかった?

天江:ヒ、ヒィ。「わかりました」

あのお方:よろしい。さあ敗北はゆるされないわよ。

天江:あ、やられる・・・。連勝が2で止まっちゃった・・・。

あのお方:いったい、どういうことかしら(ビキビキ

天江:え、あの、その・・・。

あのお方:これは、お仕置きが必要なようね(ニッコリ

天江:えっと・・・目が笑ってません・・・よ・・・ちょ・・・あ・・・ああああああ。

続く?

注)このお話はフィクションです。実際に実在する人物などにはいっさい関係ございません。

ギャラリー
  • 念願の・・・
カテゴリー
  • ライブドアブログ