2007年03月18日

初心者のアフィリエイターでも月収100万円レベル

突然ですが、初心者のアフィリエイターでも
月収100万円レベルに一気に押し上げる秘訣をご存知ですか?



元ノウハウコレクターで、元多重債務者(悲惨な人だなぁ)
の”草薙 佑介”さんが苦労の末に編み出した結果によると
それは以下を実行しない事だと言うのです。


1.時間の無駄!ブログの更新
2.読まれないんだからメルマガの配信はするな!
3.面倒だしね、特典の作成
4.スパム行為はやっちゃいけないですよ
5.mixiは、商用禁止ですぞ


今、稼いでいるアフィリエイターの手法を完全否定してますね(笑)
一見すると、これは逆に稼げない気がしてならないのですが・・・

読んで納得!思わず笑いが止まらなくなりました。

このノウハウを、今稼げてないアフィリエイターが実践すると・・・
準備に遅くても1週間、早ければ数時間かかりますが、
始動した、その瞬間から”勝手にアフィリエイトリンク”が宣伝され
その日のうちには、報酬の確定がおこなわれてしまいます。

逆に、稼げているアフィリエイターが実践すると・・・
同じく即日から報酬が入るので、バカバカしくて
既存のノウハウは廃れてしまうでしょう。



ちなみに私の場合、2時間で準備は完了。

今日は、PCでいろいろ作業したので疲れたのですぐ寝ました。
この時、PCの電源はOFFです。

おはようございます。
PCの電源ON!!

A8netへログイーン!!

「うおぉぉぉぉ!!!」

「すでに3万2000円!!!!」


なんですか!このノウハウは!?

簡単すぎるじゃないですかぁぁぁ


「ん?待てよ」

「2つ設置すれば・・・ムフフ♪」


(稼げそうなテクを思いつき思わずニヤッ)


----翌日----


A8netへログイーン!!


「うおぉぉぉぉぉぉ!!!」

ダブルパンチで、8万6000円!?


待てよ!!

これ、3つにしたら?

ムフフ・・・



今回、その方法が以下のホームページで公開されています。

>> アフィリエイトURL

アフィリエイトで稼ぎたいと言う方、まさに必見の情報です。

特に、ノウハウコレクターに成りかけの初心者さん!!
これでノウハウ買うのは最後になります。

元ノウハウコレクターがA8NETだけで月200万を稼いでしまった方法をここに公開!!その名も【暴走!!ハイスピードアフィリエイト】業界激震の保障付(やりすぎました)


amakusa662032 at 21:00│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
河童の貯金箱
宮川明
宮川 明の何もしなくても稼げる?
2ティアシステムとは?


売りますコーナー

BONUS RUSH Factory
BONUS RUSH Factory

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

鬼キーワード検索
鬼キーワード検索



オンラインゲーム


見ちゃダメ!!今夜のおかず


SAAFSAFであなたのサイト、BLOGを紹介しませんか
SAAFSAFであなたのサイト
BLOGを紹介しませんか




となりまちショッピングモール Store-mix.com





アフィリエイトページ自動生成ツール1クリックで10,000ページ!大暴露!あのダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した 【 アフィリエイトの禁術 】 !!!を紹介します。







DPアフィリエイトで高額収入


誰でも簡単副収入で老後や未来の安心を!弱者救済ボランティア>ビジネスです。


PRESIDENT
/~\Fujisan.co.jpへ

雑誌・定期購読専門サイト


QRコード
QRコード