お久しぶりです!
タイトルのとおり、愛車であるCBR250R(MC41)を手放すことになりました。
理由として
・生活するためのお金の問題。
・めっきり乗らなくなってしまったこと。
・仕事が変わってライフスタイルが自転車になったこと。
とくに1番目が大きな理由です。
仕事を辞めて、転職活動をしていたのですが
思うようにいかず。
結果、転職に失敗しお金が底を尽き、生活していけなくなりました。
思えば原付に乗って風を切る楽しさを知り。
友人が免許を取り、バイクに乗るようになり。
それがとても羨ましくて、僕も免許を取り、このCBR250Rを買いました。
買ったときは一目ぼれでした。
レースレプリカタイプでシュッとしてて、すごくかっこよかった。
何度か友人達とツーリングしたり、
一人でぶらぶらと走ったり。通勤に使ったり。
すごく楽しかったです。
昨日洗車をして、エンジン掛けようとしたら案の定バッテリー上がっててかからず。。。
バイク屋さんにバッテリー持って行って充電してもらい、さっきエンジンかけて少し走ってきました。
洗車していて気付いたのが
カバーかけててもやっぱり錆とかは進んでて、すごくバイクに対して申し訳ない気持ちになりました。
乗ってあげれなくてごめんね・・・・
久しぶりに乗ったらやっぱりバイクはいいですね。
動かす楽しさと風を切る楽しさ。車じゃこれは味わえないと思いました。
最後にツーショット。
いままでありがとう!CBR250Rくん!!!
環境が変わって、生活に余裕ができたらまたバイクに乗りたいな。
では!
タイトルのとおり、愛車であるCBR250R(MC41)を手放すことになりました。
理由として
・生活するためのお金の問題。
・めっきり乗らなくなってしまったこと。
・仕事が変わってライフスタイルが自転車になったこと。
とくに1番目が大きな理由です。
仕事を辞めて、転職活動をしていたのですが
思うようにいかず。
結果、転職に失敗しお金が底を尽き、生活していけなくなりました。
思えば原付に乗って風を切る楽しさを知り。
友人が免許を取り、バイクに乗るようになり。
それがとても羨ましくて、僕も免許を取り、このCBR250Rを買いました。
買ったときは一目ぼれでした。
レースレプリカタイプでシュッとしてて、すごくかっこよかった。
何度か友人達とツーリングしたり、
一人でぶらぶらと走ったり。通勤に使ったり。
すごく楽しかったです。
昨日洗車をして、エンジン掛けようとしたら案の定バッテリー上がっててかからず。。。
バイク屋さんにバッテリー持って行って充電してもらい、さっきエンジンかけて少し走ってきました。
洗車していて気付いたのが
カバーかけててもやっぱり錆とかは進んでて、すごくバイクに対して申し訳ない気持ちになりました。
乗ってあげれなくてごめんね・・・・
久しぶりに乗ったらやっぱりバイクはいいですね。
動かす楽しさと風を切る楽しさ。車じゃこれは味わえないと思いました。
最後にツーショット。
いままでありがとう!CBR250Rくん!!!
環境が変わって、生活に余裕ができたらまたバイクに乗りたいな。
では!