October 01, 2007

課金停止しつつ

4キャラめの追加スロットって使ってます?まだふつうのキャラも育ってないので、ほとんど気にしてなかったんですけど。ちょっと前から、ヒマなときに作ったり消したりして遊ぶようになりました。

アレの課金、めんどくさいんですよね。追加スロットの手続きだけだと、1ヶ月で課金切れちゃう。継続して利用するには追加スロットつきのアカウント手続きがどうのこうの…。

でもそれを利用して、遊びたいときだけ課金するようにしてます。どうせヒマなときしか使わないし、課金停止しつつのほうがお得なので。武芸とか武士も作ったけど、里卒業するとやる気↓になるんですよね、w

それで数日前。久しぶりに課金して忍者作ってみました。暗殺はもう60なったから、今度は術忍にしてみようかと。暗殺の特化変えたほうが早いけど、暗殺は暗殺で残したいなーと思って。

またちょっと修得して終わりのつもりだったんです、最初は。でも修得ついでに納入とかしてたら、いつのまにか侍大将に。ついでに知行くれるらしい!?そういえば仕官日数は関係なくなったんだっけ?

知行あるのに課金停止はもったいない…。このキャラだけは本気で育ててみようかなぁ。と、思ったのが金曜くらい。それからというもの、


べっ…別にあんたを育てたいわけじゃないんだからっ!ち…知行のために仕方なく育ててるんだからっ!勘違いしないでよねっ!!


なんて思ったり思わなかったりしながら修得する毎日です。


てゆーかですね。昨日の夜なんか寝れなくて、朝までその修得してたので爆眠なんです。おやすみなさい。仕事よほろべ!!

amanondiary at 16:16│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by しゅう   October 01, 2007 17:29
こっちは普通アカで@4キャラ枠残+彼女がミスって枠+1に課金しちゃって大変だyp!侍大将ってことは知行用安堵ノックはしたのかな?アレ儲かるけど報告とかするなら足軽でクエ受けて、侍大将か、奉行で報告すると、習得の書が6or9になるお!
追伸:里にPLキャラおりますのでN売り手伝いとか、PLとか洞窟連行とかご要望ございましたらお申し付けください(´・ω・`)
2. Posted by めい   October 01, 2007 19:30
朝までとか、、、、、、、><
廃人コワイね、、、><
3. Posted by hyd   October 02, 2007 13:37
相変わらず廃人でつね;;
4. Posted by あまのん   October 02, 2007 14:23
>しゅうちゃん
忍者ですりけん納入してたから、報告持ち越せなかったんだよね。
なるべく袋いっぱいにして報告するようにしたけど。

>めいちゃ
はいじんってコワイよねー;;
私もまわりについていけなくて;;

>hyd
4アカで修得してた人には負けます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔