内藤のダイエット日誌 19〜25日目私事ですが・・・

2008年01月11日

子供が産まれました

店長の内藤です。

私事ですが・・・

桜と武揚昨日、第2子が産まれました。
女の子です。

上の子は、男の子で3月で4歳になります。

2950gで、最近の子にしては小さい方です。
予定日の2週間前でしたから・・・


上の子の時のことを忘れていまして、
こんなに小さいものだったかな、と思ってしまいました。
軽いです。
抱っこすると、壊れそうで怖いです。


2番目の子が欲しくて、でもなかなかできなくて、
不妊治療にも通ったこともありました。

2人目不妊というのは良くあるらしいのです。
いろいろな本も読みました。


結局は、ホルモンバランスを良くすることが大切なのだそうで、

亜麻仁油だ!

という結論に達し、不妊治療へ通うのをやめ、
ついつい飲み忘れている妻にも亜麻仁油サプリメントをしっかり飲ませ
(妻はサプリという形状に抵抗感のある人でしたので・・・)、
授かりました。

亜麻仁油様様です。

この仕事していて良かった、と思いました。

赤ちゃんというくらいで、非常に赤く、サルみたいな状態ですが、
めんこいですね、自分の子は特に。

親ばか丸出しにならない内に、このあたりでやめておきます。

店長 内藤

amanosato at 17:11│Comments(2)TrackBack(0) よもやま話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by 店長 内藤   2008年02月27日 11:24
ありがとうございます。
ハガキ出してませんでしたか?
スミマセン。
妻に全部任せていたもので、良く把握してないのです・・・

5月お待ちしています。
楽しみです。
1. Posted by ガッツM   2008年02月27日 00:20
5 おめでとう!!
しばらくブログ見てなかったけど、彼女が発見してビックリ!我が家の号外です。
水臭いなあ・・・ゆーてくれたら札幌行ったのに、
チッチキチー。 よかったよかった。
女の子かあ。2人そろって歩く会か、それともお嬢さんは熊研か?
5月下旬の造園学会に合わせて札幌に行くので、内藤の時間が合えば飲みましょう!
ではでは、毎日大変だろうけど頑張って。困ったことがあったら遠慮なく声かけてくれや。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
内藤のダイエット日誌 19〜25日目私事ですが・・・