2017年03月20日

3月20日 朝記事≪鍵値≫もピッタンコ❣ なぜ事前にわかるのか?不思議の解明


高速激込み!やっと帰ってきたの巻




今日の激込み渋滞の高速道路観察日記。

*運の悪い車
渋滞でゆっくりしか動かないにも関わらず、
少しでも早く進もうと頻繁に車線変更する車。
だが、
運の悪いことにその車が移動するとその車線が一番遅く進む。


*誰よりも速くいきたい車
追い越し車線の前の車が遅いと隣の車線へ移動。
そして遅い車を抜き去った後再度右レーンへ。
それを繰り返す車。
そんな車も流れに乗って気楽に走りたいときはある。
そんな時、その車の前に横入りすると、
前の車にアップライトする。
自分が横入りするのはいいんだけど
人が横入りするのは頭にきちゃうんだよね。


*やはりいた!マイペース運転手
右車線を走るなら、隣の車線の車よりスピードあげるのがルール。
その名も追い越し車線だから。
だが、たまにいる超マイペース運転手。
周りは見ていない。
今日の車の人はにこやかにパンを食べていた。  



(これは今日の目撃談です。
消して自分の事ではありません。)




そしてドル円は、

ピッタンコー

この言葉も毎度ですが、

朝の保護記事です。

保護記事㊽

⑤の112.400が鍵でした。

112.436を付け反転しています。

②までは行くかな?と読んでいます。


Q なぜ事前にわかるのか?

鍵値はKeikana Line仕掛け法 構造体

資料のパワーバランス3でも出せます。

お試しあれ!

時間経過とともに少しずれた値は

保護記事にて


  


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



amaterasu521 at 20:30コメント(0)トラックバック(0)為替・ドル円   このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Amazonライブリンク