2012年11月10日

ウォルター・アイザックソン/スティーブ・ジョブズ

スティーブ・ジョブズ
           スティーブ・ジョブズ

少し前に、立川談志の弟子たちが談志について書いた本を何冊か読んでいました。談志とジョブズはどちらもファンにとってはカリスマ的人気を誇り、天才とも呼ばれますが(まあ、それだけの実績を残した訳ですが)、直に接する周りの人はえらい大変だったような印象を受けました。敵も多かったことでしょう。

しかし、ジョブズの徹底した製品へのこだわりは見習わなければならないなと思いました。かと言って、これから僕がアップル製品やピクサーのアニメ、itunesストアなどに興味を持つことは当分ないと思いますけど。
amateurhour at 13:59│Comments(0)TrackBack(0) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile


1975年生まれ、テクノとか作ってます。

SoundCloud
Instagram

Recent Comments