2006年06月26日

.

閉鎖ってことで

ボクはリンク使うので残しておきます。

2006年06月16日

ヽ(´ー`)ノ

今日は雨と風で…



「遅いィィィィ電車が遅いぞォォォ、最高に遅延ってやつだ!!!!」

2006年05月17日

(ー”ー;)ナヌ?

朝の通勤ラッシュに巻きこまれ学校に遅刻したコリンでひ。☆(ゝω・)イヒ
まぁ前歩いてたおじ様がトロットロッ!と、歩いてるから電車乗り遅れたYO! あいついつかころs…(ぇ

今日はいろいろ変な人みたなぁ…バスでサンドイッチ食べてた人もおかしかった。とりあえず、車内でモノ食うなよwwwwwwんで、一口食べるごとに「うまっ…、はぁ〜、…うまっ」 ってあんた確実にイッテますよね?(^Д^)プギャー
降りるところが一緒で、「ぁーサンドイッチな彼も大学一緒なのか…、よく入れたな。」と思ってたけど、いきなり住宅街へと全力で走っていきました。
顔はドランクドラゴン?(名前合ってるっけ)の太ってる方に似てました。見つけたらご連絡ください(謎

2006年05月09日

(>_<。)

お休み気分が抜けきってないコリンです。デスデス。 学校で留学生、(韓国か中国)が自国の言葉で話す…。ナニイッテルかさっぱりだ(´Д`;) 電車の中、手話で話す女子高生…もっとわからねぇ(´A`)



だれか翻訳こんにゃくを私にください。

2006年05月01日

(`Д´)

GWって連続して休みがあるんじゃないのきゃああああああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ
1日、2日って平日だから学校があるのきゃあああああああああ!!!!ヽ(`Д´)ノ

2006年04月28日

(((゚Д゚;)))

某違う駅。 ここにもいっぱい子供がいる。今日は天気もいいし、遠足日和らしいよ☆(ゝω・)キャピ

(´ρ`)

朝、普段と変わらず眠く今日もだるぃなぁと思いながも起き、身支度をし電車に乗る。そう、いつもならこれが普通のはずだったけど今日は違った…。いつも乗る二車両目。今日!!子供しか乗ってねぇ!!?( ゚Д゚)ドユコト

2006年04月21日

(=ω=*)

ちゎ〜コリン屋です〜。(ナニ

もうそろそろ(あと2週間)でGWになりますね。 今年はどこか行くのかな?
まぁ勝手に決めてくんろ(´ー`)




やはりこっちのブログは使いにくいですな・・・。|ω`)コソコソ

2006年04月17日

うるせぇなぁ( ´Д`)y-~~

朝から電車内の子ども達はうるさくて元気です。ぁー静かにしてくんろ(´Д`;)

2006年04月11日

(´∀`)アハハハハハハ

7573da11.jpgこれが答えだよっ!