林いすけ今日はすみません。時間的な余裕はあったんやけど、どうも飲める気分でなかったもんで・・・。

でも、いかんでよかった。休みは別行動をとることが多いわが夫婦やけど、3時頃携帯に電話あり。「車が止まってしまって、交差点でおうじょうしてる。」と・・・・。さっそく西宮からエンストしてる南塚口町まで、いった。JAFがくるまで、1時間くらいまった。

アウデイ西宮まで、レッカー移動してもらい、とりあえず落ち着いた。ところが、わしの腹の虫がおさまらん。故障ばっかりや。去年の夏、車検通して1か月で故障、そのときは無料で修理してもっらた。あほほど、車検のとき金とっときながら(約30万)すぐ故障。それまでも、何回も故障しまくり、保障の3年過ぎてから、故障ばっかりや。そのたんびに8万とか、ひどいときには、15万くらい払った。今回も、車検の流れで、故障したにちがいないと確信した。文句いった。いわなやってられへん。こんなん、車貧乏や。むこうさんがいうには、車検のときの部品交換と関係ないといっとった。6万請求してきた。腹の虫がおさまらん。文句いいまくり、1銭も払わんといった。向こうも、困っとった。

外車はあたりはずれが多いと、向こうも認めとった。完全にうちの車ははずれ。ひどい人1回目の車検まで30回くらい修理にくる人もおるというとった。もう、にどと外車なんか、買わん。ぽんぽん号なんか、毎日、快調に走っとる。ええぞ、HONNDA。

ところで、みなさん今日はお楽しみでしたか?林いすけが打ちましたデ。濱中より、なんぼもいいわ。関本も完全に狂ってる。藤本や。とりあえず、きょうもJFKのリレーで勝ちました。シーズンもたんで、こりゃ。   BY  まっつん