2017年05月22日

個人撮影会☆

imageimageimage
今日は個人撮影会でしたぁ
場所は昭和記念公園とその隣でやっていたまんパク
まず最初にまんパクへ行きお昼ご飯に色々美味しい物を食べましたぁ
その時の写真は撮り忘れてしまいました
その次は昭和記念公園へ
撮影をしながら回ったのですが、お花はポピーが綺麗な咲いていたぐらいでした
前に行った時はもっと色んな花が咲いてた気がしたんだけどなぁ〜
そして閉園までいてまんパクは再入場出来たのでまた戻り、マンゴーかき氷と昼間食べて美味しかったしいたけの唐揚げを食べました
まんパクで食べたので一番のおすすめは椎茸の唐揚げかな
最後は移動して軽くご飯を食べて今帰ってる途中です
今日も楽しい楽しい一日でしたぁ

amamoto_kotone at 22:41コメント(2)│ 

2017年05月21日

お買い物☆

image
image
今日はお母さんと一緒に帰る前に買い物へ行きましたぁ
欲しいと思って服は一種類だったんですが、見ていたら結局またまた色々買って貰っちゃいましたぁ
あと来月従兄弟の結婚式があるのでそれ用にピアスとネックレスもお母さんと選んで買って貰いました
本当はボレロも一緒に見る予定だったんですが、それはこの間Nissenで安くて良いのを見つけたので靴と一緒に自分で買っちゃいました
今月はあゆのコンサートに火曜日はバイトの歓迎&送別会だし、来月はいとこの結婚式があるから色々出費が重なっちゃうなぁって感じです
昨日は結婚式用に奮発して思いきってちょっと良いアイシャドウを買ってしまったし
まぁそういうのを考えながらの買い物は楽しいんですけどね
お母さんとの買い物の後は九州、沖縄物産展やってたのでちょっと覗いて宮崎マンゴーソフトクリームを食べて夜ご飯用に豚の角煮弁当を買って帰って来ましたぁ
そして明日は個人撮影会です
しっかり今日の疲れを取って明日に備えたいと思います

amamoto_kotone at 23:39コメント(4)│ 

2017年05月20日

靴みたい☆

image
今日は予定通り午前中は皮膚科へ
朝イチで予約していて一番だったのでスムーズに終わりましたぁ
思っていたより早く終わったので、本当は歯医者まで時間暇潰しをするつもりだったんですが一度帰ることに
この間クリーニングに出した喪服を貰いにいき帰宅
歯医者は3時から行って来ました
そのまま実家へ
写真は実家のベランダに実った苺
何かあかちゃんの靴みたいにみえるぅ

amamoto_kotone at 21:55コメント(5)│ 

2017年05月19日

今週の☆

今週のバイト終わり〜
明日は休みだぁ
時間が短くなったとはいえやっぱり4日連続は疲れるなぁ
とりあえずなれるまでの辛抱かな
やっと休みだけど明日は午前中は皮膚科、午後は歯医者、歯医者の後は実家と予定がいっぱい
実家に着くのは遅くなっちゃうけど出来るだけゆっくりしようかなと思ってまぁす

amamoto_kotone at 23:26コメント(4)│ 

2017年05月18日

調べる☆

今日から木曜日も出勤です
でも今日はそんなに忙しくは無かったかな
一人保険の事で分からない事がある患者さんが来ました
そういうのが分かる事務さんは帰っちゃった後だったし、ちょうど薬も不足でお渡しは明日になったのでちょうど良かったんですけどね
ちょうど暇だったので自分で色々調べてみました
それでも入力の仕方とか分からない事があるので、明日出勤して聞けそうだったら聞いて教えて貰おうと思います
医療事務の勉強で勉強はしてるはずなんですけどね
教科書とかはちょうど法改正の時期だったので、もう必要無いかなぁと思い処分してしまったんですよね
今思えば残して置けば良かったかなぁ
でも調剤事務の教科書はちゃんと保管してて確か保険関係は載ってたはずだからちょっと見てみようかなぁ


amamoto_kotone at 22:12コメント(4)│ 

2017年05月17日

書くことがぁ☆

やはりバイトの日はバイトしか行って無いから書くことがあんまり無くて困っちゃいますぅ
バイトから帰って来てからは普通に夕飯を食べて明日はゴミの日だからゴミをまとめたり
今からお風呂に入ってその後は少しお勉強タイムかな
出勤時間が遅くなった分ちょっとだけなら寝るのがおそくなっちゃっても大丈夫かな


amamoto_kotone at 22:16コメント(4)│ 

2017年05月16日

短くなったのに☆

今日から15時出勤
お昼御飯もお家でゆっくり食べてのんびり出勤しましたぁ
今までより二時間も短くなったのに何故か全然短くなった感じがしないんですよね
何でだろう
まぁ今週4日働いてみてどうかなって感じかな
今日はそんなに忙しくも無かったしなぁ
何か明日は寒いみたいだなぁ〜
考えてみたらそろそろ梅雨の時期だぁ
今年の梅雨は雨が多いのかな

amamoto_kotone at 23:29コメント(4)│ 

2017年05月15日

余韻に☆

今日は余韻に浸りつつも昨日興奮し過ぎて燃え尽きた感も・・・
楽しいかったけどやはりきょうになったらちょっと着かれもあり、明日からは週四日に出勤なのでとにかく今日は疲れを取ってました
何とか復活したかな
しかしバイト始めて半年が経ってやっと今の生活ペースに慣れて来た所にシフト変更だったから一日の勤務時間は短くなるけどどうなんだろうなぁ〜
まぁ来月は長野でいとこの結婚式があってお休み取っちゃったからそれまでは頑張らないと
お父さんの事があってから初の母方のお祖母ちゃん家に行くし、お葬式以来会えてない親戚にも会えるから楽しみにしてるんですけどね
あゆのライヴもそうだけど楽しみにしてる事があるといつも以上に仕事が頑張れますよね

amamoto_kotone at 23:53コメント(4)│ 

2017年05月14日

あゆ☆

imageimageimage

今日はあゆのライヴに横浜アリーナまで行って来ましたぁ
今回の席はセンターだったのでステージから結構近かったですぅ
横浜アリーナはセンター席が一階でアリーナ席が2階です
メインステージだとちょっと見づらいけど前に来てくれた時はめちゃくちゃ近かったですぅ
トロッコで会場の回りを回る演出があったんですがその時はかなり近くて肉眼であゆのネイルも見えるぐらいの近さ
しかも目の前で止まったので今までで一番の近さであゆが見れましたぁ
そして今回も本編は携帯&スマホのみ写真撮影OKでした
ガラケーではなかなか上手く撮れなかったんですが近さは伝わるかな
内容も好き歌ばかりだったしとにかくあゆを近くで見れたし本当よかったです
銀テープも一枚は自分でゲット出来て、もう一枚は沢山持ってる方に頂く事が出来ました
サインボールは場所的には飛んでくる可能性があるぐらいの場所だったので奇跡が起きれば初ゲット出来るかもとちょっと期待しちゃったり
その奇跡は・・・・・
はい起きませんでしたぁ
まぁそんなもんですよね
あっペンライトはあまり並んで無く売り切れもなかったので買えました
今回も本当に大大大満足のライヴでした


amamoto_kotone at 22:14コメント(4)│ 

2017年05月13日

下調べ☆

今日は予報通り朝から本降りの雨
買い物どうしようか悩んだんですが、明日は出掛けるし今日は家にいる事にしました
ライヴは今日から始まっているのでmixiの書き込みなどでグッズなどの状況などを下調べしてましたぁ
カウントダウンの時はペンライトも売り切れちゃったから、今回はネットで頼んじゃいました
でも今日は売り切れなかったみたいなので明日も普通に買えるかなぁ
ただネットで頼んでしまった
でも買えるなら明日使いたいから欲しいし、買えたら明日のは使って頼んだのは保管用にしようかな
そんな事を考えながら一日過ごしてました

amamoto_kotone at 23:10コメント(4)│ 
訪問者数

Recent Comments
Recent TrackBacks
Archives