2024年02月18日

心構えは半人前以下

最近、夫の妹と電話で話す機会があり、お正月に受けた調教について「よく頑張ったね」とほめていただきました。
AV女優として叔父や従兄弟への性奉仕を頑張ろうという、お仕事への誠実さが見られたことをほめていただいたんです。

その一方で、AV女優として未熟な態度があることも指摘されました。実際、調教中はかなり厳しく叱られたし、お尻も引っぱたかれたんです。

佐知子さんに反省してもらいたいから、裸で調教を受けている佐知子さんを見て感じたことを、敢えて正直に言うね−−夫の妹はそう前置きして、厳しい口調になりました。

「この子、おっぱいだけは一人前のをぶら下げているけど、AV女優としての心構えは半人前以下だな」

「お猿さんみたいに赤くなったお尻見ながら、この子、お尻叩かれないと、言われたこともできないおバカさんなんだな、って感じたよ」

おっぱいだけは一人前−−その言葉が私の心に鋭く突き刺さりました。大人の女として、ものすごい劣等感で一杯になりました。

   *   *   *   *   *


年配の男性は、佐知子さんのようなおっぱいが大きくて、未熟でちょっとおバカさんの女の子が好きだから、叔父さんは佐知子さんのこと、気に入ってくれると思う。裸を見せてくれる姪なんて、すごくポイント高いし、素直で可愛い子だなって、これからも性欲処理に使ってくれるんじゃないかな?

でも、同年代の従兄弟さんは、佐知子さんの未熟な所、すごく厳しい目で見ると思う。
佐知子さんの巨乳、遠慮なく性欲処理に使うけど、「巨乳しか売りはない三流女優」って扱いされるかな。
従姉妹さんと比べて、思い切り下の女に見られるだろうね。まあ、人前でおっぱい見せる時点で、従姉妹さんより下の女は確定だけど(笑)−−

   *   *   *   *   *

「私、佐知子さんには叔父さんにも従兄弟さんにも高評価をもらえるようなAV女優になってほしいから。これからも厳しく叱って育てるから。頑張ってついてきてね」

夫の妹にそう言われて、私は小さな声で「・・・はい・・・」と答えるしかありませんでした。

amayadori23 at 10:53コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
工藤まなみ 水元ゆうな 尾上若葉 みなせ優夏 大島優香 北島玲 巨乳フレンズ 愛 原夏目彩春
楽天市場