2024年02月25日

義妹に感謝すること

以前、ブログを通じて知り合った尊敬する先輩から、指摘を受けたことがあります。それは私が夫・義父・義妹など周囲の人に愛され、支えられていること。それは恵まれた境遇にあるということでした。

恵まれた境遇で暮らせること、
義妹に調教を受けることで、AV女優としてキツいお仕事ができることに感謝すべきこと。

指摘を受けたとき、頭では正論と理解しながら、心では葛藤を感じたのが正直な気持ちです。でも、今は義妹に感謝することは、人として持つべき倫理感だと納得しています。

   *   *   *   *   *



叔父や従兄弟の性欲処理に使ってもらうこと、自慰行為まで管理されることは、死ぬほど恥ずかしいです。これまでの人生で築いた自尊心をすべて辱められるような屈辱を感じます。
でも、AV女優として成長するために大切なお仕事だし、女として成長するための大切なステップだと思っています。

「佐知子さん、あなたは優等生として育った自分が恥ずかしいことをしたい、辱められる悦びを体験したいと願ってAV女優の道を選んだんだよね? だったら、佐知子さんにとって最も恥ずかしい、精神的にキツいお仕事を与えてくれる義妹さんに感謝しなさい」

先輩は私にそう教えて下さったんだと理解しています。

   *   *   *   *   *

私が義妹に感謝しているのは、お仕事への態度が不真面目で不誠実だったとき、厳しく叱ってくれることです。そして、叱られたときは、自分の過ちにふさわしい懲罰を受けたいと思っています。

懲罰を受けている姿を義妹に見てもらって、「この子、おっちょこちょいだけど、素直なところもあるよね。合格点は上げられないけど、20点くらいは上げてもいいね」と思ってほしい。
そして、懲罰の痛みを感じることで、自分の未熟さや過ちに向き合いたいと思っています。

愛する夫、優しく尊敬する義父、そして私をAV女優として育んでくれる義妹の愛情に包まれて暮らせることに感謝しています。

amayadori23 at 07:51コメント(0) 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
工藤まなみ 水元ゆうな 尾上若葉 みなせ優夏 大島優香 北島玲 巨乳フレンズ 愛 原夏目彩春
楽天市場