2009年10月18日

ここまで・・・

04278326.JPG半年間も更新していないな・・・
ここは画像陳列ではなく、作者の近況なりを読者に伝えるブログじゃなかったのかYO!
これぢゃ、サボってるとしか思わないZE!!

絵がとてつもなく下手で、同人に出すに耐えないのは読者様は知ってるからyo!
そこらの所を読者様に仰いで改善した方が良いZE!!

読者様あってのブログで同人誌だからYO!!

と言う事で半年ぶりですが状況を説明します。

まーったく白紙状態です。どうもごめんなさい・・・スランプに陥ったり、体の調子がおかしかったりして、どうにも書く気力そのものも出なくなりました。

同人路線の方は今の所休業中で、画像陳列ブログの方で書く事にしました。

http://shijousaiteiswimmer.blog34.fc2.com/

そう言う事で、これからもよろしくお願いします。


amagitaityou at 02:43|PerlmalinkComments(5)TrackBack(0)clip!

2009年04月24日

こんなのが好きです。5

be3f8bfd.JPG『トロピックサンダー 史上最低の作戦』
テレビで見てたら「映画の現場が本物の戦場に!」とか、「下ネタ連発」というキャッチフレーズには私自身の笑いのツボを押さえているなと思った。ぜひとも見たいと思ったら上映日より一ヶ月未満かで終わっていたので残念です。

まぁそのとき考えたネタがこれ


『NHKハプニング 史上最低の姫君』
大河ドラマの舞台裏と戊辰戦争時、薩摩藩士が江戸でやらかした犯罪を行為をパロディー化した、歴史大河コメディー。

大河ドラマの現場で何が起こったのか!!
撮影現場が強姦の現場に!

文字通り「ハプニングだ!」
主演の暴走で現場は大混乱。

NHK受信料不払い者多数の影響か、品格とルールをどぶに捨てた。
プロデューサー、ブチ切れで撮影強行!! 

薩摩おごじょの影響がここに、清純派女優、痴女に変貌。

「笑撃スクープ!!」薩摩おごじょの男漁り疑惑、ついに証拠画像を入手!!

公共性のカケラも無し、『恥』鹿児島弁で強姦連発。
その犯罪度は!

秋葉原連続強姦事件、犯人はアメリカ大使館に逃走。
戊辰戦争のパロディーか会津若松の薩摩に対する偏見か?江戸で繰り返された強姦の数々!  

宮○あおいがびっくりする姿で出演
「信じられな〜い!!」国民的女優の変わり果てた姿。

そこまで姦るか!!
バカデミー賞最有力候補!!『NHKハプニング 史上最低の姫君』


詳しくは画像参考。

amagitaityou at 14:12|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月29日

これが噂の・・・

2d845e21.JPG『深夜の公園』の主人公、筋肉系ニューハーフスイマーです。

OL処女喪失編
ニューハーフスイマー同士のプレイ

なども考案しています。初めはイラストからはじめますが、そのうちにコミック化も検討しています。




amagitaityou at 23:32|PerlmalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2009年03月27日

紫にゃー殿

4d7a4aa5.JPGはっきりと言いましょう。ブログをすれば活動が停滞します!!という事で、活動中はブログ抜きでやっています。

今回は我流で「にゃんこばたけ」の美津濃真鈴さんと桔梗様のコラボ、題名『狼軍戦法』です。

しかし・・・背景のUボートが役不足。修行せねば。

amagitaityou at 19:14|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年12月24日

ご近況1

7c99a090.JPGすこぶる悪い
正月用画像に「しょすこたびっち」に投稿する画像が重なっててんてこまいです。

このブログで書いたNAKED OUTは事情により中止になり、現在は「性教育の実践」を執筆中。内容は女性用競泳水着着用のニューハーフと少年、水泳の授業などです。

今回出すのはまた犬夜叉の桔梗様。今度は原作バージョンです。

amagitaityou at 05:10|PerlmalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年10月03日

ゼェゼェ・・・・

5cd8e078.JPG現在、競泳水着露出画集『NAKED OUT』の作成が順調中であり、そのついでにブログ画像の作成までやってますので、ブログの作成をする暇がありません・・・

画集の内容としては
1・水泳部、屋外プール編
2・水泳部、屋外露出編
3・女装競泳部、屋外露出編
4・トライアスロン、屋外露出編

と言う予定です。価格は1000円(郵送料込み)、初回発売価格800円(郵送料込み)。発売は10月中旬ごろの予定です。

今回はオリジナルキャラクター重視の作品でやっています。

amagitaityou at 14:31|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年09月16日

ゴ○ゴセックス!

2293406a.JPG彩雲国物語を見た後にゴ○ゴ13を見たものですから、こんなの書いてしまった!

知るものは知っているが、「ゴ○ゴ13」のデューク東郷役が●ひろし、舘ひ●しといえば、ドラマ『氷の華』米○涼子と出演していることから、『彩雲国物語』の紅秀麗ちゃんを米○涼子並みのダイナマイトボディーにしてのゴ○ゴセックスとなりました!!

amagitaityou at 08:15|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年08月27日

北京五輪、やっと終わったね

680b1195.JPG他人さんの画像を無断(?)で入れましたので、私の画像のほうもちょっと。

今回はナンタラレーサーのおかげで競泳を諦めたから、シンクロナイズドスイミングのほうに。そのほかにもトライアスロンとか水泳部のほうもありますので、それらの総集編を書き上げたいと思います。


amagitaityou at 14:21|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

暴走特急9995

d3e17914.jpgうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ついにマリンライナーグリーン車専用喫煙席設置!!(大嘘)

大阪市内から高松までグリーン車で9990円!(ひかりレールスターとマリンライナーのグリーン車料金)!!

まさしく、暴走特急999!!

(マリンライナーは快速ですぞ!!)

だったら、特急「いしづち」を天王寺・新大阪間のグリーン料金、9990円にしろ!!

(無茶言うな、それ以前にレールゲージ構造で新幹線が大阪・高松間だったら料金はそれになってるけど、在来線だったら「しおかぜ」で大阪〜松山間でも7500円台になってるから、ぼったくりしかないぞ!)

そうだった・・・・いくら乗り継ぎ割り引きあっても、割高では国鉄はぼろいのう。



何の話だったけ?そうだ、盟友の紫にゃーさんが例のナンタラレーサーハイレグ版をお書きになさった。

魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!その食い込みにチ○ポ挿入させろーーーー!!

(また暴走しなさる・・・)

そのナンタラレーサー、一度は書いたけど、資料不足がたたって不出来なものが出来てしまった。どうせクイコミが無いので競泳は諦めたけど、よくぞやってくれました!にゃーさん!!

amagitaityou at 14:13|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年07月02日

新しい競泳水着買ったけど

87097fd2.JPG夏ということで、画像と同じアシックスのAMA417競泳水着(男子用)を購入するやいなや、メタボリックシンドローム対策で公営のプールで朝トレしようと意気軒昂だったけど、残念なことにそのチャンスは未だにありません(シクシク・・・)

この仕事のほかに家内業しかないから日々太る私の腹・・・
あまり体を動かさないので、たまるストレスとそれによる作品活動の低迷・・・

泳ぐに泳ぎたいが、暇となったら即刻雨!!

嗚呼、早く泳ぎたい!!

amagitaityou at 20:10|PerlmalinkComments(0)TrackBack(0)clip!