2008年05月07日

ひさしぶりに

fc280c8a.jpg市内からお越し の方が、チヌ5枚釣られました。サイズは、一番大きいのは、50センチオーバでした。大潮の時釣れたので潮がいいとかなりの釣果が、見込めると思います。

2007年11月07日

いつもお越しの、橋本さん(^-^)/

2d7c50a9.jpg橋本さんが、チヌを5匹、釣られました。サイズは、48を筆頭に5匹でした。餌は、オキアミか、ペレットがいいと思います。

2007年08月18日

八代から、お越しの、松永さん

892355f8.jpg45センチのチヌを筆頭にその他チヌ2匹、1キロクラスの1匹釣られました。

宇城から、お越しの、浦津さん。

f77ee482.jpg80センチのココ鯛と、65センチの天然鯛を釣られました。

宇城から、お越しの、浦津さん

453ba221.jpg浦津さん80センチオーバの、ココ鯛に65センチの、天然鯛を、釣られました。

2007年07月08日

不知火からお越しの、森内社長チヌ4匹鯛1匹釣られました。

初めて来られた、森内社長チヌ大きいのは、50センチクラスで、鯛は40センチクラスでした。他に1匹も、釣られました。

2007年06月13日

八代からお越しの、井田さん

dd95b89e.jpg八代からお越しの、井田さん、鯛とチヌあわせて6匹釣られました。大きいのは、50センチくらいありました。釣果が、ぼちぼち上がっています。

2007年02月23日

玉名からお越しの、滝下さん。

87c0b7ad.jpg玉名から、お越しの滝下さん、1、5キロの鯛、チヌ1尾づつ、釣られました。このごろ、潮の良いとき、多いとき3〜5ひき、上がっています。

2006年12月18日

市内からお越しの、浦津さん

ccb21faf.jpg市内から、お越しの、浦津さん68センチ40センチの、鯛2ひきつられました。餌は、さなぎでした。

2006年09月08日

いつも来られる清嶋さん、チヌ8匹45センチオーバばっかりでした。

3b16d4ad.JPG

livedoor 天気
アクセスカウンター