蜂蜜瓶と白うさぎ

甘兎が描いた絵をUPしたり近状報告したりする所

生存報告

かなり、かなーり間が空いてしまいました。
生きております。甘兎です。

だいぶ涼しくなりましてなかなか過しやすくなりましたねぇ。
8月中はスイカの出荷とか色々あって忙しく絵がほとんど描けなくてもやもやしてましたが・・・
もう9月!!スイカも時期を過ぎ余裕も出てきてやっとお絵かきができるよ!

紅楼夢もあるし漫画描かないと・・・と思いすすもう11日!?
印刷所の締め切り間に合うのか・・・つか原稿完成するのか・・・
萃香とイチャラブな話で制作はしてるのですがマジ厳しいね!期間的に。

他にも色々お絵かきしたいし!ディアブロの新作も来てるし!あーうーえー!!って感じです。

最近の落書き
 東方-萃香&勇儀 ★萃香 









萃香のイメージ固めるために色々描いております。
漫画間に合うかなぁ・・・き、気合入れます! 

いつの間にか6月の半ばという・・・

向かいの家に太陽光発電が着きました。
1時を過ぎるとパネルに反射して私めの窓に太陽光ビームが炸裂します。
そして、遮光カーテンを閉めているにもかかわらず部屋が明るいw
そして、窓を開けると室温が36度を越します。(閉めてると32、3度ですが蒸れて暑い・・・)
これはもうクーラーの導入をしなければならないのだろうか・・・な甘兎です。 

そんなことよりお絵かきだ!と言いたいですがあまり進みが良くなかったりw
最近のラクガキ

■ラクガキ









ザンクローさんの絵柄に寄せて描いてくれ。と言われたので・・・

▼艦これ-霧島先生文字









艦これをするときの注意点。
霧島先生との約束です。

こんな感じでもそもそ落書きしとります。

あと、お仕事の方も順調にこなして行ってます。
余裕も出てきているのでもっと受けて行きたいなぁ~(チラチラ
 

えっ!?私の更新頻度低すぎ・・・

どうも最近暑くてだらけ気味の甘兎です。

もう夏だよ、室温30度を越えだしてるってどゆこと!

最近お仕事で漫画を制作させて頂いているのですが・・・
ネームを起こすのが凄く難しいです。
コマ割りもそうなのですが、アングルとかで表現がガラッと変わってくるので試行錯誤、四苦八苦ですw
楽しいからいいんですけどね!
あ、エロ漫画です。
 
↓最近の落書き↓
 艦これから
 港湾棲姫ちゃん
ラクガキ-港湾棲姫02ラクガキ-港湾棲姫01









・でっかいお手々
・でっかいおっぱい
・たてセタ
・角
・白肌&白髪 
このセンスはヤバイ・・・可愛すぎる!!
もっとちゃんと描いてあげたいですね!エロく!! 

そういえば以前言っていたSAOの同人ゲームですが、
シナリオ面、システム面、イベント面をかなり強化しております。
まだ制作途中ですがかなりクオリティがアップすると思われますので期待しててください!!
サークル「ゆりうさぎ」様→http://yuriusa3.blog.fc2.com/
の方でちょくちょく更新情報を公開されていくらしいのでそちらも見てくださいね。
私も追加CGを描いて行きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

GWなんて無かった!

皆様がGWという連休を過ごしてる中いつもと変わらない日々の甘兎です。

今日の一枚
艦これ-鳥海









鳥海
描くたびに変わるけど気にしない!
眼鏡っ娘は良いものだ!!

落書きするのは楽しいなぁw
次は近日発売のゲームの応援イラストを描こうと思う!
マジで楽しみ過ぎて他の事にあまり手を付けていないという体たらくっぷりですw
がんばらないとね!
エロ絵もあまり描いてないからそっちも描かないとね!

一日が40時間くらいあればいいのになぁ~
Profile



甘兎
(あまう)

趣味やお仕事で絵を描いております。
当ブログでは18禁絵も扱いますので閲覧の際はご注意ください。
※ここに上げているイラストの無断使用は固く禁じます。

長期・短期でのお仕事募集中です。

御用の際はこちらまでご連絡ください。↓
kosmos845☆gmail.com
※お手数ですが☆を@に直してご使用ください。

Link Free/UnLink Free
記事検索
QRコード
QRコード
サキガケ⇒ジェネレーション!
インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』

インレ『ChuSinGura46+1 -忠臣蔵46+1-武士の鼓動』
リンク集
Pixiv


ニジエ


TINAMI



サークル「ゆりうさぎ」様


--------神絵師さま--------
御敷仁様


れく様


月蜥蜴様


ぼっしぃ様


PH部様


  • ライブドアブログ