
人間は成長すると「なにか」になるのがふつうらしい。
すでに人間なのにさらになにかになるっていうことの意義が
ぼくにはいまひとつ理解できないところだ。
でも、
ぼくのおとうさんは犬になる前はソウル歌手だったそうだ。
助男先輩はシェフになりたいそうだ。神なのに。兼業?
ぼくはとりあえず、おかあさんの手伝いをしながら木こりの修業をしている。
ハーモニーちゃんやぽっちゅねえちゃんは
もう「かわいい」という職業に就職しているらしく
なりたいものはないし、なる意味がない といっている。
茶々はなぜだかじじぃの「師匠」をやらされていて、
やりがいがなくてそろそろやめたいそうだ。
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。