2017年11月12日

気がついたら、今年も残り少なくなっていますね。夜、会社からの帰り道、イルミネーションが灯っているのを見て、クリスマスや歳末もすぐそこに来ているんだなと感じました。

夫の妹から電話があって、来年のAV女優のお仕事について相談がありました。

来年は佐知子さんのAV女優としての心掛け、お仕事への誠実さ、真剣さなど、佐知子さんの心の中を重点的にみっちり躾けていきたい−−

佐知子さんが「お客様」のために、心から誠実にご奉仕できるAV女優に育てていく一年にしたい。佐知子さん、来年の一年間、私の教育方針についてきてくれるよね?−−

夫の妹にそう問われて、私は夫の妹の求めた通り、心の中の躾けを受けることに同意しました。

   *   *   *   *   *



続きを読む

amayadori23 at 13:33コメント(8) 

2017年11月04日

夫といっしょにスーパーへお買い物に行ったとき、同じマンションに住むご主人が小学校高学年くらいのお嬢さんとお買い物に来ているのに出会いました。

娘さんは、私たちにとても丁寧に、そして明るく元気に挨拶してくれたのです。

その姿を見て、私はご主人に、「とても立派な娘さんですね」と言いました。すると、ご主人は、「うちでは、挨拶だけはきちんとするように教えています」と答えられたのです。

この子はきっとお勉強や日常の振る舞いも、きちんとできる子なんだろうな−−私はそのお嬢さんの挨拶の仕方や表情から、そう感じました。

すると、夫がご主人にこんなことを話したんです。

   *   *   *   *   *
続きを読む

amayadori23 at 17:40コメント(6) 

2017年10月29日

前回の躾けで、裸で夫の妹の足元に正座して両手をついたときに感じた屈辱は、今も忘れません。

お洋服を着て椅子に座っている同性の前で、裸で両手をつく悔しさ−−夫の妹と電話で話したとき、少し愚痴を込めて、この悔しさを吐露したんです。

夫の妹は、私の気持ちをいたわりながら、優しい口調でこう諭したのです。

佐知子さん、私が佐知子さんを素っ裸で、おっぱい丸出しで正座させた理由がわかる? それは、佐知子さんに、「挨拶がきちんとできる」AV女優に育ってほしいからだよ−−

どんなお仕事でも、挨拶が基本だと思う。会社のお仕事を頑張っている佐知子さんだったら、わかるよね? 佐知子さんだって、新人の子たちに、挨拶の仕方を教えているよね? だから、まだ新人AV女優の佐知子さんに、まず挨拶の仕方を教えるのが、佐知子さんへの正しい躾けだと思う−−

   *   *   *   *   *
続きを読む

amayadori23 at 14:09コメント(4) 
この記事は、プライベート記事にします。続きを読む

amayadori23 at 13:39コメント(0) 

2017年10月22日

夫の妹の命令に従って、義父に御礼のメールを送りました。

義理の娘としての義父への愛情や感謝の気持ちまで性的に辱められるような気持ちでした。これがAV女優として、心の中まで躾けられることなのかなと感じました。


このメールは、夫の妹にもCCをつけなければなりません。夫の妹は、私がどこまで心を込めて書いているか見ようとしているに違いありません。

とても悔しいけど、誠実に、心を込めて書かなければいけないと思いました。

夫の妹の前で丸裸になって両手をついて誓った言葉を疑われたくない、あれほど悔しい思いをして誓った言葉を疑われたくないという気持ちが、私の心を押したのです。

   *   *   *   *   *

続きを読む

amayadori23 at 08:56コメント(8) 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
如月カレン&水元ゆうな 水元ゆうな 尾上若葉 みなせ優夏 紗奈 北島玲 巨乳フレンズ 愛 原夏目彩春
楽天市場
最新トラックバック