2005年09月05日

ピタリときたもの

   なにげなく、テレビ・本・ネットなどを見ていて

   今の自分には、

   この言葉がピッタリだな〜〜

   って思ったことないですか?


   はなもぐが、ネットビジネスを始めようと思ったきっかけをくれたのが

   スローリッチスタイル実践会の加藤さんのブログでした。

   その スローリッチスタイル実践会 が、この9月2日にリニューアルし、

   内容もさらに充実!

   加藤さんのことを詳しく知りたい方は、とにかく

   スローリッチスタイル実践会 をのぞいて見てくださいね

   はなもぐが、きっかけとなった一言は

   一発逆転!

   そのブログを見た頃、かなりいろんなことでまいっていて・・・

   今は、勉強中の身ですが、メンバーの皆さんは かなり親切です!

   日々、はなもぐにやる気をださせてくれます。

   ほんと、皆さん感謝です。

   これからもよろしくお願いいたします〜〜


aman1210 at 14:30│Comments(9)TrackBack(1)進歩 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スローリッチスタイルツアー2005夏  [ 兄やん(元あるこーる共和国国王)のうつ病から学ぶ★こころのままにっき★ ]   2005年09月05日 23:42
昨日、サイト上で公開され始めた、 「スローリッチスタイル end of summer tour 2005」 と題されたスロリ初の試みである全国ツアー。 もちろん兄やんも参加しますが、その頃までにはあることを完成させておきたいと思います(当分秘密)。 すでにスロリ会員で兄やん...

この記事へのコメント

1. Posted by kenchi   2005年09月06日 01:50
きっかけってほんと大事ですね。僕も加藤さんにほんとすごいきっかけをもらってますよ。

少しつまづいた時でも加藤さんに勇気をもらって立ち上がってます。

そう、昨日もまた勇気をもらっちゃったんですよ〜
2. Posted by はなもぐ   2005年09月06日 23:30
kenchiさん コメントありがとうです〜
私は、こうやってコメントもらったり、TBもらったり、メールもらったりすると ホント 励みになります。

加藤さんやみなさんに感謝してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
3. Posted by Kevin   2006年05月08日 07:27
1 Good design!
[url=http://xvknlfjx.com/twmv/duxs.html]My homepage[/url] | [url=http://nzvizcwc.com/dngt/benr.html]Cool site[/url]
4. Posted by Diana   2006年05月08日 07:28
1 Thank you!
<a href="http://xvknlfjx.com/twmv/duxs.html">My homepage</a> | <a href="http://acuudzkw.com/jlfv/ljai.html">Please visit</a>
5. Posted by Barbara   2006年05月08日 07:28
1 Thank you!
http://xvknlfjx.com/twmv/duxs.html | http://qqztseke.com/dkwn/rfac.html
6. Posted by Ruth   2006年05月09日 19:31
1 Thank you!
7. Posted by Dawn   2006年05月09日 19:34
1 Great work!
8. Posted by Cory   2006年05月09日 19:36
1 Great work!
9. Posted by Ingrid   2006年05月09日 19:40
1 Well done!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔