告知です。JOES企画「爆弾都市」でお皿回します。

1c9f686f.JPG 久し振りに更新したかと思ったら告知です(笑)。こんな素晴らしい企画にDJとして出させて貰える事が決定しました。

6月19日土曜日 THE JOES企画 「爆弾都市」at武蔵境STATTO

NAKED YEGGS
雷一家
THE JOES
BAD ATTACK
ザ・タコメーターズ
アナーキーコンドームス
DJ:ミッチェル☆ジャガー

OPEN 18:00 START 18:30
チケット 1000円+ドリンクで1500円

是非遊びに来て下さい。どれも僕の尊敬しているバンドばかりです。

告知です。

fc061db7.JPG 久し振りに更新したかと思ったら告知です(笑)。こんな素晴らしい企画にDJとして出させて貰える事が決定しました。

6月19日土曜日 THE JOES企画 「爆弾都市」

NAKED YEGGS
雷一家
THE JOES
BAD ATTACK
ザ・タコメーターズ
アナーキーコンドームス

OPEN 18:00 START 18:30
チケット 1000円+ドリンクで1500円

是非遊びに来て下さい。どれも僕の尊敬しているバンドばかりです。

世界中にたてられてる〜

どんなライブハウスよりも家から近い、船橋ルーツに行く。若々しい娘さんもいっぱい、生き生きした音楽もいっぱい。アイリッシュバスタードはいい意味で力が抜けてて良かった。帰りには早速、昨日休止したてホヤホヤのディスクラしゅんさんにも会うし。帰ったらじいちゃんばあちゃんオヤジバンドコンテスト観てるし。楽しいねったら楽しいね。

鎌ケ谷シティハードコア

唯一の鎌ケ谷シティハードコアバンド、ディスクラプスティーズが活動休止した。あまり最後最後最後!て感じもなく今を全力で飛ばす!て感じで素敵でした。またやりたい時に鳴らせば、いい。あとノーフューチャズのイワタさんが、「お疲れ様でした」と花束を送っていて凄くあたたかい気持ちになったり。

キルアグリーポップ

8ec4e67a.JPG アルフィーの高見沢とかいうキモいおっさんがデビューできなかったら今はバンドやってないとかいいやがった。



そんなへっぴり腰な奴の唄、誰が聴くか、死ね。
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ