2017年04月26日

4月25日 ついに金曜予想からの高値到達! 今後の予想と保護記事大公開!



   

アマテラスは見た!

≪激熱!わんこそば大会の巻≫



Keikana Line わんこ蕎麦大会数日前、

お師匠様が、

≪アマさん乗せていきますよ≫

と超珍しいことを言ってくれたので
喜んでいたら、


その数日後、

≪何か体調悪くて、病院行ってきたんですよ≫

とお師匠様の一言。


私アマちゃんは、これでも感だけは鋭いので

ピーン!ときた。

(お師匠さま、ブログにバイク買って、もしアマさんを
後ろに乗せたら自然ウイリーになるって書いていたよな)

(そういえば、前から首痛めていたよな)

(ということは、、、)



なので、≪バイクに乗って首痛めました?≫

とお師匠さまに聞いたら、

≪え~!何で分かったんですか?≫

とお師匠さま びっくりポン!


(そりゃあ、わかるよ(笑) こどもみたいだし(笑))



そして前日。  お蕎麦屋さんを検索したら、

そこは、ほとんど群馬!

≪えっ!埼玉じゃないの?≫

あまりに遠いので びっくりポン!



ほぼ遠足状態で、

当日、某有名お蕎麦屋さんへ。

ここでも何度も書いていたとおり、

私は ≪只今、ダイエット中≫

なので全力では食べられませんでした。

わずか100杯。 (ざんねーん)

しかし、お蕎麦が物凄く美味しくて楽しい100杯でした。


このお蕎麦屋さんには、

ランキング番付表が貼ってあって、

50杯の人もランキングに入っていた。

なので皆余裕でランクイン!

一位は、

我らが ≪へりちゃん!≫ 210杯!

凄い!



以外だったのは、

お師匠様とちひろちゃん、ルビ君が私の予想に反して、

沢山食べていた。

(まあ私も全力を出せば、、、



わんこそばを食べ終わったあと、

皆さんの残したメロンをたくさんいただいて

大満足のわんこそば大会でした。

いやー。楽しかった!


       

ドル円、

昨日は、

もう少し下で止まるかな?なのでそこからショート予想でした。

どんどん上がって、まさかの最上限値に。

この値、先週金曜日から同じです。




金曜日の保護記事です。


保護記事⑫

*なんと①まで来てしまいました。

ここ先週金曜日からの最上値予想でしたが、

≪ここも抜けてしまうのか?≫

上抜けた場合の 値も含めた予想は、


保護記事にて。



       


今週もがんばろう!

    
続きを読む

amaterasu521 at 08:38コメント(0)トラックバック(0)為替・ドル円  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2017年04月25日

4月25日 高値張り付き! 兆しは出たか?


   
or   



    

下がる。と見せかけて再度上昇中。


今日は有事に備えて様子見の

ボラの少ない動きになるのでしょうか?


何かあった時に


ドーン!



気を付けましょう。


流れは ●!

と読んでいます。


昨日保護記事は機能中なので

未公開です。



coming soon

激熱!わんこそば大会!




       


今週もがんばろう!

    
続きを読む

amaterasu521 at 10:57コメント(0)トラックバック(0)為替・ドル円  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Amazonライブリンク