素人投稿マニア

素人投稿誌(アップル写真館、ニャン2倶楽部、投稿キング、うぶモード等等)の投稿動画、写真についての評価、感想を中心に。 合わせて、「ブログで恥ずかしい写真をUPしてほしい」、「投稿誌に投稿してほしい」という女性からの写真募集と、高知県または近県の女性で撮影してほしいという方を募集してます。気軽にコメント、メールください。

うぶモード

アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT Vol.15評価

CH01 P/スティンガー914  ♀/?  女性評価/C 作品評価/C 特記/中出
CH02 P/マッシュ  ♀/  女性評価/B 作品評価/B 特記/顔射
CH03 P/SNIPE  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/SM
CH04 P/シャドームーン  ♀/  女性評価/B 作品評価/C 特記/コスプレ・ソフトSM・A責・中出
CH05 P/MZR250  ♀/愛  女性評価/D 作品評価/E 特記/露出・野外
CH06 P/チャボ  ♀/ポッポ  女性評価/C 作品評価/C 特記/中出
CH07 P/撮るちゃ  ♀/?  女性評価/B 作品評価/B 特記/口射
CH08 P/テレクラのナンパ師  ♀/はるな  女性評価/C 作品評価/C 特記/口射
CH09 P/遠州丸  ♀/?  女性評価/A 作品評価/A 特記/コスプレ・口射
CH10 P/西門慶  ♀/?  女性評価/A 作品評価/B 特記/コスプレ
CH11 P/SR18特集

DVD評価/CA

P/スティンガー914氏作品は女の子のレベルが珍しく低いですね。折角に中出しもちょっと物足りないかな。
P/マッシュ氏は現レニー氏で、この女の子も他の作品で見たことあります。話の内容から風俗嬢っぽいですね。フェラ見ててもそんな感じが伝わる上手さです。
P/チャボ氏は♀/ポッポ嬢と1日に5回やそれ以上SEXしているようで。凄いとしか言えないですw
P/撮るちゃ氏撮影の女の子はなかなか積極的でエロさが伝わってきます。フェラからの口内発射という内容も良い女だw
P/遠州丸氏作品は会話の内容等から円光ですね。こんなかわいい子と好きなようにやれるなんていいな~w
P/西門慶氏作品はいつものワールド全開w折角のかわいい女の子のほうより氏の言葉が耳障りで耳障りでwあ~、別の投稿氏が撮ってくれてたら抜けるんだろうけどな~w
P/SR18氏特集はレベルの高い女の子もいますし抜けますよw

アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT Vol.12評価

CH01 P/RABTLA  ♀/?  女性評価/C 作品評価/C 特記/ソフトSM・口射
CH02 P/フリージョーズ  ♀/?  女性評価/C 作品評価/C 特記/コスプレ・口射
CH03 P/GETEN  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/口射
CH04 P/Saku  ♀/?  女性評価/C 作品評価/C 特記/口射
CH05 P/KTZP  ♀/うさこ  女性評価/B 作品評価/C 特記/コスプレ
CH06 P/M-FUCKER  ♀/?  女性評価/C 作品評価/B 特記/コスプレ・AF・顔射
CH07 P/テレクラのナンパ師  ♀/ゆう  女性評価/B 作品評価/C 特記/なし
CH08 P/フェラジオ  ♀/かおり  女性評価/B 作品評価/B 特記/カーSEX・3P・ソフトSM
CH09 P/マロン  ♀/?  女性評価/B 作品評価/B 特記/なし
CH10 P/スティンガー914  ♀/?  女性評価/D 作品評価/C 特記/コスプレ・顔射

DVD評価/CA


P/RABTLA氏作品の女の子はなかなかのおっぱいの持ち主なんですが、明らかにお顔が残念。映像も悪いしちょっと残念。
P/フリージョーズ氏作品は最後口内発射した後、すぐに女の子とキスしてます。ポンワン♂的には自分の(自分じゃなくても)ザーメンが残ってる口とキスはちょっと出来ません。わがままな♂でごめんね世の女の子達w
P/Saku氏撮影の女の子はかなりフェラが上手いとのことでフェラシーンがほとんどで2回も口内発射してます。ポンワン♂はフェラされるの大好きですが、この作品はフェラ顔等のエロさがないのが残念です。
P/テレクラのナンパ師氏撮影の♀/ゆう嬢はなかなかかわいい女の子なんですが、最後の最後発射シーンもなく「あ、フィルムがもうねぇわ」ってオイ!w
崇拝するwP/スティンガー914氏の今回撮影女の子はちょっとレベルが低いかな~。まぁ、師匠でもこんな作品もあるさ~w

a52-1
a52-4


うぶモードDVD Vol.6評価

CH01 P/Fカップの女  ♀/?  女性評価/B 作品評価/C 特記/なし
CH02 P/力戦奮闘  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/口射
CH03 P/アンモニア猪木  ♀/ミキ  女性評価/D 作品評価/C 特記/SM・顔射
CH04 P/ブラックジャック  ♀/?  女性評価/D 作品評価/D 特記/ソフトSM・口射
CH05 P/エレックさん  ♀/?  女性評価/C 作品評価/E 特記/ソフトSM
CH06 P/西門慶  ♀/?  女性評価/A 作品評価/C 特記/なし
CH07 P/ロリロリ鉄人  ♀/?  女性評価/B 作品評価/D 特記/顔射
CH08 P/NIGHT FLY  ♀/?  女性評価/C 作品評価/E 特記/露出・野外
CH09 P/M-FUCKER  ♀/AMI  女性評価/A 作品評価/A 特記/野外・コスプレ・顔射
CH10 P/アドニスの庭  ♀/?  女性評価/D 作品評価/E 特記/コスプレ
CH11 P/ウーロンポイ  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/なし
CH12 P/うぶモ編集部  ♀/  女性評価/河合美咲 作品評価/C 特記/C

DVD評価/D

P/Fカップの女氏撮影の女の子はなかなかスタイルも良く、フェラも熱心なんですが作品自体はどうも抜きどころに困る感が。
P/力戦奮闘氏作品はどこかで見たことある気がするんですが、思い出せない・・・気のせい?
P/アンモニア猪木氏撮影♀/ミキ嬢は見た目男並みに短い髪で色気、エロさを感じないんですがスケベな子のようでw今回も濃い顔射キメで。
P/西門慶氏撮影の女の子は可愛くてスタイルも良くフェラも良いんですが、氏の言葉がキモくて、キモくて(涙目)
P/ロリロリ鉄人氏作品はせっかく女の子がレベル高いのに、撮影が上手くないのが残念な作品。

a52-6
a52-5

うぶモードDVD Vol.5評価

CH01 P/トッシー  ♀/?  女性評価/A 作品評価/B 特記/A舐・中出
CH02 P/マサト  ♀/?  女性評価/A 作品評価/A 特記/露出・中出・口射
CH03 P/ホー助  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/なし
CH04 P/Saku  ♀/?  女性評価/D 作品評価/D 特記/なし
CH05 P/アスピリンスノー  ♀/?  女性評価/B 作品評価/D 特記/コスプレ
CH06 P/ニューバカンス  ♀/?  女性評価/C 作品評価/C 特記/A舐・顔射
CH07 P/マッシュ  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/ソフトSM・3P
CH08 P/楽園の庭師  ♀/?  女性評価/B 作品評価/B 特記/なし
CH09 P/Boota  ♀/うづき  女性評価/C 作品評価/B 特記/複数・コスプレ・AF・口射
CH10 P/チャーリーブラウン  ♀/スヌーピー  女性評価/C 作品評価/E 特記/コスプレ
CH11 P/司馬江太郎  ♀/?  女性評価/D 作品評価/D 特記/なし
CH12 P/ビッグダンディ  ♀/  女性評価/C 作品評価/D 特記/なし(投キンVol.11同)
CH13 P/キングF&編集部  ♀/河合美咲  女性評価/C 作品評価/E 特記/複数・コスプレ


DVD評価/CC

P/トッシー氏撮影の女の子はなかなか顔も綺麗っぽいし、おっぱいも大きいです。風呂場でフェラから生バックで中出しと凄いですが、ちょっとエロさに欠けるかな。
P/マサト氏撮影の女の子はVol.4と同じ子で、今回も中出し、口内発射と良い内容です!
P/ホー助氏撮影の女の子は出産後すぐのようで母乳が出ているとのことで。マニアにはたまらないんでしょうかね。
P/アスピリンスノー氏撮影の女の子はU18じゃないかと思わせる印象です。ですがマンコに指3本入っちゃってますし、フェラも慣れてるwこれも円光かな?作品自体は発射シーンもなく、相変わらずのワールド全開ですw
P/ニューバカンス氏撮影の女の子はエッチとその前じゃ別人じゃないかと思わせる豹変ぶりな奉仕です。
P/マッシュ氏作品は師匠のトミー2氏とのコラボ作品で、基本師匠が活躍しています。
P/Boota氏作品は編集部撮影ですね。編集長の声が聞こえますw女の子の名前は間違ってるかもw
P/チャーリーブラウン氏撮影♀/スヌーピー嬢は投キンVol.6時よりちょっとポッチャリしちゃったかな?

a52-8
a52-7

うぶモードDVD Vol.4評価

CH01 P/巨乳牧場  ♀/?  女性評価/B 作品評価/D 特記/なし
CH02 P/昼顔  ♀/?  女性評価/B 作品評価/C 特記/なし
CH03 P/本汁一号  ♀/?  女性評価/B 作品評価/C 特記/中出(アップルVol.6同)
CH04 P/ウェーブ  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/A責・AF
CH05 P/バックシューター  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/A責・中出
CH06 P/テレクラのナンパ師  ♀/ゆう  女性評価/B 作品評価/D 特記/一部目無(アップルVol.12同)
CH07 P/Bドラゴン  ♀/?  女性評価/B 作品評価/C 特記/コスプレ・SM・A責
CH08 P/マサト  ♀/?  女性評価/A 作品評価/A 特記/口射・中出
CH09 P/NIGHT FLY  ♀/  女性評価/AA 作品評価/C 特記/コスプレ・露出・野外
CH10 P/司馬江太郎  ♀/?  女性評価/C 作品評価/B 特記/なし
CH11 P/アンモニア猪木  ♀/サチ  女性評価/B 作品評価/C 特記/A責・ソフトSM・顔射
CH12 P/アスピリンスノー  ♀/?  女性評価/B 作品評価/D 特記/コスプレ
CH13 P/ウーロンポイ  ♀/まゆ  女性評価/C 作品評価/C 特記/口射・野外・3P

DVD評価/C


P/巨乳牧場氏作品は前回と同じ女の子です。前作ではあまり分からなかったおっぱいの良さが分かる作品です。また途中から第三者が撮影に部屋に入ってくるというちょっとマニアな展開も。
P/本汁一号氏作品はアップルVol.6と、P/テレクラのナンパ師作品はアップルVol.12と同作品ですが、うぶモードだけに内容が薄くなっていますね。ということで評価が下がっています。
P/ウェーブ氏作品はアナル調教してアナルファックまでしているのに肝心の発射シーンがなく、抜きどころに困る作品。うぶモードはこれがね~。
P/Bドラゴン氏作品は女の子を縛って自由をきかなくしてやりたいようにやっているのがいいっすね~。こういうのいいな♪
P/マサト嬢撮影の女の子は顔、スタイル、フェラとなかなかレベルの高い女の子です。内容も口内発射、中出しと良いですね。
P/NIGHT FLY氏撮影♀/嬢もスタイル、フェラ、エロさでトップクラスの評価。ただ作品自体は発射シーンがなく抜けない。
ここで例のP/アスピリンスノー氏作品が。氏も独特の世界観があるな~。女の子はレベル高い子が多いけど犯罪が多いからな~w
P/ウーロンポイ氏撮影♀/まゆ嬢がどうしてもちょっとスリムになった山田花子に見えてきたwww困っちゃったなw

a52-10
a52-9

うぶモードDVD Vol.3評価

CH01 P/おじおじくん  ♀/ミカリン  女性評価/B 作品評価/C 特記/なし
CH02 P/司馬江太郎  ♀/?  女性評価/D 作品評価/D 特記/なし
CH03 P/テル&サトちゃん  ♀/サト  女性評価/B 作品評価/A 特記/目無・中出(投キンVol.6同)
CH04 P/シロネコ  ♀/?  女性評価/AA 作品評価/A 特記/口射
CH05 P/アンモニア猪木  ♀/サチ  女性評価/B 作品評価/A 特記/ソフトSM・A舐・A責・顔射
CH06 P/ふくちゃん  ♀/?  女性評価/D 作品評価/E 特記/なし
CH07 P/Mファッカー  ♀/AMI  女性評価/A 作品評価/B 特記/コスプレ・A舐・口射
CH08 P/Nフリーダム  ♀/?  女性評価/C 作品評価/E 特記/なし
CH09 P/赤髪のシャンクス  ♀/?  女性評価/C 作品評価/B 特記/複数・顔射
CH10 P/アメリカンボーイ  ♀/?  女性評価/B 作品評価/B 特記/目無
CH11 P/bye-Linn  ♀/?  女性評価/E 作品評価/E 特記/なし
CH12 P/WILD BANANA  ♀/?  女性評価/C 作品評価/E 特記/A舐・ソフトSM
CH13 P/肉棒不動産  ♀/?  女性評価/C 作品評価/C 特記/コスプレ・中出
CH14 P/SR-18  ♀/?  女性評価/B 作品評価/C 特記/ソフトSM・中出(アVol.11同)


DVD評価/B

P/テル&サトちゃん作品は設定と女の子の名前が違いますが投キンVol.6で投稿されているテルさん作品と同じです。しかしテルさん男前だな~wだから中出し出来るんだろうな~。
ちなみにテルさんご本人曰く、この女の子はオナニー好きだそうで、いつも中出ししていたそうです。ツワモノw

P/シロネコ氏撮影の女の子はおっぱいの形、ハリ、スタイル、フェラ、飲ザーに象徴される淫乱ぶりとどれをとってもかなりのエロレベルの女の子ですね。特Aでしょ。
惜しむらくは画質と明るさの悪さでしょうか。もっと鮮明な映像で見たいと思わせる作品です。
P/アンモニア猪木氏撮影♀/サチ嬢はロリのM女で氏にいいようにやられまくってます。けど嬉しいんでしょうね、淫語連発で悦に入ってる感が凄いですなw今回も濃いザーメンの顔射キメ!
P/Mファッカー氏作品はいつもの♀/AMI嬢です。この子の時折洩れるような吐息が好きですw
P/赤髪のシャンクス氏作品は撮影者除けて男3名×女1名の複数プレイ。ザーメンと顔射2発と濃いっす。
P/アメリカンボーイ氏作品は投キンに同じ作品があったと思います。目線なし女の子はあまりかわいい子じゃない時が多いですが、結構可愛いです。ギャル系好きには特に。
P/肉棒不動産作品は女の子の首絞めファックをしています。途中、首に傷跡が映っていますが首絞めの跡でしょうか。そんなに強く絞めて大丈夫なんですね。けど怖いな。
P/SR-18氏撮影の女の子は以前うぶモードに写真を投稿しているようで、自分の写った雑誌を見ています。

a52-11
a52-12

うぶモードDVD Vol.2評価

CH01 P/アンモニア猪木  ♀/サチ  女性評価/B 作品評価/A 特記/ソフトSM・A責・顔射
CH02 P/司馬江太郎  ♀/?  女性評価/B 作品評価/D 特記/なし
CH03 P/巨乳牧場  ♀/?  女性評価/B 作品評価/C 特記/目無・コスプレ・ソフトSM
CH04 P/HYMEN  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/目無
CH05 P/けんたん  ♀/?  女性評価/B 作品評価/D 特記/なし
CH06 P/イカセレンジャー  ♀/?  女性評価/D 作品評価/D 特記/処女
CH07 P/テレクラのナンパ師  ♀/?  女性評価/C 作品評価/C 特記/なし
CH08 P/投稿怒涛  ♀/?  女性評価/B 作品評価/B 特記/口射
CH09 P/王様と隷嬢  ♀/?  女性評価/C 作品評価/E 特記/なし
CH10 P/創価二郎  ♀/?  女性評価/D 作品評価/E 特記/コスプレ
CH11 P/アウスレーゼ  ♀/  女性評価/C 作品評価/E 特記/コスプレ
CH12 P/オーガ  ♀/?  女性評価/D 作品評価/E 特記/なし
CH13 P/昼顔  ♀/?  女性評価/B 作品評価/C 特記/ソフトSM
CH14 P/ペースメーカー  ♀/?  女性評価/C 作品評価/E 特記/オナニーのみ
CH15 P/M-FUCKER  ♀/?  女性評価/C 作品評価/B 特記/顔射


DVD評価/D

今回も雑誌を処分しているので女の子の名前が分かりません。スマソ。

P/アンモニア猪木氏撮影♀/サチ嬢はMっ気たっぷりな女の子です。こういう子をいじめながらのSEXって楽しいだろうな~、なんて妄想できる作品ですw最後顔射の後の悦に入ってる表情がまたそそる。
P/巨乳牧場氏撮影の女の子は目線なしです。この子、巨乳という域を超えた爆乳というやつで、ブルンブルンですわw
P/HYMEN氏撮影の女の子も目線なしです。大人気ロリータ少女作品と謳っているものの目線有美女とでもいいましょうか・・・。ついでに画像、音が途切れたり、飛んだりとあまり見れたものではないです。折角の目線なし作品なんですが発射シーンもなく残念な作品です。
P/けんたん氏作品はかなり初期のものと思われるビデオの性能&氏の細さ。女の子は処女と謳っているが本当か?お掃除フェラしてるし少し疑問は残る作品で。
P/イカセレンジャー氏作品の女の子も処女とのことですが、女の子のトーンが冷静な感じでギャップを感じます。女ってこんなもんなんかな?
P/オーガ氏作品は他人行儀なやる気のない女の子の雰囲気から完全に円光ですなw
P/昼顔氏撮影の女の子はなかなかのおっぱいの持ち主で。形も良く素晴らしいですね~。喘ぎ声もかわいいですね~。作品自体は発射シーンがなく抜きどころに悩むかな。
P/M-FUCKER氏撮影の女の子は広島弁?で彼氏のこととかエロい要求等淡々と語るのが聞いてて楽しいかもwエッチな女の子はいいね~。

a51-11
a51-12

うぶモードDVD Vol.1評価

CH01 P/EIJI  ♀/サリー  女性評価/B 作品評価/A 特記/コスプレ・口射
CH02 P/エレック  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/浣腸
CH03 P/エミネムさん  ♀/?  女性評価/C 作品評価/C 特記/コスプレ・顔射
CH04 P/創価二郎  ♀/?  女性評価/A 作品評価/B 特記/なし
CH05 P/けんたん  ♀/コモリ  女性評価/C 作品評価/C 特記/ソフトSM/投キン17同作品
CH06 P/ビッグダンディ  ♀/ミキティー  女性評価/A 作品評価/B 特記/なし/投キン7、アップル8同作品
CH07 P/M-FUCKER  ♀/?  女性評価/C 作品評価/A 特記/中出
CH08 P/PSB  ♀/?  女性評価/D 作品評価/E 特記/ソフトSM
CH09 P/キングF  ♀/?  女性評価/C 作品評価/C 特記/3P・口射
CH10 P/テレクラのナンパ師  ♀/?  女性評価/C 作品評価/E 特記/放尿
CH11 P/JOKER  ♀/うさぎちゃん  女性評価/B 作品評価/C 特記/野外・露出・貸出・複数
CH12 P/宝蔵寺剛  ♀/?  女性評価/C 作品評価/D 特記/3P
CH13 P/JJ2  ♀/?  女性評価/B 作品評価/D 特記/野外
CH14 P/速戦即決  ♀/?  女性評価/B 作品評価/C 特記/なし

DVD評価/C

今回も雑誌を処分しているので女の子の名前が分かりません。スマソ。
ついでにうぶモードは1作品辺りの時間が短く、発射シーンがないものが多いです。ということで抜きどころがない作品は評価が下がっています。

P/EIJI氏&♀/サリー嬢作品は投稿キング?と同作品で、短め。
P/エレック氏撮影の女の子は19歳にして6Pや生チンセックスとかけしからん。ポンワン♂にもやらせろw内容自体は発射シーンもなく、氏のどちらかというと短いPで「奥まで入った?」という質問に笑わされたりと大したことないっす。
P/創価二郎氏作品は画質に年代を感じますが、女の子はかなりタイプです。作品評価もAにしようか悩みましたが、何か物足りないです。
P/ビッグダンディ氏はP/ビッグパパ氏の別ハンであり、今作は投キン、アップルでも投稿している作品です。
P/JOKER氏はアップル写真館Vol.6のP/道化師と同一人物ですね。

a51-10
a51-9

ギャラリー
  • アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT Vol.14評価
  • アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT Vol.14評価
  • アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT Vol.13評価
  • アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT Vol.13評価
  • アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT Vol.12評価
  • アップル写真館投稿ビデオBEST SELECT Vol.12評価
記事検索
livedoor プロフィール
お誘い
秘め事(いわゆるハメ撮り)の撮影や単に楽しいひと時を過ごしたいという高知県または四国近県(香川、愛媛、徳島)の女性は気軽にコメント、メールください。

ポンワン♂詳細はプロフィールで確認してくださいな。

メールは

amafilmphotosアットyahoo.co.jp
※スパム対策として@をアットにしてます。
最新コメント
QRコード
QRコード
右クリ禁止
  • ライブドアブログ