20169月20 三歳。 この夏、ぼくは3歳になった。ぼくたちは人間よりも早く成長するので、、、(・・・といえば聞こえはいいが寿命が短いというのがほんとのところだろう。)とにかく、3歳といえども人間のような不束者ではない。生きていくための大抵のことは勉強済みだ。じじぃの換算によるとぼくは少年から青年になりかわるあたりらしい。しかしおかあさんはあいかわらずぼくのことを「黒あかちゃん」と呼んでいる。おかあさんのためにぼくはもう少しの間、赤ちゃんでいてあげようと思った。 「思うこと。」カテゴリの最新記事 コメント このブログにコメントするにはログインが必要です。 さんログアウト この記事には許可ユーザしかコメントができません。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。