あまつぶし

たーのしー! 2ちゃんねるまとめブログだよー! わーい! ウッ (低音)


カテゴリ: 漫画・小説・ラノベ

1: 名無しさん 2017/10/01(日) 07:04:03.01 ID:OFLhImPn0
シトンすげえな

2: 名無しさん 2017/10/01(日) 07:04:34.47 ID:a7pNx/wzp
チ〇ポ先生すこ

3: 名無しさん 2017/10/01(日) 07:05:23.96 ID:YUA0TlZ20
主人公も変態なん?

7: 名無しさん 2017/10/01(日) 07:07:41.34 ID:OFLhImPn0
>>3
男に欲情してるから

4: 名無しさん 2017/10/01(日) 07:05:24.67 ID:C4IQqN+7p
土方は変態ではないやろ

6: 名無しさん 2017/10/01(日) 07:06:25.20 ID:EFlw5Z6f0
>>4
姉畑先生も最初の数ページはまともやったしその内変態化するぞ

5: 名無しさん 2017/10/01(日) 07:06:01.61 ID:+PI+xdu00
no title

続きを読む

1: 名無しさん 2017/09/28(木) 06:30:22.11 ID:63CkBxCt0
no title



4: 名無しさん 2017/09/28(木) 06:31:11.05 ID:jzxfTz1D0
この女は誰?

5: 名無しさん 2017/09/28(木) 06:31:14.18 ID:EIHPV4dm0
この女誰だよ

6: 名無しさん 2017/09/28(木) 06:31:29.61 ID:STUWsaTd0
この女の子は誰やねん

8: 名無しさん 2017/09/28(木) 06:31:56.82 ID:63CkBxCt0
>>4
>>5
>>6
広瀬すず

続きを読む

1: 名無しさん 2017/09/27(水) 03:16:55.10 ID:zAVGXgKa0
ええんか、、、
no title

2: 名無しさん 2017/09/27(水) 03:17:54.09 ID:zAVGXgKa0
この作者ほんまヤバイやろ

4: 名無しさん 2017/09/27(水) 03:19:08.62 ID:zAVGXgKa0
んーー?

続きを読む

1: 名無しさん 2017/09/25(月) 11:49:07.86 ID:1wnhrIl00
ヒナがどんな声してんのか全く想像できない
no title

3: 名無しさん 2017/09/25(月) 11:49:37.52 ID:gyxDbhHE0
能登麻美子やぞ

4: 名無しさん 2017/09/25(月) 11:49:46.95 ID:qkmmyJWT0
悠木碧がやりそう

7: 名無しさん 2017/09/25(月) 11:50:57.37 ID:1wnhrIl00
>>4
無難に当たり障りなくやってくれそうではあるが

10: 名無しさん 2017/09/25(月) 11:53:09.49 ID:gP1Em7xO0
>>7
バナナ

続きを読む

1: 名無しさん 2017/09/24(日) 10:03:32.61 ID:bwnCxPmZ0
no title

no title

no title
no title

3: 名無しさん 2017/09/24(日) 10:04:01.28 ID:vz8e/7OSp
10万人は超えるな

4: 名無しさん 2017/09/24(日) 10:04:16.28 ID:OkZFgxUX0
もっと多いだろ

6: 名無しさん 2017/09/24(日) 10:04:34.99 ID:QZbsuRHr0
石投げたら殺し屋に当たる

8: 名無しさん 2017/09/24(日) 10:04:56.81 ID:bwnCxPmZ0
>>6

続きを読む

1: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:38:40.72 ID:JB+SLoP20
no title

どこで買ったんや

2: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:39:59.11 ID:Liq+d+qCp
なんやこれ
金属製?

3: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:40:10.05 ID:4HIe6fIGd

4: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:40:11.44 ID:G4wsw25e0
歩く度にすごいカシャカシャ言いそう

8: 名無しさん 2017/07/08(土) 20:40:53.41 ID:rG9MnXV50
なんやねんこのアーマー

続きを読む

1: 名無しさん 2017/07/05(水) 21:39:53.199 ID:LttgspWBd
言われて知ったけどHUNTER×HUNTER読んでねえし

別にえげつないとか標準の日本語なのに
一々漫画のキャラを連想させて面白がるとかオタクきしょい

no title

2: 名無しさん 2017/07/05(水) 21:41:10.033 ID:HiF20mFDa
黙れよゴレイヌ

3: 名無しさん 2017/07/05(水) 21:41:19.273 ID:h8339wBS0
えげつねぇな

6: 名無しさん 2017/07/05(水) 21:41:50.260 ID:iL31lKM60
ゴレイヌwww

続きを読む

1: 名無しさん 2017/06/14(水) 23:08:55.183 ID:x7ockH6ma
2: 名無しさん 2017/06/14(水) 23:09:31.750 ID:TLvAhN9C0
バカにされすぎなんじゃなくバカなんだろ

4: 名無しさん 2017/06/14(水) 23:10:56.174 ID:/aSsGzde0
まあ反対する奴も多いだろ
けど反対すると売国奴とかテ口リストとか呼ばれちゃうのが今の日本

8: 名無しさん 2017/06/14(水) 23:13:09.602 ID:xhDTB9DR0
>>4
間違いなく共謀罪がなんたるかしらんな 俺含め


何かしらの犯罪の共謀それ自体を構成要件とする犯罪の総称。
米法のコンスピラシー(Conspiracy)がその例である。

日本の組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律の
「第二章 組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の没収等」に新設することが検討されている「組織的な犯罪の共謀」の罪の略称。

これを新設する法案は、一度2005年8月の衆議院解散により廃案。
同年の特別国会に再提出され、審議入りしたが、2009年7月21日衆院解散によりふたたび廃案となった。

2017年の第193回国会では、「共謀罪」の構成要件を改めて「テロ等準備罪」を新設する
「組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案」が内閣より提出されている。


20170109160104

法務省:「組織的な犯罪の共謀罪」に対する御懸念について


続きを読む

1: 名無しさん 2017/05/25(木) 21:19:44.939 ID:/I1zFqK00
炭酸抜きコーラ250円

2: 名無しさん 2017/05/25(木) 21:20:23.624 ID:VnqvqvWM0
勇次郎セットクソ高そう

3: 名無しさん 2017/05/25(木) 21:20:44.759 ID:0mU/9O7p0
めかぶ

4: 名無しさん 2017/05/25(木) 21:21:03.191 ID:VkPRTLHsa
エアみそ汁1000円

5: 名無しさん 2017/05/25(木) 21:21:24.454 ID:mITZcQi8p
山盛りのキャベツ 300円
no title


続きを読む

1: 名無しさん 2017/05/24(水) 11:00:42.306 ID:Ym6cRT3d0
no title

2: 名無しさん 2017/05/24(水) 11:01:19.968 ID:H7xrJlgm0
シノだけわかった

4: 名無しさん 2017/05/24(水) 11:01:30.209 ID:ZQiMiqlep
生徒会役員共しか分からん

5: 名無しさん 2017/05/24(水) 11:02:01.915 ID:9I5GzEjg0
風夏とシノわかる
てかシノこんな人気なのか

7: 名無しさん 2017/05/24(水) 11:02:48.105 ID:B+82ReHh6
知らない人からしたら
ジャンプのヒロインもナミ以外わからないんじゃないかな

8: 名無しさん 2017/05/24(水) 11:03:11.742 ID:lIT/Sytod
マガジンっていつもヒロインの顔に個性ないよな

続きを読む

1: 名無しさん 2017/05/22(月) 08:55:39.580 ID:4rLEAJt7H
外見デザインは姫神1強

2: 名無しさん 2017/05/22(月) 08:55:57.038 ID:HNmEfY/K0
これはインなんとかさん
no title

3: 名無しさん 2017/05/22(月) 08:56:00.682 ID:1H5Fo7hHa
ランシス

4: 名無しさん 2017/05/22(月) 08:56:02.896 ID:HzKRd6kb0
オティヌス

5: 名無しさん 2017/05/22(月) 08:56:28.752 ID:mFdibuM10
レッサー

6: 名無しさん 2017/05/22(月) 08:56:31.906 ID:V9Gt4Lm00
バードウェイ

続きを読む

このページのトップヘ