お客様の声

2011年11月25日

お客様の声をぜひお寄せください

こんにちは!亜麻の里の中村です。

s-DSCN0198


パンに亜麻仁油をつけて食べるのがマイブーム。
パンは、白いパンではなく、全粒粉やライ麦を使った“黒いパン”。
プラス、オメガ3(α-リノレン酸)たっぷりの亜麻仁油。
朝食におススメです
あ、朝は、酵素たっぷりのフルーツもお忘れなく

オメガ3のオイル×黒いパン×フルーツ は、コチラの本での推奨されていますよ↓
世界一の美女になるダイエット
世界一の美女になるダイエット
クチコミを見る



北海道産亜麻仁油(生食用)の次回の販売は、2012年2月を予定しています。


+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



亜麻の里では、北海道産亜麻仁油を実際に飲んでいる方の声を
たくさんご紹介していきたいと思っています。

北海道産亜麻仁油サプリメントや、亜麻美人サプリメントを飲んでいる亜麻の里のお客様へ

こんな体調の変化があったよ!、私がコレを続けている理由、などの
お客様の声をぜひお寄せください

亜麻の里のお客様の声のページはコチラ!


お客様の声フォーム

投稿には、ポイント加算のため亜麻の里IDが必要となります。
また登録がお済みでない方は、ぜひご登録ください。

⇒亜麻の里新規会員登録へ

女性特有の悩みにもおススメの亜麻仁油です
30代 女性
はじめは、ホルモンバランスによいと聞いたので、生理痛が良くなればと思い亜麻仁油を飲み初めました。 おかげ様で鎮痛剤は飲まずに過ごす事が出来ています。目の潤いにも変化が出ている気がします。飲み忘れた日は、瞳が乾いてしかたないので。 まず、一本を飲みおえてみるのが楽しみです。



「亜麻の里」HP
banner_2_b

亜麻の里はリンクフリーです。リンクバナー(サイズ200*40)をご利用ください。
リンク先はhttp://www.amanosato.jp/ にお願い致します。


※2つのブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!
↓↓クリックお願いします
ランキング

↓↓ぜひぜひ、コチラも、クリックお願いします
にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ


amanosato at 14:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年04月07日

お客様を励ますハズが励まされる毎日

本日2回目の投稿です。

さきほどスタッフからの声が届きました。

亜麻の里の商品は
お薬ではないけれど『亜麻仁油』を選んでよかったと言ってくださる
たくさんのお客様がいます。

亜麻の里の『亜麻仁油』をもう離せないとか 飲んでいないと不安で・・など
嬉しい声をきくことも多く、
たくさんの方に毎月、もしくは3ヵ月ごとに
商品を定期的にお届けする
定期購入を選んでいただいています。

しかし
この震災で配送状況が困難な所や
被害によっては避難所生活を強いられている方がおり

ましてや食事も思うようにとれない方もいるなかで
サプリメントを飲むことができない地域のお客様がいます。


そんな状況の中
定期購入のお客様へ商品発送の確認をした後
そのお客様から亜麻の里へお電話があったそうです。

=======
内容はこのようなお電話でした


前回は営業所まで取りに出向いたけれど

今回受け取る分は自宅まで届けてもらえると思う。

次回分も送ってもらって大丈夫。


亜麻美人サプリメントを飲む事を
とても楽しみにしている



というお言葉を添えて・・・・
その時 スタッフはご自宅の被害状況を伺ったのですが


 もう一回津波が来たら もう壊れちゃいますが・・・ 


とお答えになったそうです。 でも声にはとても力があって 精一杯明るく

 頑張ります


と言ってくれたそうです。

こみ上げる思いで電話を置いたスタッフ。

=======
スタッフ全員

その元気なお言葉に勇気づけられて

この状況でサプリメントを飲むことを楽しみにしていると言ってくださったお客様に

反対に勇気をいただけて胸が熱くなる想いです。

これからも 精一杯 商品をお届けします

お届けする皆さんの生活の活力となるように。
ご自身がお体をいたわってくださるように。

一生懸命につくられたサプリメントを飲んでいただけますように。


オメガ3系脂肪酸は必要でありながら体で作ることができません。

生の青魚やクルミにも含まれるこの油は
どうしても 毎日の食事だけでは効率的に摂る事がむずかしい油です。

亜麻仁油』はこのオメガ3がとれる代表的な食品です。
そしてこの『亜麻仁油』をお届けするのが亜麻の里の役割

農薬を使用せず、唯一国内で育てられた『亜麻仁油』を
そのままカプセルに閉じ込めたサプリメントが
亜麻仁油サプリメント

亜麻仁油とアロニアと2:1の割合で配合されたサプリメントが
亜麻美人サプリメント

そして 
油の代わりに『亜麻仁油』を使って作った
亜麻仁油ドレッシング(和風たまねぎ/ねりごま)


亜麻仁油』を毎日しっかり摂って 油のバランスが整うことで
さまざまな悩みを抱えたお客様の支えになってくれているんだと
実感します。


 これからもお客様のそんな声を聞けるように努力してまいります。
 
 そして被災地の皆さんの復旧をほんとうに心の底からお祈りしています。



「亜麻の里」HP
banner_b



amanosato at 18:48|PermalinkComments(0)TrackBack(0)