JIG

天谷弥良の言い訳ブログ。

COMITIA108のお知らせ

すみませんギリギリになりましたが無事新刊発行出来ます。
新刊サンプル


新刊一冊しか置くもの無いけどお品書き


当日は「Anfang」で東4ホールB50aで参加します。
あと前の記事でUPしたイラストの名刺を配布します。
大量にあるので好きなだけ貰ってってください~。途中しばらく席を外しますが、売り子さんにお願いしてますのでいつでもカモン体制です。
 

次回のコミティアに参加します

スペースはB50aです。「Anfang」で参加します。


今回まではサークル名Anfangだったのですが、次回からサークル名はJIGに変更したいと思います。 

あと、PNも天谷(あまや)だったのですが、昔のPNのヤラを今でも呼んでくださる方がいらっしゃるので、どうにか一緒に出来ないかと思い、色々考えた結果、天谷弥良(あまたに やら)となりました。略してあまやです。なんとでもお好みに呼んで下さい。
 
当日はこんな名刺作って持っていきます。
2014y03m31d_231556137

 
 今回のお話は戦隊モノでギャグ要素多めにで、気軽に読んでもらえるものが出来たらいいなと思ってます。また日にちが近づきましたらアナウンスします。よろしくお願いします~!

ご無沙汰です。

Baidu IME_2013-6-27_20-28-29

















COMITIAの時に出した本の感想を友達から頂けました。

感想頂く中ではジュアンが主人公だと思われてる方の方が圧倒的に多かったのですが、(あと人気もあった)クライヴ主人公の方が感情移入しやすいとのご意見も頂き、個人的に「どっちが主人公かは読んで下さる方の判断にお任せしよう~」って思ってたんですが、そんなのでは駄目だと言われまして、今度ちゃんとクライヴ主人公でネームから描き直してみようと思います。


いやー後半何話してたかビール飲み過ぎて記憶が曖昧なんですけどね!!…なんかアレな事言ってたらゴメン…(誰もここを見てないだろうけど)






7j4te





























もっと早くにお披露目したかったんですけど、更新ネタがなくて中々出来ませんでした!
此方はお友達のヒナタさんから頂きました~!二人が凛々しい…私じゃ一生描けない賢そうな表情です…!!有難うございますうううう!!

このサイトについて

管理人:天谷 弥良
anfang.amaya☆gmail.com
(☆→@)
このサイトは天谷弥良(アマタニヤラ)の運営する創作漫画ブログです。
ブログ内の作品は無断転載禁止です。
ツイッターに一番よく居ます