2018年09月23日

夫の妹は、私にテーブルに両手をついて、お尻を差し出すように命じました。

真面目な優等生の顔をしてきたくせに、本当は軽蔑されるような恥ずかしい娘であることを、お尻でしっかり自覚させたい−−夫の妹はそう語りました。

私は少しためらった後、テーブルに両手をついて、お尻を差し出しました。夫の妹は私のお尻を平手でぴしゃっと叩くと、「もっとお尻、突き出して!」と叱責しました。

「軽いお尻なんだから、高く突き出すぐらいできるでしょう?」

成人女性が丸出しのお尻を叩かれて叱責される悔しさ、そして、「軽いお尻」と言われた反発で、私は唇を噛みしめました。

女としての敗北感、屈辱感で、生殖器の奥がくすぐったくなりました。どんなにみじめでも、このくすぐったさがたまらない気持ちでした。

夫の妹は、赤いマジックで、私のお尻に文字を書き始めました。

   *   *   *   *   *
続きを読む

amayadori23 at 08:40コメント(0) 

2018年09月17日

夫といっしょに義理の実家に帰省しました。義父と会社のお仕事について話せるうれしさとともに、夫の妹に躾けられる気持ちの重さが交錯しました。今回の躾けは、精神的にかなりキツいものになることが予想され、これまで以上に淀んだ気分でした。

夫の妹は私を部屋へ呼ぶと、お洋服を脱いで丸裸になるように命じました。私は丸裸になると正座して、夫の妹の足元に両手をついて、夫の妹に命じられた「誓い」の言葉を述べました。

「私、佐知子は、これからの人生、軽蔑されながら生きることを誓います。どんな蔑みを受けても、異議はありません・・・」

この誓いを口にした以上、もうどんなに軽蔑されても言い訳できない−−私は大きな重荷を背負った気分でした。夫の妹は、そんな私を丸裸のまま立たせました。

   *   *   *   *   *
続きを読む

amayadori23 at 07:38コメント(0) 

2018年09月09日

9月に入って涼しくなってきましたね。もう少し涼しくなって気候がよくなったら、また遊びにおいでと、義父から夫に連絡がありました。

「僕に誘ってきたけど、うちのお父さんは本当は佐知子に会いたいんだよなあ」

夫はそう言って笑いました。私に直接言うのは遠慮があって、夫に言うみたいなんです。義父はそんなところまで気を使って下さって、いい人柄だなと感じます。

そんなとき、夫の妹と電話で話す機会があって、以前申し出た「軽蔑」の件が話題になったんです。

   *   *   *   *   *
義理の父親に、AV女優として性奉仕する最低の自分を、軽蔑してほしい−−私が申し出たこの言葉を、夫の妹ははっきり覚えていました。

佐知子さんは、あのとき、その場限りの偽善で、こんなことを言ったんじゃないよね? これからの人生で、ずっと罰を受け続ける覚悟で言ったんだよね?

佐知子さんは、真面目で誠実な子だから、あの言葉をごまかすような卑怯なことはしないと思う−−夫の妹は、私にそう念を押しました。

   *   *   *   *   *
続きを読む

amayadori23 at 13:58コメント(0) 

2018年09月02日

時々、夫といっしょにお食事に出かけるのですが、事前にお店選びをします。お店選びをしているとき、夫がこんなことを言ったんです。

新鮮な魚、肉など素材も大切だが、板前やシェフが「〇〇の名店で修行しました」っていうのも惹かれるよな。「あの厳しい師匠について修行したんだから、いい料理を出すだろう」って期待してしまうよな−−

お店や料理人のブランドって確かにそういう面もあるだろうなと、夫の話を聞きながら思いました。すると、夫はにやっと笑うと、こんなことを言い始めたのです。

   *   *   *   *   *

AV女優だって同じだよ。どの女優の作品を見ようかなって、作品選びをするじゃない?−−

佐知子は巨乳だし、お尻もむちっとしているし、いい素材だな、佐知子の巨乳で抜けたらいいなって、思って客は佐知子の作品を選ぶけど、それだけじゃないはずなんだ−−
続きを読む

amayadori23 at 13:41コメント(2) 

2018年08月26日

義理の実家から帰る少し前、夫の妹に申し出たことがあります。

それは、義父のために裸になってお風呂掃除したことについて、私は自分の人格を軽蔑されたい、これからの人生、軽蔑されながら生きたい、ということでした。

「義理の父親のために、おっぱい丸出しでご奉仕するって、どんな気持ち?」

お風呂のお掃除が終わってお洋服を着た後も、夫の妹に言われたこの言葉が心にずっと残っていました。

夫たちとお料理をご馳走になりながら、義父と楽しく話していたときも、可愛がって下さる義父を裏切って、AV女優のお仕事−−裸でお風呂掃除をした自分がうしろめたくてたまりませんでした。

そして、夫の妹に言われた言葉を心の中で何度も思い出して、義父に対する恥ずかしい気持ちがこみ上げたのです。

夫の妹から女として軽蔑されて生きることで、義父を裏切った罰を受けたい−−

「義理の父親のために、おっぱい丸出しでご奉仕するって、どんな気持ち?」−−夫の妹に問われたこの言葉を、決してごまかさず、これからも自分の心に問い続けて生きたい−−

そんな気持ちを夫の妹に打ち明けて、「軽蔑」を申し出たんです。

申し出を聞いた夫の妹は、私の髪を優しく撫でて、「佐知子さんは、真面目ないい子だね」とほめてくれました。

   *   *   *   *   *
続きを読む

amayadori23 at 19:48コメント(4) 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
如月カレン&水元ゆうな 水元ゆうな 尾上若葉 みなせ優夏 紗奈 北島玲 巨乳フレンズ 愛 原夏目彩春
楽天市場
最新トラックバック