2007年02月14日

今日はバレンタインデー♪4

今日はバレンタインデー

でも、今年は本命が居ないからね。。
ちょっと寂しいバレンタイン。。

でも、今からちょっと気になる彼とデート(^^)
ご飯食べに行くだけなんだけど^^;
まぁ、それでも楽しみ何だけどね

さてさて、どっちに進むのか本当にわかんなくて。。
ちょっと離れてるから、中々会えないのもあるし。。
これで実家に帰ったら、どうなるんかなぁ

今以上に遠くなるからね。。
根性いれて通ってくれるのかしら^^;
まぁ、先の事はわかんないよね。。
でも、良い方向に向ければね。。

最近、寝不足で・・・
めっちゃ眠い。。
ご飯食べてる時に、寝ないかしら。。^^;
まぁそんな事は無いと思うけど、
でも、自分が怪しい

昨日も山口の友達からの電話で愚痴聞いてたら
終わったの1時半^^;
まぁ、元気になって電話切ってくれたからそれでOKなんだけどね
×1の生活はどこも苦しいからね。。
まして、子供が病気になったら。。
結構悲惨な生活状況にすぐおちいるし。。
男手1つで生活するより、女手1つで生活するほうが
現実厳しいからね。。
少々頑張っても、もらえるお給料はしれてる。。
みんな苦しいんだよね。。

私も人の事言ってられない。。
春からは、一気にお給料下がるからね。。
さてさて、どうなることやら。。
でも、頑張らないとね、後5年^^;

さぁ、今からデートして気分転換してきます

amari0820 at 20:52│Comments(0)TrackBack(0)日々の事。。。 | 恋。。。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字