2024年02月11日

仕事振りの評価

休日の午後、夫といっしょにコーヒーを飲んでいるとき、再び「義父の前でAV女優のお仕事をする」話題になりました。

私は義父の前でAV女優のお仕事をするのは、ものすごく抵抗があります。
でも、夫は「佐知子がAV女優としていい仕事ができるチャンスだよ」と言うんです。

うちのお父さんは仕事にはシビアだから、写真撮影のときは容赦なく素っ裸になるように要求すると思う。その代わり、素直に要求通り裸になる脱ぎっぷりはほめてくれるし、おっぱいやお尻もほめてくれるよ。仕事への評価はきちんとする人だから。

でも、佐知子の仕事振りにマイナスポイントがあったときは、〇〇に指導させるだろうな。
義理の父親の前で〇〇からこっぴどく叱られてお仕置きされたら、佐知子は普段の調教の何倍も恥ずかしい思いをして、みっちり反省できるよね。自分の仕事振りを見直すチャンスになると思う。

   *   *   *   *   *


自分の目の前で義理の娘が素っ裸で、実の娘にこっ酷く絞られているのを見て、すごく優越感を感じるだろうね。佐知子のご両親に対する優越感だよ。

裸をたっぷり見てもらうのも、大切な性的サービスだよ。
でも、義理の妹にみっちり叱られて泣きべそかきながら反省している姿を楽しんでもらうのは、AV女優として最高レベルのサービスだと思う。

AV女優として、義理の父親に対してすごくいいサービスができて、佐知子も満足だろ?
せっかくAV女優になったんだから、こういう充実した仕事をしたいよね?−−

   *   *   *   *   *

夫にそう尋ねられて、私は「ええ・・・そうだね・・・」とだけ答えて、それ以上何も言えず、うつむいてしまいました。

amayadori23 at 17:06コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
工藤まなみ 水元ゆうな 尾上若葉 みなせ優夏 大島優香 北島玲 巨乳フレンズ 愛 原夏目彩春
楽天市場