June 27, 2005

Mind Game / マインド・ゲーム

マインド・ゲーム

Story
優柔不断で気弱な19歳の西(今田耕司)は、偶然、初恋の人・みょん(前田沙耶香)に再会し、彼女が姉・ヤンと営む焼鳥屋に招かれる。恋心が再燃するものの、みょんにはすでに婚約者がいた。そこへ借金取りのヤクザが乗り込んでくる。最愛のみょんの危機に手をこまねいている内に、ケツに銃を突きつけられて…。

Genre Crime
Release Date August 7, 2004 (Japan)

Official Site(日本語)



★★★☆☆
前回の"笑の大学"に引き続きまたもNYで邦画を観られるなんて!ってことで、NY Asian Film Festivalに行ってきました。
声優陣、吉本ばっかりじゃん!いや、全然いいんだけどね^^
映像は、実写が混ざっていたりで、かなり手が込んでいる作りだと思ったけど、その映像をただだらだら流しているだけで、ストーリーはなんだかよく分からなかった。
最初に膨大な映像が流れる場面。アレ長すぎ…。ストーリーが始まらないから、その時点で"なんだかなぁ〜"と早くも思ってしまいました…^^;
好きな人にとっては、とても楽しい映画だと思いますが、嫌いな人にとっては、全然楽しくはない映画ですね。好みが分かれる映画だと思いました。
私は楽しみたいのに楽しめなくて、なんだかがっかりでした。
たま〜に笑えるところもあるんだけどね…。

応援ヨロシク⇒


amaranth_asako at 15:03コメント(0)トラックバック(0)2005年公開 (US) | 2004年公開 (日本) 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Google検索
Google

WWW を検索 "NY映画生活"内を検索
  • ライブドアブログ