ほのぼの日記

みわちゃんの日々の出来事などを独断と偏見で書き綴ってます 北海道の道東で産まれ育った根っからの道産子です(*^o^*) 人と動物と自然をこよなく愛しています 趣味は 人の笑顔を見ること 歌を唄うこと

テレビ出演

とってもご無沙汰ですね
最近仕事が忙しい
でも それが とても自分に合っている気がする
毎日が充実している  今がとっても幸せな最近の私です

なかなかブログの更新をしないのは 仕事が忙しいとは
全く関係ない

最近携帯電話が新しくしたんです   
今流行りの  スマホ ではなく
ガラゲーの新機種に変更したんです
それがとっても使いにくくて  なかなかブログを更新する気にはなれなくなってしまった

そんな言い訳はさておき

昨日(2013年11月20日水曜日)のどさんこワイド179に
なんと私が出演していました

街頭インタビューされていました(苦笑い)
テレビでは 偶然声をかけられたような感じでしたが・・・

実際は・・・
私から取材班に声をかけています  
FMはなのスタジオを近くで 取材をしていて  
私もFM局の一員  皆さんに何が起こっているのか 伝えなくては
ということで  私が取材に行ったはずが・・・

取材を受けるということになりました。

そんな中標津特集だった この日のどさんこワイド179
その様子は 11月20日発売の 北海道じゃらん にも掲載されています


 

中標津夏祭り

5942ef88.jpgあさ市が終わってから
中標津夏祭りに行ってきました

行くと知り合いの方が沢山居ました(≧∇≦)

お祭りを楽しみながら
色々な方々とお話をしてきました

沢山の人たちの笑顔をみると元気になれます

あさ市

7a784004.jpg
4fdb1eb3.jpg
0a3b6ba4.jpg
明日は伝成館で
「日曜あさ市」を開催します\(^ー^)/

今回は中標津技能士会所属の方の
「包丁研ぎ」出店します 格安で包丁を研いでくれますよ


その他にも
斜里から取れたて
「生にんにく」もあります

レギュラーメンバーも
取れたて野菜や産みたての卵の販売しています

手作り雑貨もあるんです(^w^)


あさ市8時半〜10:30位まで開催しています
夏祭り前にちょっと寄って見てください
モーニングコーヒー(無料)を飲みながら
朝のひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか?
お待ちしております

中標津伝成館です
livedoor プロフィール
記事検索
ギャラリー
  • 中標津夏祭り
  • あさ市
  • あさ市
  • あさ市
  • 4歳
  • 4歳
J-CASTニュース
livedoor 天気
  • ライブドアブログ