あましょく日記

狼のあましょくの日記です。リアルタイムでは無い日記なので関係各位ご安心をw
時間があればイラストが、なければSS加工ものが、さらになければSSがベタ張りされます(ぉ

たまには侍アゲ。

空でモンクばかりも飽きてきたのでたまには侍でもあげようかなぁと思いましてユタンガFOVでちまちま侍アゲ〜
ユタンガOP周りでサルそる芋狙いFOV。まだ40〜42でもまだいけそうな感じなので、44くらいまで引っ張れるかなぁと画策しております。

倒した数:62 平均獲得経験値:97.3(+5.7) 総獲得経験値[内専心]:9352[2966]
平均戦闘時間/間隔:72.0s/17.5s 総狩り時間[戦闘/間隔]:1h32m30s[1h14m27s/18m3s]
時給[専心抜]:6066.2[4142.0] 総獲得ギル:715G 最大チェーン/平均:4/0.2

モンスター______ __累計 __割合 総戦闘時間 ____平均 標準経験値 __平均[最大/最小]
Death Jacket____ _____2 __3.2% ______2m2s ____1m1s _______134 __67.0[__70/__64]
Goblin Poacher__ _____8 _12.9% _____11m1s ___1m22s ______1374 _171.8[_200/_125]
Goblin Robber___ _____4 __6.5% _____6m25s ___1m36s _______524 _131.0[_150/_100]
Soldier Crawler_ ____29 _46.8% _____36m6s ___1m14s ______2611 __90.0[_100/__76]
Young Opo-opo___ ____19 _30.6% ____18m53s _____59s ______1390 __73.2[__76/__70]

今日のサル ゼオ56B

今日のサル。 ゼオ56Bでのフルコースで薄手スカ脚。 スカ脚ロット勝ちしましてついに下半身一個目!。しかしあんまりにも大合唱の多い回だったなぁ〜。 ちなみに早めに渡せれば翌日のオーディンでスカ脚ためし履きだったのですが、12時越えたのでお披露目はひっそり一人でということになりました。 しかし頭胴に比べてほかの部位の金のかからなさは異常だなぁw

現在のリーチ
モリ35手(バフ1ノック)モリ脚35(銀2南東)35足(ゼオ6マダム)
マル35頭(ゼオ6マダム)35手(パゴ5戦車)35足(銀2北西)
スカ35胴(バフ4ノック)35手(銀3北ギア)25足(バフボス)
薄金35手(ゼオ5北マダム)25脚(バフボス)足35(バフ2ノック)
アレ35足 (ゼオ6マダム)

今日のサル ゼオ4+ボス。

今日のサル ゼオ4+ボスに挑戦。 4NMPOP条件が30分以内に4層到着なので結構急ぎ目にはなるんですが問題なく完了。4は15装備固定ドロップなんである程度回数やったら片付きますな。

現在のリーチ
モリ35手(バフ1ノック)モリ脚35(銀2南東)35足(ゼオ6マダム)
マル35頭(ゼオ6マダム)35手(パゴ5戦車)35足(銀2北西)
スカ35胴(バフ4ノック)35手(銀3北ギア)35脚(ゼオ5北マダム)25足(バフボス)
薄金35手(ゼオ5北マダム)25脚(バフボス)足35(バフ2ノック)
アレ35足 (ゼオ6マダム)

今日のサル バフノック123

今日のサル123ノックで装備は3NMのみ〜。 薄足とモリ手はいつできることやら… あと書くことがほとんどないというのもなかなかつらいところ。

現在のリーチ
モリ35手(バフ1ノック)モリ脚35(銀2南東)35足(ゼオ6マダム)
マル35頭(ゼオ6マダム)35手(パゴ5戦車)35足(銀2北西)
スカ35胴(バフ4ノック)35手(銀3北ギア)35脚(ゼオ5北マダム)25足(バフボス)
薄金35手(ゼオ5北マダム)25脚(バフボス)足35(バフ2ノック)
アレ35足 (ゼオ6マダム)

今日のサル 銀北+4亀。

今日のサル 銀北ルート+亀で特に問題なく終了〜。ドロップも固定以外は何もなし!

現在のリーチ
モリ35手(バフ1ノック)モリ脚35(銀2南東)35足(ゼオ6マダム)
マル35頭(ゼオ6マダム)35手(パゴ5戦車)35足(銀2北西)
スカ35胴(バフ4ノック)35手(銀3北ギア)35脚(ゼオ5北マダム)25足(バフボス)
薄金35手(ゼオ5北マダム)25脚(バフボス)足35(バフ2ノック)
アレ35足 (ゼオ6マダム)

だらだらと空FOV。

ちまちま空FOVでゼビのLVが白71に。レイズ3があるから気楽なものですw メリポもSTR5振り後7たまったのでどうしようかなぁ〜。 ファランクス2にでも振るべきかなぁ〜。 もっぱら赤使うのは麒麟マラソンしかないんですけど…うーむ。

今日のサル バフ12ノック。

今日のサル
バフノック12で2でフィーバーしてNM3匹でドロップ2個というなかなかのドロップ。ロット負けしましたがw

現在のリーチ
モリ35手(バフ1ノック)モリ脚35(銀2南東)35足(ゼオ6マダム)
マル35頭(ゼオ6マダム)35手(パゴ5戦車)35足(銀2北西)
スカ35胴(バフ4ノック)35手(銀3北ギア)35脚(ゼオ5北マダム)25足(バフボス)
薄金35手(ゼオ5北マダム)25脚(バフボス)足35(バフ2ノック)
アレ35足 (ゼオ6マダム)

今日のサル。 ゼオ56B。

今日のサル 7人でゼオ56ボスで1分残しで終了。ドロップ特になし〜。しかし眠くて判断遅くて参った参った(汗)。

余談で青装備の今頭にモリ頭使ってるんですが、モグ頭がSTRDEX+4なので耳を今の凱旋X2から素破に変えて命中とりつつ頭をモグに変えてもいいかなぁとか漠然と検討中。
モリ頭+凱旋だとSTR+6の命中+5でモグだとSTRDEX+4の命中4.5(+DEX分で2)ディセとかだと係数上がる感じなんですが、バラージだと下がるんだよなぁ。

現在のリーチ
モリ35手(バフ1ノック)モリ脚35(銀2南東)35足(ゼオ6マダム)
マル35頭(ゼオ6マダム)35手(パゴ5戦車)35足(銀2北西)
スカ35胴(バフ4ノック)35手(銀3北ギア)35脚(ゼオ5北マダム)25足(バフボス)
薄金35手(ゼオ5北マダム)25脚(バフボス)足35(バフ2ノック)

空FOVでちまちまやっていたら。

とりあえず空FOVでSTRメリポを5段に。 ゼビの白上げの一環では合ったのですが、それでもなかなかかせげるものですなぁw 通しでやればゼビに28チェーンとかいくこともあるので、なかなかの稼ぎにもなってますし、非常に気楽なのが良いところ。

今日のサル。 ゼオ56ボスなんだけどそりゃないよなぁ。

  • 2009年12月14日
Amashoku1254752135_1
今日のサル。
ゼオ56ボスで、道中重い所為か何度か大合唱を食らうことに。タックル発動してスタンログでてんのに魅了されるのはきっついよなぁ〜。 3で1回、5で2回、6で一回というひどい我ながらひどい有様(汗)。とはいえ、きっちりとめてるところもあるので、集中力の問題もあると思うので、とりあえず集中せねば…。
ボスドロップは何もなし。

現在のリーチ
モリ35手(バフ1ノック)モリ脚35(銀2南東)35足(ゼオ6マダム)
マル35頭(ゼオ6マダム)35手(パゴ5戦車)35足(銀2北西)
スカ35胴(バフ4ノック)35手(銀3北ギア)35脚(ゼオ5北マダム)25足(バフボス)
薄金35手(ゼオ5北マダム)25脚(バフボス)足35(バフ2ノック)
訪問者数

Profile
あましょく
狼鯖在住 ガルカ忍75歳

Profile

サブキャラのゼビウス。
Profile

トップページはこちら
イラスト倉庫はこちら
ギャラリー
  • ミッションじりじり進行中。
  • 思いつきというと。
  • 学者AF2の率直な感想
  • 写真?青様で超余裕でしたww
  • 写真?青様で超余裕でしたww
  • 雑多にいろいろと。
  • 青メリポREPのみ
  • という感じで完成。
  • という感じで完成。
  • たまにはイラストでも。
  • Fortificationメモ。
  • Fortificationメモ。
  • 最近更新遅れ気味。
  • ロードトゥ75。 黒ソロゴールへ
  • 以前書いたこと。
  • 黒魔66〜67とそのほか色々と。
  • 赤上げの総括。
  • VU雑感
  • いろいろとまとめて、これが年末の話なのがなぁ(ぉ
  • ラミアかシーラットか?
  • 青魔色々と。17〜30あたりのお話。
  • ヨバクリのほうに。(告知なのでしばらく一番上にあります。)
  • ヨバクリのほうに。(告知なのでしばらく一番上にあります。)
  • そういえば描こうと思って。
  • 野良オプチ
  • ミリたん。
  • ひさびさにすごいのにかち合いました。これでサンドランク10
  • GMコールモノw
  • 苗とか。
  • 3:モーグリ1
Recent Comments
Recent TrackBacks
fenrirTBP
FFXITBP
FFXI動画TBP
FFXIイラストTBP
  • ライブドアブログ
あましょく日記