2016年01月01日

2015年を振り返る

今年も元旦更新です。
今年こそツイッターするゾ


6位 食の好みが変わる
というか、毛嫌いしてたものを好んで食するようになった。
まだ駄目なものもあるけど。後、一人でも酒を飲むようになった。

5位 パーマを当てる
パーマ含め、顎鬚に挑戦など外見の変化が一時的にあった。

4位 部屋が汚くなる
去年の年末辺りから片付けができなくなってる気がする。
正直良くない。明後日の日曜やろう

3位 仕事で色々苦労する
去年も書いた気がしますが、去年とは違うベクトルで苦労しました。
来年も同じこと繰り返さないようにしよう。

2位 馬券で○○万円失う
色々とためになった負け(強がり)

1位 怪我&初めてのギプス
11月下旬、今年はほぼ何もなかったなぁとか思ってた所に、追い込み強襲でクビ差で差し返された感じ。
今も影響は残ってて、1月中には完治させたいです。


来年の1位は三十路になる、だな(予約)。
後、色々挑戦してみたいです。


頑張ろう。



ノシ

amaterasu_teru at 19:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月01日

2014年を振り返る

12月中に書こうを何度思い返したことか。
結局新年になってしまいました。

あ、今年もよろしくお願いします。



2014年、出来事ランキング


8位 バスケを始めさせられる。
俺のプライベートを削った要因その一。
相変わらず断れなっかったんです。。


7位 なんか金がない一年だった
住民税が増えたり、付き合いが増えたりで大変でした。
5位に続く。


6位 結構ゲームをやった
音ゲー(アーケード)以外、つまりコンシューマで結構やった気がする。
ポケモン、地球防衛軍3、アマガミ、BDFTS・・・

これでもやったほうなんです、はい。


5位 痩せた
1月 83kg→4月 69kg→12月 72kg
まぁ金がなかったせいなんですけどね。体には良くないです。


4位 スマホを買った
3月末に。それだけ。


3位 仕事関係で大変だった
俺のプライベートを削った要因その二。
仕事の引き継ぎを初めてしたものの、その仕事がうまくいかず、日曜も色々やったりとかクビを覚悟したりとか、正直ちょっと辞めたいとか思ったり大変でした。いや大変なんです。うーむ。。


2位 消◯団の分◯長になる
俺のプライベートを削った要因その三。
な ん で 外 様 の 俺 が や る ん で す か ー 
あと三ヶ月かぁ。なんとか持ちこたえよう。


1位 実家が引っ越しをする
俺が中学の時からするすると言ってた気がするけど、ようやく完了。
親からすると実家ではないからそうでもないんだろうけど、自分からすると育ってきた所が無くなるので色々感慨深けです。


正直良くない年でした。
来年の今頃、少しでもいい事を振り替えられるようにしたいものです。


 あ ー で も 元 旦 か ら 仕 事 な ん だ よ な ー (棒



ノシ

amaterasu_teru at 03:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年12月30日

2013年を振り返る

前の記事が半年前ってどうなのよ・・・

まぁmixiのつぶやきはしてたけどね。
ツイッター始めるべきなんだろうか。



という訳で(?)2013年の個人的出来事ランキング。

五位:十万馬券をあてる
あぶく銭は為にならないを学ぶ。二位に続く。


四位:まわりが結婚し始める
参加したのでも三人、同級生等の女子含めると合わせて六人。
そういう年齢になったんだなぁ。


三位:体重が減らない、むしろ増えた
来年こそは・・・


二位:車検を通した車を一ヵ月で全壊させる。しかも対車両事故で。
あぶく銭をあぶく銭たらんように車検代に使った結果wwww


一位:初めての海外
色々あったよ。良くも悪くも。飯は合ったのでまた行きたいなぁ。


ガンバコミケ
ファイト2014


ケ・・ケンタさんに触発された訳じゃないんだからね。。


ノシ


amaterasu_teru at 01:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2013年06月12日

なんで明日なんだなんで明日なんだ

せめて一日ずれておくれよ、台風よ。


明日は東京、用事済んだらすぐ離京〜♪(ラップ調


ものいっそ電車止まってくれたら諦めが付く。んで夜の用事が中止(屋外だし)になれば解決デ〜ス(ペガサス調



ビックサイトで僕と握手(これ去年も書いたな



あ、報告遅れて今更なんですが、6/30〜7/6まで出張で海外に行ってきます。
イエス!!東南アジア!!!!


イキタクナイイキタクナイイキタクナイイキタクナイイキ
アトクルマガカワリマシタリユウハサッシテクダサイ


ノシ

amaterasu_teru at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月23日

旅先で行脚できんかった・・・

この土日、出かけていたんですが流石に団体行動なので無理ですた。
3DSのMiiコレは沢山回収できたけど。


そして今日誕生日を迎えたのですが、
イキル先生のメールがくるまで27歳になったのか28歳になったのかはっきりしてなかったという・・・
最近、年齢など記入する書類を書いてなかったからね、しょうがないね。


27かぁ。昨日までの疲れがとれない。。そして脂肪もとれない。。。



ノシ

amaterasu_teru at 00:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年04月06日

クラッチ!クラッチ!ふんふふーん♪ ガッコンガッコン

俺MT運転下手杉ワロエナイ


ここ最近、会社の車(古い軽トラ風トラック)や、消防団のポンプ車を運転することが多くなり、
一年前よりかはクラッチ操作を難なくこなしている気がします。


こうなったら次買っちゃう車はMTかぁ〜???


まぁ車買うとかそんな予定ないんですけどね。
むしろオプションMT車とかずいぶん減ったしなぁ。


どうしてこんな話を書いているかというと、免許の更新がきたんですよ。
んで今日の午後、でなくちゃならない用事(会社関係ではない)があって、
面倒くさいので一日休み取ったから午前中に行こうとしたんですよ。



>土曜日は受付を行っていません



〇ァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアック!!



調べたらほかの県は土曜もやってるじゃねえかよぉ・・


ゲーセン行ってくる。。


ノシ

amaterasu_teru at 10:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年03月29日

なんか新年度になりそうなので

livedoorメールが消えちゃうけど、主に何に使ってたか見たら「とらのあな」だけでした。TEL.です。
2か月も放置してたのか。。


今のところの2013年は、1月が色々ありすぎて長く感じたのに対し、
2、3月も色々あったのに、あっという間に過ぎていきました。
こ、この感覚はなんだ。


あ、今日旧眼鏡が壊れたので、去年の夏のボーナス時に買った眼鏡に(やっと)新調することになりました。
めでてえなぁ。


来年度もよろしく。


ノシ

amaterasu_teru at 22:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月30日

なんか色々ありました

日曜、約二年ぶりに二郎へ。小豚ニンニクナシアブラカラメマシを頼みましたが、結構きつかったです。
いつも通り後悔しか残りません。
後カワチで4000円も使ってしまいました。なにやってだ。。


月曜、結構久しぶりに弐寺やったらなんかテンション高くなりました。
一気に5クレぐらいやりました(よくよく考えると少ないな)。


火曜、賞味期限が去年の二月のインスタントみそ汁を飲んだ結果、腹を壊しました。ヨーグルト欲しいです。





アンカツ引退かぁ・・・寂しくなるなぁ。


ノシ

amaterasu_teru at 20:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月08日

酒が減らねえ

会社の新年会で、お歳暮用の缶ビール詰め合わせが当たってしまったもので。


昨年、缶チューハイや缶ビールを沢山もらってやっとこさ2/3まで減ったのに元の数に戻ってしまいました。。。



そういえばDP☆7で3曲ほど白ランプがついてなかったのですが、
ここ最近☆9のクリア埋めや☆8のHard埋めの成果が出たのかすんなりいけました。

最後まで残ったのはNEMESIS(N)。右鏡安定。


なんかこういう日記久しぶりだな。



あ、冬麒麟うまい。



ノシ

amaterasu_teru at 21:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年01月02日

寝正月の時間だあああああああああああああ

元旦の出勤、終了時刻11時半


昼の買い物の合計金額1000円丁度


帰宅後、午後3時半昼寝開始


起床時間翌朝4時半


今6時半


仕事に行ってきます


迎春


ノシ

amaterasu_teru at 06:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)