2017年08月13日

私が本当はAV女優であること−−夫の妹に裸にされて躾けを受けていることを、夫の妹は義父に内緒にしてくれています。

夫の妹と電話で話したとき、義父にバレる心配について伝えたのですが、夫の妹は優しく慰めてくれました。

大丈夫だよ。私、佐知子さんのことは好きだから。佐知子さんが困る顔を見たくないから。佐知子さんがAV女優ってこと、うちのお父さんには秘密にしておいてあげるよ−−

佐知子さんは、うちのお父さんの前では優等生でいたいんだよね。子供のころから一生懸命勉強して、志望校に入って、会社でもお仕事頑張って、うちのお父さんにほめてもらっているものね−−

佐知子さんには、これからも、うちのお父さんの前では、優等生でいさせてあげるよ−−

その代わり、私の前では、優等生ぶった生意気な態度は慎んで、素直で可愛いAV女優になること。私の指示を心から素直に聞くこと−−

特に、今から言うことはよく聞いてね−−

夫の妹は私を戒めるように話しました。

   *   *   *   *   *

うちのお父さん、弟さんに喜んでいただけるような、素直で可愛いAV女優になること。そのために、自分から進んで躾けを受けること−−

うちのお父さんや弟さんに喜んでもらえるような演技、心構えをしっかり身に着けること−−

女として、義理の娘として、そして姉として、ご奉仕する気持ちを持つこと−−

義妹にそう指示されて、私は思わず唇を噛みしめました。義父への奉仕を求められるのは、もちろんキツいです。でも、弟に喜んでもらえるような可愛いAV女優になるよう指示されるなんて・・・
女性としての尊厳を汚されるような屈辱を感じたのです。

夫の妹はそんな私の抵抗感に釘を刺すように、こう念を押しました。

「うちのお父さんだけじゃなくて、弟さんもだよ。だって、AV女優はどんな男性にもご奉仕するお仕事なんだから。そうだよね? 佐知子さん」

佐知子さんがもしこの指示を守らなかったら、罰を受けて反省してもらうから、いいよね?−−

   *   *   *   *   *
続きを読む

amayadori23 at 07:53コメント(4) 

2017年08月06日

私が本当はAV女優で、夫の妹から躾けを受けていることが、もし義父にバレたら−−時々、そんなことを想像します。

義父は私のことを真面目な優等生だと思っています。そして、私のことをとても可愛がってくれています。
私がもっと伸びるように、会社のお仕事や、ビジネス書について、親身に教えてくれます。

そんな義父の期待を裏切って、裸でお風呂をお掃除していたことがバレたら・・・

義理の娘として、これほど恥ずかしいことはありません。

でも、夫は平然と涼しい顔で言います。

佐知子がAV女優だって知っても、うちのお父さんは、これまで通り、佐知子のことを可愛がってくれると思う。真面目な優等生として扱ってくれるし、仕事の指導もしてくれるだろう−−

むしろ、可愛い義理の娘がAV女優だったら、うれしいんじゃないかな?−−

人様が大切に育てた優秀なお嬢さんがAV女優で、自分の実の娘から躾けを受けているなんて、優越感に浸れて楽しいんじゃないかな?−−

大人の女の佐知子が自らAV女優の道を選んだこと、うちのお父さんは尊重してくれると思う。その上で、AV女優になった義理の娘との関係を楽しむんじゃないかな?−−

ただ、仕事に対しては理念のある人だから、佐知子が〇〇(夫の妹の名)から躾けを受けて、AV女優としてどのくらい成長したか、厳しく見ると思うから、佐知子はこれまで以上に、〇〇の躾けを真摯に受けたほうがいいとは思う−−夫はそんな指摘をしました。

   *   *   *   *   *
続きを読む

amayadori23 at 17:36コメント(6) 

2017年08月05日

この記事はプライベート記事にします。続きを読む

amayadori23 at 07:12コメント(0) 

2017年07月30日

夫の妹と電話で、先日のお風呂のお掃除について話す機会がありました。

私は義父や弟のことを言われて軽蔑されたときの屈辱を打ち明けました。

夫の妹は、私が屈辱を感じたことを優しく慰めてくれました。その上で、諭すようにこう言ったのです。

佐知子さんのお仕事って、やっぱり世間から冷たい視線で見られると思う。そんな冷たい視線や軽蔑を、きちんと体験させるのも、佐知子さんへの大切な教育だと思うんだよね−−

軽蔑されたら、自分が世間から軽蔑されるような最低のことをしている自分を素直に恥じること−−夫の妹は、私をこう戒めました。

   *   *   *   *   *

佐知子さんのしていることって、親戚やお友達が知ったら、みんなから軽蔑されるようなことだと思う。佐知子さんも、それはわかるでしょう?−−

それとも、親戚やお友達に、「私、AVにデビューしたんです。人前でブラもパンツも脱いで、素っ裸になるんです。大きなおっぱいが自慢の巨乳AV女優なんです。義理の父親にまで、おっぱい丸出しでご奉仕するんです」ってカミングアウトして、みんなから意見聞いてみる?−−

「とっても素敵なお仕事ね。佐知子さんは、さすがいいお育ちで、清楚でお上品なお嬢様だね」って、親戚やお友達に言ってもらえるかどうか、試してみる?−−

夫の妹の言うことは確かに正論でした。私は夫の妹からそのような教育を受けることも、AV女優として大切なことかなと思ったんです。

そして、夫の妹に命じられるまま、こんな誓いの言葉を口にしました。

「私、佐知子は、軽蔑されたら、・・・軽蔑されるような最低のことをしている自分を恥じることを・・・誓います。そして、自分を恥じる機会を与えていただいたことに感謝します・・・」

私がそう誓うと、夫の妹は、「佐知子さんって、生意気だけど、本当は素直ないい子だよね」と言って喜びました。

そして、私の誓いの言葉を試すようにこう述べたのです。

   *   *   *   *   *
続きを読む

amayadori23 at 21:30コメント(6) 

2017年07月15日

お風呂場のお掃除が終わった後、私はシャワーのお湯で床を流すふりをして、生殖器と太腿の愛液を洗い流しました。

夫の妹に命じられてお風呂のお掃除をしながら、愛液を垂らした自分が、みじめで悔しくてたまりませんでした。

夫の妹は、そんな私がいっそうみじめになるような言葉で問いかけました。

「義理の父親のために、素っ裸でご奉仕して、どんな気分?」

「佐知子さんのおうちでは、娘が義理の父親のために、おっぱい丸出しでご奉仕するんだ? お上品なお育ちだよね」

夫の妹はそう問いかけて、私の乳房を揉みました。

(こんなに悔しい気持ちで、裸でお掃除したのに・・・。わざわざそんなこと聞かなくても・・・)

私はむっとして夫の妹をにらみ返すと、少し強い口調で答えました。

「私、AV女優だから。どんな男性にでも、裸でご奉仕するのが私のお仕事だから」

自分からそう答えたのは、私の女の意地でした。夫の妹は、「あら、そうだったわね」と答えると、しばらく考えてこう尋ねたのです。

   *   *   *   *   *
続きを読む

amayadori23 at 17:56コメント(6) 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
如月カレン&水元ゆうな 水元ゆうな 尾上若葉 みなせ優夏 紗奈 北島玲 巨乳フレンズ 愛 原夏目彩春
楽天市場
最新トラックバック