2019年01月19日

コカ・コーラVSペプシ、どっちが好き? 



コカ・コーラVSペプシ、どっちが好き? 全国投票の結果、圧勝したのは...

何かの本で読んだんですが、コカ・コーラとペプシ・コーラを実際に飲み比べてもらって、どちらがおいしいと思うか調査したそうなんです(おそらくアメリカあたりの調査だと思います)。名前を明かさないで飲み比べてもらったら、ペプシの方がおいしいと言う人が多かったそうなんですが、名前を出して飲み比べてもらったらコカ・コーラの方がおいしいと言う人が多かったそうなんです。

僕はペプシの方が好きなんですが、普通のペプシは自販機にはあるけど、スーパー、コンビニなどではあまり見かけません。自販機の数もコカ・コーラの方が多いと思うし、やはり、日頃触れる機会が多い方が好まれる傾向があるのかもしれません。
amateurhour at 00:57│Comments(0)気になったニュース 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile


1975年生まれ、テクノとか作ってます。

SoundCloud
Instagram

Recent Comments