2018年08月09日

トルコの行方&ドル円はやっぱり下だった。パワーバランス2DVD効果てき面!


       

6日の広島に続き、今日は長崎の平和祈念式典です。

私などには想像もできないような壮絶な思いをされ、

心折れても、それでも前をむいて生きてこられた方々、

無念の内に亡くなっていった方々を思い浮かべる時、

私などは、ただただ手を合わせることしかできません。

一生懸命生きた人々のおかげで今の平和があります。

『ありがとうございます』 👏



       

【ドル円】

昨日、水曜日の保護記事です。
保護記事⑧月8日

*Keikana Line資料パワーバランス2、上下どちらに行くかの判断。さすがの機能具合です。

 でもこれはDVD版のみに収録されています。(昔のコア手法です)

 昨日ブログに書いたトルコ円ショート判断も、実はこのパワーバランス【2】DVDでの判断です。

 DVDをお持ちの方はぜひ御試しくださいね。

 どの資料も手法も、それを使いこなせなければ【宝の持ち腐れ】になってしまいます。

 資料、DVD、勉強会のコア手法、どれも時間が経てば経つほど輝いてきます。
 (しっかり勉強すればです)

 私はブログを書かせていただいているので日々値出しや流れを読んだりしていますが、

 しかし怠けると、すぐに劣化しているのがわかります。

 自己投資をして資料をお持ちのみなさまも、お盆、お時間のあるときにじっくり研鑽してみましょう!




今日のトルコ&ドル円予想は保護記事です。

 


  
お盆休みまであと少し!

 


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
amaterasu521 at 11:43│Comments(0)為替・ドル円 

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。