ガンガンJOKERにて連載中の柊裕一 先生原作「ゾンビッチはビッチに含まれますか?2巻【AA】」の発売を記念し、AKIHABARAゲーマーズ本店にてサイン会が9月23日に開催される。
DSC09439
「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」は、二階堂サキナはみんなの手本となる普通の高校生。…だったはずが、事故で命を失ってしまう。だが、死に際に考えていたエロい妄想のおかげで心臓が再鼓動!! 以来エロい妄想をして興奮していないと心臓を動かすことのできない、ゾンビでビッチなゾンビッチになってしまったのである!!! エロ勘違いだらけのサキナがかわいい、ゾンビッチラブコメディ☆みたいなお話で、エロエロ妄想に没頭中のサキナちゃんがまた、可愛いんですよ…銀髪ツインテール最高(*´ω`*)作品キャッチフレーズは「女の子だって、エッチなこと、考えちゃうんだからんねッ!!!」

サイン会の参加方法は9月22日(土)発売予定の「ゾンビッチはビッチに含まれますか?2巻【AA】」をAKIHABARAゲーマーズ本店にて、予約(内金全額)もしくは、購入した人先着で参加券がもらえる。
・開催日時2012年9月23日(日)
・開場14:30
・開演15:00~
DSC09440

現在、AKIHABARAゲーマーズ本店には「ゾンビッチはビッチに含まれますか?」特設コーナーが設置されている。
DSC09432

サキナちゃんのセクシーなPOP
DSC09433
下着が丸見えです……(*゚∀゚)=3ハァハァ
DSC09434
履いてない…だと…(*´д`*)エクスタシィー
DSC09435
サキナちゃんみたいな女の子が近くにいればこっちだって妄想力MAXでゾンビ状態が持続できそう。
DSC09436
エロ=恋=妄想は命を救う!?
DSC09437
サキナちゃんゲージ
DSC09463
ゲーマーズの「ゾンビッチはビッチに含まれますか?2巻」特典イラストサンプル