2008年05月26日

We are AMAYUZU☆

2f1b4d8c.jpgどうも〜ゆみこですv(^▽^)v

今日暖かい一日でしたね♪♪

今日のあまゆずは、フジサンケイグループのサンケイミュージックの方とお話をしてきました(^O^)

速水けんたろうさんと一緒にさせていただいた、奈良のコンサートのことや、今後のあまゆずの方針についてお話をさせていただきました☆★

うれしいことに、夏には大きなイベントに参加させていただくことにも、ほぼ決定しています!!
また詳細が決まりましたら、こちらでお知らせします\(^日^)/

他にもたくさんうれしいお話をいただきました♪♪

これからもあまゆず頑張ります!!


amayuzu7 at 22:16│Comments(5)TrackBack(0)ゆーみんの気まま日記♪ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 鵑泙海鉢   2008年05月26日 23:28
良いお話がたくさん有ったのですね。
嬉しい報告を楽しみにしてますよ。

また、速水けんたろうさんと一緒に仕事が出来たらいいですね。
2. Posted by あまゆず☆ゆみこ   2008年05月26日 23:32
まことさん☆ありがとうございます!!!!
これも、応援して下さる方がいるから、叶うことだと思います♪♪
昨日のライブ後のみなさんの姿を見て、本当にありがたいことだと感じましたよ☆★
これからのあまゆず♪♪
私達もドキドキですv(^▽^)v
3. Posted by デグデグ   2008年05月27日 00:10
良かったですね。他にも嬉しい話ですか?楽しみです。また聞かせて下さいね。

 昨夜のライブ、有難うございました。楽しかったですよ。思い出したら、顔が自然ににこやかになって、心も穏やかになってきている自分に気がつきました。
4. Posted by あまゆず☆ゆみこ   2008年05月27日 15:26
デグデグさん☆ありがとうございます(*^_^*)
また決定次第ドンドンお伝えします♪♪
そしてレギュラーライブにお越し下さり、ありがとうございました\(^日^)/
にこやか、穏やか〜うれしいです☆★
またみなさんと楽しめる歌を歌っていきますねv(^▽^)v
5. Posted by あまゆず★てらりん   2008年05月27日 17:56
鵑泙海鉢鵑気鵝あまゆずの一歩一歩…今虹の橋を作っていってます♪
本当にたくさんの方達に支えられてるんだなぁって、心の底から感じます☆
また決まり次第報告しますね!
あまゆずも今からワクワクがたくさんでドキドキしてます!

デグデグさん★日曜日はありがとうございました!
楽しんでいただけましたか?嬉しいです♪
思い出したらにこやかになる…私もです(笑)
もっともっと心に響く歌を歌えるようにまだまだ成長頑張りますね♪
あと、コントやトークも頑張ります(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
左☆あーやん 右★ゆーみん
尼崎出身女性デュオ☆
ギターとピアノの奏でる音と共にWボーカルで歌っています♪
お客様と気持ちが一つになるように元気いっぱいなLIVEを行い
「楽しかった」と小さな幸せを持って帰っていただけるように関西を中心に頑張っていますo(*^▽^*)o



あまゆーずの
イベントや
LIVEを
要チェック↓↓↓

あまゆーずの
LIVE情報!!







「あまゆーず」は
Office SHINKOU
専属ミュージシャンです

HPは↓クリック

Office SHINKOU

最新コメント
LIVE前チェック
QRコード
QRコード