meron歯医者に行き始めて二ヶ月が経つがまだ行ってます。

肝心な歯の治療は終わったのだが
行く度に虫歯を発見されてる気がする。気のせいか?

まぁそう悪人でもなさそうな先生やし大丈夫やとは思うが。。。

その歯医者の帰りに駅の階段で、見た時にこけてうずくまってる人がいた。
「大丈夫ですか?」と聞いたのが悪かった。

実に酒臭い!単なる酔っ払いやん。
アカンがな。

まさしく良い話し相手が見つかったように、
「に・兄ちゃん!カ・カレーパン食っちゃうか?」と言ってきた。

食っちゃうか?って・・
なんでカレーパンかようわからんがっ
せめて俺の好きなメロンパンなら、良いツッコミもしてあげれたろうに、、、

そんなんいるわけもなく無視して通り過ぎたら・・・
カレーパンを俺に投げつけてきやがった!

酔ってるくせにコントロールだけは良い。
でも、それ以上に、よけた俺はナイスやん♪

食べ物を投げるとは、アカンやつ。

とまぁ~そんな1日。
どーでもええわ!!!

明日も素敵な1日になりますように☆