こないだは模擬面接の後一旦帰宅し、再出発し国分寺の超山田堂行って、次に立川でつい最近高校に受かったばかりの従兄弟と遊び、バベルに行き中学生棺桶企画を見る。さらにその後高円寺のドムスタ。濃縮し過ぎ。

山田堂の方とは二年半振りの再会だったが、ちゃんと覚えていてもらえていた。みうらじゅんの本を買う。棺桶狩野氏へのお使いを頼まれる。

立川では従兄弟とオタクショップなどに繰り出す。エロフィギュアとか全くついていけない。というか、やたら露出が多いだけで、全くエロくない。皆、エロというモノが何か分かってない。只のチンマンでしか無いと思った。あと万引きでパクられてる中坊がいた。漫画くらい買え。

従兄弟と別れバベル。既にスタートしてて焦る。ぬ界村から観る。クロエにMANKOLOVERにミヤマ、棺桶。濃い濃いメンツ。

クロエの「映画」はホントの名曲だなあと思う。ミヤマは大人の中の大人。今でもファイト!キヨシローを演ってるなんて泣かせる。普段「ガンバレ!」どころかむしろ「アキラメロ!」なんて言ってる人達なのに。久々に観た棺桶はヘビーなグルーヴをぶんぶん、ヌンチャクみたいな勢いでぶん回しててとんでもない事になっていた。もっとデカいステージで鳴して欲しいと切に思う。