オーヤンフィル楽団
ワンマン 投げ銭チャリティーコンサート

ご来場くださった皆さま、ありがとうございました!

ゲストの皆さん、出店の皆さん、
会場のKINGSX東京の皆さん、そして楽団の皆さん。
ありがとうございました。

IMG_2457


馴れ親しんだ曲も多く、
そんな中で演奏をして、
気持ちを共有出来たことが嬉しかった。

今回の事で音楽もチャリティーの事も
もっと自分に出来る事を探そうと、
自分に向き合う気持ちになった。

演奏として参加した自分自身が、
そういう気持ちになれたのも、
今回のイベントの力なんだと思います。

それにしても、今回覚えた曲達が
終わってからも頭から離れないぞ(笑)

ずーっと流れっぱなしだな

皆さま、お疲れ様でした!


先日の解散発表から、色々なら方から
ご連絡を頂いております。
突然の事で驚かせてしまいましたが、
本当にありがとうございます。

今月の9/29のラストライブに向けて、
これまでどおり、真摯に向き合っていきます。

という事でインフォメーションです。

▪️9/13 (水)
@池袋KingsX
Animal Rock Support主催
オーヤンフィル楽団
セカンドワンマン投げ銭チャリティーコンサート

その名前のとおり、動物達をサポートする名目の
チャリティーライブイベントです。

僕も動物が好きだし、我が家にも
貰ってきたニャンコがいるわけで、
微力ではありますが、こんな自分でも
役に立つならと思い参加する事になりました。

三日月の詩からも、ボーカル遠藤学、
ドラマ寺嶋啓も参加します。

まずは、楽しい時間を作ることが
大事だと思うので、演奏しっかりやって、
心動くステージを届けたいと思う。

それが僕が出来ることでしょう!

どうぞよろしく☆

IMG_2423


▪️9/29(金)
定番な鍵盤
下北沢440
-LIVE-
三日月の詩(アコースティック)
PEPPERMINT U ※Iguageはメンバー事情により出演不可となりました。 -DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
19:00開場/19:30開演
前売¥2000/当日¥2500
●TICKET sale... 8/29~ e+,各バンド窓口
440 03-3422-9440 http://www.club251.co.jp/440

この日のライブで三日月の詩は、
解散となりますが、そこばかりに囚われずに、
その日に合った、僕らがイメージするステージを
作っていきます。

ゆったり座って観られる場所ですので、
心地よい空気感をお届けします。

こちらも、どうぞよろしく☆

ウチのニャンコ、コタツくんもよろしく☆

IMG_2396



にゃおーん

三日月の詩からの大切なお知らせです。

この度、三日月の詩は9月29日の下北沢440でのライブを持ちまして解散する事になり
ました。

これまで応援して頂いた皆さん、お世話になった関係者の皆さん、本当にありがとう
ございました。

僕達のこれからの音楽活動に対しての前向きな決断です。

是非、これからも応援して頂ければ嬉しいです。

どうか宜しくお願い致します。


9/29までは、しっかりと活動を行っていきます。
良いライブになるよう、これまでどおり、
ステージで表現しますので、どうぞ宜しくお願いします。

定番な鍵盤
9/29(金)下北沢440
-LIVE-
三日月の詩(アコースティック)
PEPPERMINT U ※Iguageはメンバー事情により出演不可となりました。 -DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)
19:00開場/19:30開演
前売¥2000/当日¥2500
●TICKET sale... 8/29~ e+,各バンド窓口
440 03-3422-9440 http://www.club251.co.jp/440

↑このページのトップヘ