偽者セミナー注意報!

2016年03月24日

3月24日 ユロドル予想part1 上かな。


空②

今日はあいにく曇り空です。

年度末。

気分転換に空を見上げて深呼吸。

少しゆったりした気分に戻ります。 (^0_0^)


ご利益富士山バーナーをポチしちゃおう。
あなたにもご利益がありますように。
クリックPlease.

 



こんなことを言っている偽者講師にご注意! 
       追記あり。

①実は自分がkeikana本人だった。
②keikana Lineを考えたのは私だ。
③keiana グループの人々に教え育てたのは私だ。
(会ったこともない人にどう教えるんでしょう?)
④サイクル理論を考えたのは私だ。
⑤資料を考えたのも私だ。
(それにしては、、、)
⑥keikanaから免許皆伝をもらった。
(一人もあげたことないって)
等々、
嘘を言って受講者を信頼させる偽者がおります。


こんなセミナーは嫌だ!
 もご参考に。    

この他にも、
:セミナーは短時間。
:質問は後でメールで。と言われても
 質問メールの返答は返ってこない。
:メールアドレスが使えなくなっている。
等々。

女性の方もご注意を!!!
ブルブル~。
今の活動の場は某T、、、
ターゲット探しをしていますのでご注意を!


*keikana lineの偽者が出ておりますので、
 ご注意ください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





3/24~のkeikana Line 
 個別レッスン・集団セミナー公募開始
 



受付方法  info@keikana-line.co.jp 
        までご連絡ください。

コース
①基礎コース
②サイクル理論コース
     
勝率90%の逆張り法最新感想  
③パラレル理論コース

 
詳しくは、
    
Keikana さんのブログ① 
にてご案内しております。


ただいまのリンク先は
Keikanaさんのブログ

ヒーローさんブログ
をご参考にされてください。



keikanaさん・ヒーローさん・アマテラス
以外から、今回のセミナー勉強会に関しての
ご連絡が行くことはございません。

資料販売に関しては、
ヒーローさん・大(だい)さん
ジャッキーさん・アマテラスからのご連絡になります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユロドル予想part1

只今、

鍵値 1.11600

ここを下抜けるとスルスル下へ。

でも、強い値です。


下抜けなければ、上を目指していくと、

読んでいます。



戦略・そのほかの値・もう二つの鍵値は、
保護記事にて。





縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.

 



今週も楽しくお過ごし下さい。
お花見・飲み会・
花粉症を吹きとばせ!
  
続きを読む

amaterasu521 at 10:38コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年03月13日

こんなセミナーは嫌だpart② 騙されたくない人は読みましょう。


為替予想記事ではありません。
ブラックジョークpart2です。
でも、世の中こういう人もいる。のです。
だまされたくない人は読みましょう。
なので
ご覧になりたい方だけご覧になってください。



!マーク




 縁起の良い富士山バーナーをポチしちゃおう。
  あなたにもご利益がありますように。 
   クリックPlease.

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





アマテラスの思う
こんなセミナーはいやだ!part2


①ライン法絶賛⇒テクニカル1⇒テクニカル2
 ⇒またライン法⇒テクニカル3。
 自分に手法が無いため、その内容がコロコロ変わる。



②感で取引するより低い的中度20%
  たまに当たると大騒ぎ!
  その履歴のみを残し、過去記事は総編集。
  受講者に伝えていることと、
  記事がちがうのは日常茶飯事。


③セミナー受講者に疑われると、
  関係のないkeikana Lineの名前を出し、
  受講者からの信頼感を得る。



④一方通行の目線を受講者に植え付ける。
 そのため、¥125でロングを持つ受講者続出。
 下がっても、ナンピンで大丈夫。と講師は言い切り。
 持っている人。ご愁傷様です。
 受けた人、高い授業料だったね。
 泣き寝入りするの?

 

⑤Keikanaの名前出して、
 keikanaの創始者は俺だ!と大嘘をつき、
 ブロガーも俺が育てた!と嘘をつき、
 (ブロガーはいい人たちだから反論してこないのも
 見越して、言いたい放題)
 そうやって受講者信頼させる嘘八百の悪徳講師。
 


⑤受講者は、
 そんな悪人、この世にいるわけがない!
 と思っているから、それを信じてしまう。
 別の場所では、『keikanaから免許皆伝をもらった』
 等々、言い放題。
 TPOに合わせて、言うことも変える。



⑥セミナー受講口外禁止誓約書、を作り、
 受講者に、そのセミナーを受けたことさえ
 口外しないよう禁止している。
 これって、、、、
 いままで、書いた方。 よーく考えよう。
 おかしくね?
 やばいことしてないと、こんなのもの
 書かせない。
 警察へGO!



⑦ジャッキーは私の弟子で。教え子で。
 さんざん、記事で言っておきながら、
 (私でさえ、教えてもらったことあったのかなあ。 
 って思ってた。会ったことなかったなんて愕然!)
 今や、別の場所で、
 『教え子』という言葉を使う人は信用しましぇん。
 なんて、しゃあしゃあと言う。

 早く過去記事改ざんしなきゃね。

 TPOに合わせて、言うこともいつも違う。
 (嘘つきすぎて、妄想・現実がわからない
  もはや、、、、、)



⑧難しい言葉、文章を使い、
 わからない人がいると、
 『あなたが悪い!』 ように思わせる。 
 難しい言葉を使うのは、
 『難しい言葉を使える 自分って凄い
 『自分を、見て。見て。見て。』という
 幼児性の現れかな。

 ラインもわからなくなると、
 『魂のラインを引いてください!』
 などと、わけのわからないことを言う。

 ねえ。魂のラインって、どこに引くのお?



⑨なので、もちろん受講者はいなくなっていく。
 次のターゲット探しに選ばれたのは、
 某T●●●● という場所。

 ここでも、今までの記事と真逆のことを
 シャーシャーと書いている。
 何も知らないご新規ターゲット。

 そして今日も
 新たな被害者が増えていく。

 





うわあ。
こんなセミナーいやだあ。








  



縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.

 



amaterasu521 at 09:57コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年03月12日

こんなセミナーは嫌だ!(為替予想記事ではありません・ブラックジョークなのでご覧になりたい方だけご覧になってください)


為替予想記事ではありません。
ご興味の無い方は、ご覧にならないでください。



!マーク




 縁起の良い富士山バーナーをポチしちゃおう。
  あなたにもご利益がありますように。 
   クリックPlease.

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラックジョークです。
ブラックジョークの嫌いな方は、
ご覧にならないでくださいね。




アマテラスの思う
こんなセミナーはいやだ!


①Keikana Lineを受講しにきたのに、A(エー)kana Lineだった。


②A(エー)kana Lineは的中度20%!
 ということは、逆を行けば大儲け!



③私が本当はKeikana Lineを考えたんだ!
 KeikanaにKeikana Lineを教えたんだ! 
 と受講者に嘘を言う。



④私が『ヒーロー』『ジャッキー』『アマテラス』を
  育てたんだ! と受講者に嘘を言う。
 名前を挙げられた 3名中2名は、
 A氏(仮名・以下省略)に会ったことがない。
 一人は、話したこともメールしたこともない。



⑤昔はkeikanaに黙ってセミナー開催!
 そこで、『実は僕がKeikanaなんです』
 『A氏=keikanaなんです。』 と、受講者に嘘を言う。



⑥嘘をつきすぎて、
 妄想・現実の区別がつかなくなる。
 言っていることが支離滅裂なセミナー。
 


⑦わざと、難しい言葉を使い、
 受講者が『わからない』というと、
 『これがわからないようでは~』と 受講者を責める!
 実は自分でも自分の言っていることがわからない。


 
⑧実力のなさがバレバレになってくると、
 カモ探しに、活動場所・媒体を転々とする。




うわあ。
こんなセミナーいやだあ。








  



縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.

 



amaterasu521 at 09:48コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2016年03月11日

3月11日 ターゲット探し。


また春は来る。
梅



縁起の良い富士山バーナーをポチしちゃおう。
あなたにもご利益がありますように。
クリックPlease.

 





アマテラスに教えたのは私だ。
keikanaグループの人々に教えたのは私だ。
keikana Lineを考えたのは私だ!
と言っている偽物が現れています。
みなさんご注意を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まあ、上の話ですけれど、


先日のリターン選手権チームの新年会。

ジャッキーさんが
A氏(仮名・以下省略)に一度も会ったことがない。
と言うのを聞いて、びっくりポン!

『みんなどんだけ我慢してるんだ』

『みんなどんだけいい人なんだ』

と、そのとき思ったのです。

男は黙って我慢。



でも私は、
一度も会ったことがない知らない人に、
『アマテラスに教えたのは私だ!』
って言われたのを知ってしまったら、
黙っていられる性格じゃあありませんよ。

いい人じゃないから。


A氏に利用されて、
騙されている人たちが、こんなにたくさんいる。
自分も利用されている。

黙ってはいられない。


A氏よ。
嘘つきすぎて、
妄想と現実がごっちゃになって
わかんなくなっちゃているんじゃないの?


今度はツイッターで
ターゲット探しですか?






寒いので暖かくしてお過ごしください。
  



縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.

 



amaterasu521 at 22:56コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

3月11日 為替予想part1 高値の2つの関門編


日はまた昇る。
海

前を向いて生きよう。





縁起の良い富士山バーナーをポチしちゃおう。
あなたにもご利益がありますように。
クリックPlease.

 




資料販売の新規お受付は終了いたしました。
皆さま、ありがとうございました。  



お問い合わせいただいた方々から、

アマテラスを教えたのは私です。
keikana Lineも実は私が考えました。
と言ってセミナー等の指導をしている方がいる。
と伺いました。
私だけでなく他の方々も私が教えた。と。


私が、長い人生で、FXのご指導を受けたのは、
Keikanaさんだけです。
その方とはお会いしたことも、お話したこと、
ご連絡をしたことさえないのです。

高血圧になるくらい頭に血が登ってしまいました。


こんなことをブログには書くのも。
と、思ったのですが、

世の中、このような信じられない行動をする方も
世の中にはいらっしゃいます。
そして信じてしまう方もいらっしゃいます。

良い方ほど信じるのです。

いい人ほど、人を疑わないので
人の言葉を鵜呑みにしてしまいます。
そんな、悪人がいるわけがない。という先入観。

先入観は怖いです。
そして言葉巧みな者に騙される。


FXも、上がる。という先入観。
下がる。という先入観。
そして騙される。

日々、騙されない訓練です。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ユロドルは、

昨日は、下に、上に大きく動きましたね。

今は、上の関門に近づいています。



①1.12800(大鍵)
②1.12500(大鍵)
③1.12200(鍵)

上は①を上抜いたら、本格上昇。と読んでいます。

それにはまず③を上ぬかなければなりませんが。

③も結構硬いのです。
ここを上ぬけないようであれば、
またレンジに逆戻りかなあ。



①1.11550
②1.11300
③1.10500


下は、日本時間は①②くらいかなあ。
と、読んでいます。








寒いので暖かくしてお過ごしください。
  



縁起の良いバナーです。
あなたにもご利益がありますように。

クリックPlease.

 



amaterasu521 at 10:53コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015年04月05日

資料4.5またパクられている方に 追記

ただ、 ただ、 口を開いてしまいます。
このブログを読んでくださっている皆様には、
たびたびの不愉快な思い、申し訳ありません。


ただ、こうなると、なぜ私が先日
パクリを記事にしたのかご説明します。

資料4と、4.5の keikana師匠との
協同製作者は私アマテラスだからです。


勝手に載せられたのが、自分の関係しているものでなければ、
私が先日、ある方のKeikana資料4と4.5のパクリを
記事にすることはありませんでした。


師匠とのメールのやりとり、
その他資料にのっていない画像。
私のコンピューターの中には、証拠がわさわさなのです。

ご自分で作ったとおっしゃっているなら、
さぞかし、あなたも証拠をたくさんお持ちなのでしょう。

裁判が楽しみです。

先日の記事のコメントでは、証拠もないものを、、、とか、
まるでパクった方が作ったかのようなものもありましたが。

人の物を平気で、私が作りました!と、世の中にだす。
こんな人が世の中に存在するのかと、
唖然とし、悲しくなりました。


法的なことだけを言っているのでは
ありません。
倫理観どうなんでしょうか? 


   作った者がどんな思いで、
         どのくらい時間をかけて、
         どのくらいの愛情をもって
         作ったかお分かりでしょうか?


簡単に載せてしまう。
作ったことのあるものなら
そんなことはできません。



    人の発想と努力でできた物を
    私も作るから教えて下さい。と
    教えを請いに来て、

    出来上がると
    『自分で作ったんだ!』
    『人の物は俺の物』
    『教えてなんてもらっていない』
    と、言う。

    どこぞの話と同じなのです。


       
せめて、人のものを使うなら
最低限
参考資料 とくらい入れましょう。


私も証拠のないものを、記事にはしないのです。
出した方。これで、二回目です。
なにを考えて載せらているのかはわかりませんが、
ハッキリとした営業妨害にもなります

そして、あなたにとって最悪なことに、、
まさかの、第三者が
この資料に関わっていたのです。
あなたも想像していなかったでことしょう。

あなたの嘘は、これで公になっていきます。
あなたがご無断で載せた資料が、4.5でなければ
こんな公に恥をさらすことにはならなったかもしれませんね。
そして
わたしは、あなたとは最後まで戦います。

しかし、私は何故あなたが破滅の道へ一直線にすすむのか
不思議でなりません。
自暴自棄なら怖すぎますが。

そして、もう私が警告する、どうの、
というレベルではないので、
これからは、弁護士を通します。
裁判所でお会いしましょう。




今週もさわやかな一週間になりますように!



1日1ポチ応援お願いしまーす!!シャンシャン(神社好きなだけに・・・)!

FXトレード日記 ブログランキングへ


 



amaterasu521 at 06:13コメント(0)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

2015年03月29日

目を疑いました!資料4.5ぱくり?


とあるブログ


画像と、内容



私は師匠からほとんどの資料も購入しておりますが、

とあるブログのこの内容!!!

これは、Keikana先生の 資料 4.5にそっくりで

びっくりしています。



書きたくないけれど、

こんなことして、いいんでしょうか?


人には人の道があります。 


1日1ポチ応援お願いしまーす!!シャンシャン(神社好きなだけに・・・)!

FXトレード日記 ブログランキングへ










amaterasu521 at 11:48コメント(10)トラックバック(0)  このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
Amazonライブリンク