2006年01月13日

伸び型〜!

まいど〜。

いよいよ今日から前検という事で僕のホーム“尼崎競艇場”に入りました。(レースは明日からです。)
今日は地元G1という事で興奮して、朝6時に目覚めたわ。目覚まし時計は7時にセットしてたのに。
実は、正月に三国でおいしいカニを食べて帰ってきたら、体重が何と57キロになっちゃって。
朝から風呂にはいって一汗かいてきたわ。(ちなみに僕のベスト体重は53キロ。)

明日からは「新しいヘルメット」をレースに使用するよ。
ヘルメットが変わると気分も新鮮になんねん。

ヘルメット2


そのヘルメットの評判やけど、同県の馬袋選手が一言「めちゃくちゃかわいいで。それ!」。
今年はカワイイ路線で売っていこうかな〜って。なんでやねん!!

そして今日一番不安だったことが、レースに使用するエンジンのこと!!
今日の試運転で、不安が消えたわ!
エンジンの伸び足がいいんやわ。十分戦えるで!
テンション上がりっぱなしやし、選手間でも評判のエンジンやで。
明日からのレースでは、“伸び”を活かしたレースが出来ればいいかな。

明日はいよいよG偽畩松泙初日!!
朝の選手紹介でサプライズもあるかもしれんので、楽しみにしててや。
そして来れる人は、絶対来てや〜。

ヘルメットを触る鎌田選手はこちら(動画)




amagasaki_kyotei at 16:49│Comments(7)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by れれれ   2006年01月14日 01:28
われ、ブログ書く暇あったらペラ叩かんかい!
艇王 植木を少しは見習ってペラの基礎から学んで
こんかい

われの実力じゃ準優もむりやぞ
気合入れて走れ 
2. Posted by どら@北海道出身   2006年01月14日 08:07
せっかくの機会、近松賞に限らずブロク年間通じてやって良いんじゃないですか。
選手紹介はJLC中継で行うので楽しみであります。
3. Posted by どら@北海道出身   2006年01月14日 10:17
5 サプライズ面白かった・・。J
ぬいぐるみって通気性悪いから暑い。減量になったかな。
4. Posted by ラリーズクラブ   2006年01月14日 10:51
選手紹介では文句なしに主役でしたね、センプル君の中の人
5. Posted by f   2006年01月14日 11:27
カマギー優勝しかあらへんで。エンジンも伸びまくってるやないかい、2Rしぼってったさかい星野にあやまっときやw
6. Posted by むっちゃん   2006年01月14日 13:48
3 フライングは残念だけど
今日の2つのレースのスリット攻勢
気持ちが伝わってきたよ(・з・)キニスルナ!
7. Posted by f   2006年01月14日 15:04
きにせんと明日からもがんばりや、ここで人間性が問われるからな、F、帰郷とか最悪やからな。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔