まろんまろんのアノネのネ

ロイヤルミルクのまろんのブログです。

2008年01月

背景にいるのはママ

f1cc84e5.jpg
a832da09.jpg
9e89ced8.jpg
別に撮影会があった訳ぢゃないんですけど。。。









(´ω`;)……。









だって寒かったんだもん
(;э;)



そりゃパジャマで来る日だってあるよっ!!!

上コートだしね゜・∴*・。

バレない
(・∀・)







皆さんも一回やってみると良いよー♪♪♪♪









でもマズイなぁ

病み付きになりそ(´Д`)きゃっ☆きゃっ

真っ赤な、お鼻の、まろんちゃーん♪
今日も鼻水止まりませーん…♪


つまり何が言いたいかと言うと鼻水が止まらないんですよ(´∀`)




仕事をしてても、たらーん

寝てても、たらーん


お風呂で、たらーん


何にもしなくても、たらん





鼻かみすぎて鼻が真っ赤っかです。。。

痛すぎる。。(´×`)



とにかく今回の冬は、まろんが馬鹿ぢゃない事を良く伝えられたかと思います
はい(;∀;)



まろんの顔見ても笑わないでくださいね(´・ω・)

感動っ(>∀<)

23e2128d.jpg超うれしぃー!



雪が降ってるよぉー
(´∀`)





まろん雪が大好きなんです!!!




雪の結晶の小物とかアクセサリーとかもカナリ惹かれるもん!
まぢデ好き〜!
可愛すぎるもん(´・`)


かわいいー
かわいいー
たのしいー
たのしいー
わくわくするー((o(´∀^)o



雪合戦したいー!
(してくれる相手居なそ)雪だるま作りたいー!
(そこ迄つもんなそー)
かまくら作りたいー!
(やっぱ、つもんなそー)

でもやっぱり雪ぃいなぁ(・∀・)。∴*゜

やまないでー



昔、肉眼で雪の結晶を見て超感動したんだよね。。

でも何年も見てなくって、そするウチに見た事が幻にさえ感じてたんだけど☆
今日黒い服の上に落ちた雪を見て肉眼でも見れる事を確信したよっ!


ほんとスゴイよー(・∀・)



皆さんも良かったら降ってるウチに確認してみてー♪

写メに写せないのが残念なのだがぁ・・(;´・`)




今日は予定何にもないカラ家で、またーりします☆
クシャミも止まらないカラ家に居た方がよさそーだわん
(∪´ω`∪)


あんこ餅でも作って食べようかなぁ(*´∀`*)

まねっこ

3fc8d839.jpgなんか久々のメイド服で写メ☆






髪を切った日に髪飾りのリボンを三つ買ってデモ前髪が短かったカラ付けても中々似合わなかったの。。。


でも今日付けたら見れる位にはなったんで良かったです(´∀`*)






噴水ヘアー・・・・





まさしくアッキナーのパクりなんだなぁー♪


明日は目覚ましTvにアッキーナが出る日だから早く起きなくちゃなんだなぁー
(・∀・)


最近毎日blog見てるし本当アッキーナ漬けな日々(笑)





昔カラ可愛い女の子大好き…
たまーにレズかと勘違いされたりする程です


それでも可愛い子が大好きなんだもん!(・∀・)



かわいいーのが好きぃー








おしらせ。∴*゜∴・。*

24日あやなちゃんの代わりに、まろん出勤します

よろしくです(´Д`)

洋服の話

fc5ca55a.jpg
ff4dcc8e.jpg
実はこないだベイビーのコートとリボンを来てロイヤル迄行ったんです。



やばーい見られました
(´∀`;)



実はロリ服一着も持ってなくって着る事は初めてでは無いんですけど
外で。。。
というのは初です☆




『まぁーお嬢ちゃん』

と言った声が多かったし

『お帰りなさいませー』

とも通りすがりに言われました





恥ずかしくなっちゃう瞬間もあったけど、ロリ服を着るのは大好きなんで、また何処かで着たいな♪
(・∀・)・∴゜。・*




でもコートの下はジーパンって駄目ですよね…(笑)







に、しても今日は寒いんで風邪ひかない様に防寒しましょねー☆

あうぅー耳が寒い(;´・`)

どよーびに感じない

19eb783d.jpg今日はあやなママがくれた豚まんを食べました☆

見た目も超かわゆい

超美味しかったぁ
♪♪♪(´∀`●)
ご馳走様でした。・*∴






話違うんですが…
今日まろんは勝負服です

内容はノチ


お腹空いたな
ウニたべたゃい。。。
変わったケーキが食べたい

ちなみにタイトルは関係ないです(・∀・)

早起き

休みなのに。。



5時半に目覚めて何と無く起きてます…(´ε`)


ってゆーか7時前とか有り得なく無いですか?!
まだ夜ぢゃん!?
って一人で焦ってます☆


本当冬は暗い時間が多いくて気温が低い…



早く夏になーれ♪


スノボとか行ってた頃は冬が今より待ち遠しかったんだけど

今は板も持ってないカラね
(;ε;)


やっぱり夏になーれ♪



その前に痩せなきゃ!

あ。ちなみにコーラダイエットいつの間にか終ってました(笑)


(´∀`)次は何ためそカナぁぁあーぁぁあぁ。

やっぱり

41ee80a3.jpg気になる前髪。。。


納得いかずー(`・´)




早く伸びて欲しい☆

なんか2001っていうシャンプーを使うと伸びると噂は本当らしい。
でも半年使わなきゃ駄目なんだってさ…(´ε`)


髪は伸ばしたいんだけどね♪♪♪



あと気になるのは携帯の汚れ(笑)

拭けば良い話なんだけど中々忘れて汚いまんまなの


この休みに拭こうと思います。はい(・∀・)

きゅーけー中

17bc33b4.jpg久々にキューケー中のblog!


なつかしぃ(・ε・)




昨日は結局きなこ餅で食べたよ。。。

美味しかったぁ。。。


昨日は金曜ロードショーを見てたんだけど途中で眠っちゃって…最後迄みれなかったよー(´Д`)


残念。



で、起きるとテレビが消えててママに『消した?』と聞いてみると『部屋入ってない!』


って


パパに聞いても『知らない』って…


ぢゃあ誰っ!?
(*。*)恐すぎだから!


怖いの嫌い嫌い!!


家に帰るのがコワァイ!
(´・`;)

誰か一緒に帰ろうよー…

鏡開き

da928457.jpgでーす!


今日は餅を割る日

供えてあった餅を割るのがカナリ楽しみ!

なんせ初めてなもんで…
(・ε・)


いざ割ろうと思ったら








割れない
6e9622b0.jpg
fadcb8f4.jpg

GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ