2006年06月23日

1人の選手に3枚のイエローの珍事/F組

アディダス(ボール) +チームガイスト ルシアーダ AS5804








    サッカーボール

今朝は早起きしてサッカーワールドカップ日本対ドイツ戦を見ましたけど、結局残念な結果に終わりました。で、同時刻に同じF組のクロアチア対オーストラリアの試合があったのですが、その試合の中でちょっとした珍事があったようです。

1人の選手に3枚のイエローの珍事/F組
nikkansports.comより)

結果的に引き分けたので、オーストラリアが決勝トーナメントに進むことになったらよかったようなものの、もしクロアチアが勝っていたらどうなっていたのでしょうか?とりあえず、審判は引き分けになってホッとしていることでしょう(笑)。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile


1975年生まれ、テクノとか作ってます。

SoundCloud
Instagram

Recent Comments