まろんまろんのアノネのネ

ロイヤルミルクのまろんのブログです。

使い方がぁあああぁ

しばらくぶりにBlogの中身に手を出してみたけど、ちんぷんかんぷんですヽ(;▽;)ノ


おてあげ



写真の添付の仕方もわからなくなっちゃって



もう、いっか!と気持ちにもなったけど諦めないで頑張りました(^-^)


最近ハマッてる漫画はズバリ宇宙兄弟!



借りてるんですけど意外にも楽しいんですよ
これが(´Д` )


一話一話楽しくなるから見てみて〜♫921a90f9.jpg

秋葉、卒業

3/20秋葉原でロイヤルミルクの卒業式があって、まろんはインフルエンザで最後の日を迎えられなくって

ずっと心の中で整理が出来なくて、何処かで信じられなくて

その事実を受け止められないまま、まだロイヤルミルクで元気よく働く私の夢をみたり


そんな晴れない毎日をあれから、ずっとずーっと送っていました


だけど、少し前に閉店したロイヤルミルクに行って
『何もかも全部終わったんだ』って

殺風景のぉ屋敷の内装を見て自分の気持ちに、やっとケリをつける事が出来ました


私はロイヤルミルクも秋葉原も卒業する決心をする事がゃっと出来ました


いつか皆さんと再び会える事も夢見ました
いつかロイヤルの仲間と何処かで楽しくガヤガヤとお給仕できる機会があったら良いなと夢を見ました

もっともっと沢山のご主人様お嬢様の笑顔に触れ合いたいと心から思っていました


六年間居た場所を離れるのは名残惜しいし淋しいけど

いつも心の中でいつまでココに居ていいんだろって葛藤し続けてて辞める機会や居なくなれる機会は何度もあって、でも、その度にロイヤルに残れる環境を作ってもらえたり

閉店の危機も何度か迎えたり

きっと数えきれないくらい今まで色々あった場所です


だから離れるの凄く淋しいけど
ロイヤルに行かなくなったこの一ヶ月ちょい気持がだいぶ穏やかになって、やっと良い思い出に変えられそうです


あれから全くぶろぐ更新できないで失礼な事してゴメンなさい

もっと早くに更新できてればな(>_<)



もう中々会える機会はないけどBlogは今まで通り更新させてくださいね(^_^)


今までロイヤルミルクで出会った皆さんぁりがとござした!

みんな大好き!

みんなのお陰で、まろん幸せでした♪(≧∇≦)─♪

へるぷ

やっぱり変!なんで!なんでー??

まろんの書いた本文が冒頭しかブログに投稿できましぇん。。。・゜・(ノД`)・゜・。



えーん
えーん

やっぱりロイミは良いなぁ

88121af1.jpg食べたでー♪( ´▽`)

ロイヤルミルクにて

b70de008.jpg
fdbe8ea9.jpg
ccb398ed.jpg
56026f25.jpg
おかえりなさいませー♪

ちょこちょこしい

5e9779a9.jpg
63193715.jpg
5575bbce.jpg
うまーいあまーい

ただいま!

7eddec4a.jpg
ef329f79.jpg
韓国から帰って思うのは
日本大好きー♪───O(≧∇≦)O────♪

みたいなね。笑

いよいよいよ帰ります

e26ba97b.jpg
3aa004eb.jpg
ee0e392b.jpg
空港での様子

海鮮鍋

01c1dfef.jpg
87169c06.jpg
6bcfd009.jpg

グツグツ

ひろびろ

5e40e59f.jpg
f374d2db.jpg
07c3b053.jpg

大理石のお風呂!
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ