2013年03月18日

かれこれ。

964ad104.jpg
edee68f7.jpg
85f68992.jpg
f41f1e68.jpg
73ba14cb.jpg
ff73b53b.jpg
d3465ca2.jpg
0acedb78.jpg
皆さん
お久しぶりです!
 
本当に更新おそくなってしまい
本当にごめんなさい。。。
 
はい。
サボってました。
 
そんなこんなで
2ヶ月以上たってしまいましたが
その間も
大阪に東京に
バタバタとお仕事して
ぐいぐいと
お酒も飲んでましたww
 
頑張って働いた後の
お酒はうまかーーーー
 
 
そして
色んなメーカーさんにも
撮影してもらって
嬉しいかぎりです(*^^*)
 
 
最近は
GIGAさんやアイエナさんや
シルクラボさんに
お世話になりました♪
 
 
今回のGIGAさんは
スマホ企画!!!
携帯で見れちゃうんです!!!
監督さんやスタッフさんと
わいわい世間話をしながら
楽しく撮影できました!
アップされるのが楽しみ♪
ピンクマンお楽しみに
 
 
アイエナさんでは
パンツ見せメンズエステ♪
エステされながら
パンツが見れちゃう
なんてお得な
エステなんでしょうww
皆もあったら行きますか??
 
 
そして
シルクラボさん!!
撮って頂くのは2回目ですが
やっぱり台本見た瞬間
胸キュン........
 
 
まだ内容など詳細は
言えないんですが
最後のシーンで
私ガチで暴れて
ガチで笑ってます・・・
今思っても恥ずかしい
 
 
シルクラボ
エロメンファンの方には
もちろんの事
男性の方にも是非見てほしい
作品になってるので
宜しくお願いします
 
皆で胸キュンしよーっ
 
 
それでは。。
3月も後半!!!
がんばろーっ!!!
 
各メーカーさん
プロデューサーさん
監督さん
スタッフの皆さん
メイクさん
男優さん
ありがとうございました!
お疲れ様でした
 
 
ほいじゃ
ばいにゃん(*´ω`*)




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
amamiya_kotone at 16:37|PermalinkComments(64)TrackBack(0)clip!

2013年01月07日

☆2013年☆へび☆

a7968f71.jpg
013103ab.jpg
8b3fd9c8.jpg
a32946ed.jpg
25cbafbf.jpg
4a014be0.jpg
皆さん!
遅くなりましたが
新年明けまして
おめでとうございます
 
昨年も
沢山の方に出会い
そして
沢山の方に
お世話になりました。
 
 
初のVシネマ作品にも
出させてもらったし
他にも
色んな作品に出会い
出演できた事が
本当に嬉しかったです!!
 
 
今年も色んなメーカーさんから
沢山の作品を出せるように
日々努力を忘れないように
頑張っていきたいと思っています
 
 
年末には
チーム銀杏で
北海道旅行ーーーーーっ
 
 
めちゃくちゃ
寒かったけど
めちゃくちゃ
満喫できて
最高の思い出ができました
 
 
気が早いけど
次は沖縄に行きたいねって
帰りの飛行機で話したりwww
 
 
 
チーム銀杏は
これからも大切にしたい
そんな仲間だなっ
 
今年最初に会った女優さんは
はたちゃんだったしw
 
お正月にはね
おじいちゃんにも
会いに行ったよ!
 
脳梗塞だったなんて
信じられないくらいに
元気になって
杖持ちながらも歩いたり
車運転したりして
見てるこっちがほっこりした
 
やっぱり
おじいちゃん大好きだなぁ
 
おばあちゃんの
お墓参りも行って
心もすっきりしました!
 
いつも思うけど
お墓参りって
心の病みが
無くなる気がする。。
気のせいなのかな??
 
おばあちゃんが
見守ってくれてるのかな!
 
 
 
というわけで。
 
まだまだ
書きたいことは
沢山あるけど
長くなるので
この辺で。。。
 
 
最後に・・・・・
 
いつも応援してくれてる皆様。
メーカー様。
スタッフの皆様。
女優さん。事務所の皆さん。
 
本当に本当に
昨年はお世話になりました!
 
 
いつの間にか
私もデビュー5年目を
迎えようとしています。
 
時が過ぎるのは
早いなぁと思いながらも
5年もこの業界にいて
自分の成長はどうなのか?
と不安になる時もあります。
 
だけど
このブログやツイッターから
皆さんからのメッセージを読んで
本当に励まされてる毎日です。
 
 
作品を全力で挑み
素敵な作品を出す事が1番ですが
皆さんの声の聞こえる
ブログにツイッターも
もっとできたらなぁと
思っています!!!
 
まだまだ
未熟で至らない所も
多々あると思いますが
2013年も
よろしくお願いしますっ
 
もう25歳!!
頑張っていきますっっ!!!
 
 
2013年
雨宮琴音
 




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
amamiya_kotone at 16:19|PermalinkComments(25)TrackBack(0)clip!

2012年12月05日

仙台からの♪

e4bba579.jpg
6411cf27.jpg
f7017142.jpg
8a7c6778.jpg
92751a4e.jpg
71750e19.jpg
こんばんわ!
更新してない間に
12月になってたぁ
 
もう年が明けてしますね。
 
どうしよう.......www
 
 
今年も色々あったけど
何もしてない気がするのは
うちだけでしょうか.....?ははっ
 
 
えと。。
11月の24日に
ひびやんと一緒に
初の仙台での撮影会に
行ってきましたあ♪
 
楽しかったなぁ(*´ω`*)
 
 
東北の方に会える機会って
本当に少ないってか
ないに等しいので
本当に色んな方に出会えて
本当に嬉しかったです
 
仙台は寒かったけど
東北の方たちは
温かい方ばかりだし
牛タン食べれたし
色んなお土産も頂けて
めちゃくちゃ
嬉しかったですっ
 
着て頂いた皆さん
ビューティーさん
ひびやんっ
本当に本当に
ありがとうございました!
 
今度は
1泊で行きたいなぁ
 
えと。次は。
 
ナチュラルハイさんに
お世話になりましたっ!
 
 
お久しぶりで
内容は痴漢かなぁ
って思ってたのが
ビックリの教育ママ役!!!
 
行って台本読んだ瞬間
 
え??????
 
みたいな感じに
なってましたwww
 
 
ちょっとしか
一緒のシーンなかったけど
V&Rさんぶりに
山本美和子さんに
会えましたっっ
 
なんだか
体が大変な事になってて
心配だなぁ。。。
 
 
内容は、
美和さんとうちは
中学3年の子供を持つ
教育ママ!!
受験の為
勉強勉強なのに
お隣に負けたくないがために
あの手この手で
勉強をさせない。。。
 
 
みたいな感じかな?
分かるかな?
 
あの手この手で
ってのは
もちろんエッチなコトね
 
 
 発売とか聞くのを
忘れちゃったんで
また報告しますね
 
 
あっ!!!!
それと!!!!
 
 
8日に
秋葉原アラジンさんにて
撮影会をしまーすっ!!
 
 
お時間ある方
ぜひ会いに来てください
 
待ってます(*´∀`)♪
 
 
ほいじゃ。
ばいにゃんっ(*´ω`*)
 




AV女優の総合アダルト番組 - ティーパワーズTV
東京都のハウススタジオ - at-studio
amamiya_kotone at 15:49|PermalinkComments(29)TrackBack(0)clip!
おすすめサイト

オフィシャルサイト
プロフィール
雨宮琴音
生年月日:1988.03.30
出身地:兵庫県
血液型:B型
T:168cm
B:87cm(E) W:56cm H:83cm
趣味:ネイルアート
………………………………
桃色ロータリー倶楽部
雨宮 琴音イベント情報
おすすめサイト
激レアボイス配信中!
おすすめサイト
おすすめサイト