2017年02月01日

Depeche Mode『Spirit』3/22発売



予約ポイント10倍!デペッシュ・モード、Columbia移籍第3作にして通算14作目の新作

デペッシュ・モードの「アルバム未収録曲を収録したCDが付いた2枚組限定盤」みたいな手法は、レーベルが変わった前々作ぐらいから始まったのかな。

正直、あまりこういった手法は好きではないし、前々作、前作共にそんなに期待していなかったこともあって(結果、前作はすごく良かったけど)、通常盤しか買ってこなかったのですが、今回は(Blu-specCD2ということもあってちょっと値が張りますけど)、2枚組の限定盤にしてみようかなと思ってます。
amateurhour at 22:02│Comments(0)TrackBack(0)音楽ネタ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile


1975年生まれ、テクノとか作ってます。

※トップページで音鳴ります

SoundCloud
Recent Comments