あましょく日記

狼のあましょくの日記です。リアルタイムでは無い日記なので関係各位ご安心をw
時間があればイラストが、なければSS加工ものが、さらになければSSがベタ張りされます(ぉ

今日のサルベージ(銀123ボス)

今日のサル 
銀海で亀コースだけ抜いたものをボス込みで。考えてみると今までボスに勝てたことなかったんですが(BJ対策ができてなかったのと時間)亀パスした段階で残り26くらいありましたし、そのまま2hも残ってたのできちんと対策して無事撃破。そういや一説にはBJモード3回までとかいう話もあるんですが、最後に4回目が着たので警戒は怠らないほうがいいですなぁ。
ドロップはモリ手、スカ胴で両方ロット勝ち! 両方ともにこれでリーチとなりましてしかも両方バフノックというなんとも困ったところになったのでしたとさ。 とりあえずモリ手は積極的に野良でもとりにいきたいところですなぁ^^

現在のリーチ
モリ35手(バフ1ノック)35胴(パゴキキ)35足(ゼオ6マダム)
マル35頭(ゼオ6マダム)35手(パゴ5戦車)35足(銀2北西)
スカ35胴(バフ4ノック)35手(銀3北ギア)25足(バフボス)
薄金35手(ゼオ5マダム)25脚(バフボス)

モリ状況
モリ脚25(ゼオボス)35(銀2南東)

Trackback

Comment

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • ミッションじりじり進行中。
  • 思いつきというと。
  • 学者AF2の率直な感想
  • 写真?青様で超余裕でしたww
  • 写真?青様で超余裕でしたww
  • 雑多にいろいろと。
  • 青メリポREPのみ
  • という感じで完成。
  • という感じで完成。
  • たまにはイラストでも。
  • Fortificationメモ。
  • Fortificationメモ。
  • 最近更新遅れ気味。
  • ロードトゥ75。 黒ソロゴールへ
  • 以前書いたこと。
  • 黒魔66〜67とそのほか色々と。
  • 赤上げの総括。
  • VU雑感
  • いろいろとまとめて、これが年末の話なのがなぁ(ぉ
  • ラミアかシーラットか?
  • 青魔色々と。17〜30あたりのお話。
  • ヨバクリのほうに。(告知なのでしばらく一番上にあります。)
  • ヨバクリのほうに。(告知なのでしばらく一番上にあります。)
  • そういえば描こうと思って。
  • 野良オプチ
  • ミリたん。
  • ひさびさにすごいのにかち合いました。これでサンドランク10
  • GMコールモノw
  • 苗とか。
  • 3:モーグリ1
Recent Comments
fenrirTBP
FFXITBP
FFXI動画TBP
FFXIイラストTBP
  • ライブドアブログ
あましょく日記