2009年10月17日

皆さんお久しぶりです。
雨音レイラです。

ブログずっと更新しないままでごめんね。
何気に何度かコメント入ってるの見たりもして、記事も何度かupしようと書き始めたりして、日に日に増えてくコメントの数に正直びっくりしてました。
色々と心配かけてしまってごめんね。

そしてまず、もうみなさん知っていると思いますが、私雨音レイラは10月21日発売の星アンジェちゃんとの共演作をもって、引退いたします。

ブtログの更新もないまま、h.m.pさんの告知で公になってしまったみたいで(その前に噂はあったと思うけどw)ほんとにファンのみなさんをがっかりさせてしまったと反省しております。
本当にみんなごめんね。

デビューから1年弱…
あぁほんとに早かったあぁぁ。
今まで生きてきた中で一番あっという間で内容の濃い充実した1年間だったと思います。めっちゃ楽しかったしね!!!!!!!!w
本当に本当に私が雨音レイラとしてやってこれたのは、みんなのお陰です。
ほんとにみんなのお陰です。
ほんと私自身は何にもしてないの。
みんなが私を可愛がってくれて、優しくしてくれて、面倒を見てくれて、楽しく過ごさせてくれたお陰で雨音レイラはここまでやってこれました。

ほんとはね、この業界でお仕事を続けていくことに未練がないっていったら嘘になるし、まだまだこれからもずっと大好きな事務所の人たちや、h.m.pの方を始めとしたスタッフのみんなと関わっていたいんだ。
本当に悩んだ上での引退です。

今まで応援してくれた皆さん、本当に感謝しています。
どうもありがとう。

なんかね、私はなんてゆーのかなー。
うーん。。
私は普通の女の子なんだけどな、って思ってしまうの。
うまくいえないけどw
雨音レイラなんて素敵な名前を頂いて、どこかに行けばみんながレイラちゃんレイラちゃんって気を遣ってくれてね。それはすごく感謝しなければいけないことだし嬉しいことだし幸せなことだけど、私はなんか、そこに戸惑いもあったんだよ。
私は普通だよ〜〜〜〜って。
その辺にいるような普通の女の子だよ〜〜〜って感じw

こんなこと言ってしまっている時点で女優失格です笑。

でもなんか嘘つけないんす。
最後まで雨音レイラとして完璧にあるべきだったかもしれないけどーー
私はこんな女の子なんです。ふふ(/ω/)



ほんとにほんとに、今まで応援してくれたファンの皆さん。
最後までずっとずっとサポートしてくれたLOVEなマネージャーを始め事務所のみんな。
大好きで大好きすぎるh.m.pの方々。
色々なお仕事で関わっていただいたスタッフの皆様。

わたしほんとに楽しかったです。
後悔してません。
いい思い出しかありません。


う〜〜〜〜
なんんか寂しくなってきちゃった。。




ほんとにほんとに今までどうもありがとうございました。

私はもう雨音レイラとしては皆さんの前に出れないけど、これからも私らしく精一杯生きていくよ!!!!!
みんなも、お元気で(^ω^)


ほんとにありがとうー!!!!!

またね。







2009.10.17  雨音レイラ



amane_reira at 19:28コメント(58) 

2009年10月14日

この度は雨音レイラ★公式ブログをご利用頂きありがとうございます。

雨音レイラは、2009年10月21日発売の『Wキャスト 雨音レイラ 星アンジェ 初中出し×ダブル失禁×レズ乱交!!』(HODV-20613)をもってAVを引退する事が決定致しました。
約1年間の短いお付き合いでしたが、当ブログ、及び、雨音レイラを閲覧・応援して下さったファンの皆様、誠にありがとうございました。

h.m.p

amane_reira at 00:00コメント(10) 
管理人 

2009年07月31日

71b92d10.jpg

b7ffd2c2.JPG

はろりん
 
毎日あついすなあ…
夏は苦手
だけどあついとテンションあがる〜なぜか!!!!
ああ汗かきたいぜえ〜
きゃんきゃん(^ω^)
 
今日はこれからお出かけなんだけどなんか今日自分のカバンが尋常じゃなく重すぎて腕がつりそうやー
なんでだろううっぅ
 
負けずにいってきまーうす★
 
 
 
しゃめは!
鳥取にてーみずきしげるを堪能したあと連れてってもらったお店にて
 
れらたそさん、
朝から激しい車酔いで瀕死やったけど
お刺身定食でたらHP回復した完食★
 
昼からお刺身とかウニこんもりでやばすやばすやばす
 
 
 
そして明日tri発売とかやばすやばすやばす
 
あ、さいちゃんごっどおぶうぉークリアしたぜよ



amane_reira at 17:10コメント(66) 

2009年07月28日

194c001c.JPG

e71279dc.jpg

9b5adc08.JPG

a4f44b69.JPG

はろはろ
 
東京昨日むっちゃ雨で最悪だったね
かなりずぶ濡れたー
 
そんなれらさんの先日のゲリライベでは
かあーなり観光させていただきました!
しかーし雨の為出雲大社にはいけなくて残念
あまねさん晴れ女なのにい!!!!
出雲大社は今度個人的にいくことにします(^ω^)笑
 
しゃめは
鳥取県にて〜
水木しげるロードにいってきたので
妖怪像むっちゃあったよお!!!!!
 
雨で目玉おやじのお椀にいい感じに水がたまってて、奇跡的に入浴シーンまで見れちゃうなんてミラクルす(^ω^)
 
 
思わずマネージャーもはしゃいじゃいました(写真参照)
 
 
つづく★



amane_reira at 13:16コメント(16) 

2009年07月26日

e9ffc3ad.jpg

おはよ
 
みなさん暑いけど元気にしてますかあ
 
なんだかだいぶながい間ブログupできなくてごめんなさいm(__)m
色々といろんなことがあったんだけどもう元気まっくす
 
ご心配おかけしましたあ
 
 
そして実は、
この金曜土曜でイベントしてきました
ゲ・リ・ラ イベよん
初の島根県and鳥取県に
上陸してきました(^ω^)
 
ゲリラにもかかわらず
たくさんの人が来てくれて感動す
 
1日目はなぜかお店にあった亀エプロンを着て(写真)
バイトのおねえちゃんみたいでした笑。
 
 
ゲリライベは初だったけど
ほんとにたくさんのみなたんに会えて楽しかった
みんなありがとううー
 
 
写め色々とったからまた更新するねっ
 
 
 



amane_reira at 13:52コメント(27) 

2009年06月29日

d4612f72.JPG

写真がいっこ消えちゃってたわん
 
ごめんなさあいm(_ _)m
 
体操着れらたそすー!



amane_reira at 01:37コメント(32) 
雨音レイラプロフィール
QRコード
QRコード
記事検索