華威的私生活

只今、華威の脳内披露中-----

工作に挑戦しております。

久しぶりに衣装を作ろうと考えているものの、

生地屋に行く時間が無いっす(´;ω;`)

まぁ、期日を決めてないんでノンビリ作成おります。

ひし形のクリスタルのパーツを探しているんですが、丁度良いものが見つからず、、、
「じゃ、作ってみるか!」と工作にチャレンジしております。

まずはテストを兼ねて、エポキシ樹脂を固めてみたり、
出来上がったパーツを使ってシリコンで型取りにチャレンジ←いまココ

エポパデで原型も作れるのね(メモメモ)

な事を常に調べております。

で、合間に仕事だよ!

何事も経験だよね。。。
ブログの仕様が変わって非常に使い辛くなってしまった。。。
画像もアップに失敗するし。。。

何事も経験ですね。

カメラも全然、活用してないんで写真撮りに行きたいです!
だ れ か 誘 っ て く だ さ い 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

どーも!

ご無沙汰しております!
僕です!

いろんなSNSが増えてすっかり放置しております。
そしてこれから・・・ゲフンゲフン。

ま、冗談としまして(←え!?)
近況としまして、身の回りが色々落ち着いてきたので、
創作活動を再開しようと思ったわけですYO!

やっぱりその話はココかな。と思って。
久しぶりすぎて、ドコをどー直せばよいか四苦八苦していますが
ゆるーく綴っていければと思います。

念願の一眼レフカメラ1年前に購入しましたwww(1年前www)

写真とかも載せていけたらよいな。と思っています。

ま、こんだけ放置したら誰も見てないと思うけどいいの。

それでは、今後も何卒、華威を宜しくお願いいたしますVv

休憩♪

48366b35.jpg原宿散策中〜☆

清澄白河

cd56fd48.jpgなぅ。

エスケープ

7e4c2fb2.jpg元気だよ!

本日、会社をエスケープして残りの土日まで満喫しまつ☆

まずは掃除!
シャワーカーテン変えてみた。
テンション上げていこうぜわっしょい☆☆

優雅

710d3fbb.jpgおはよーございます!

本日、早く出勤したのでUCCで朝食買ってみた♪

フロア一番乗りだぉo(^-^)o

お花見!

836c2ae7.jpgちょくらお花見デートに行ってきます。

調子に乗ってリクエストされたサンドイッチを何年か振りに作った!
二人分の量ぢゃないですね(ノ∀`)

張り切り過ぎで自分キモいorz

眠い時はエスプレッソ☆

6914f7a3.jpg旨くて癒される(´Д`*)

覚める所か眠くなる(^-^;

豆買い忘れた!!

99b4d88f.jpg上司に

(・∀・)「今日は豆食う日ですよ!年の数+1つww」

としつこく言ってたのに自分が買うの忘れた(ノ∀`)
今月末に久し振りにコスプレするから夕食制限してたけど幸せになりたいので←食べるw

チョコはいらん。

おば九

d7df5cfc.jpgずっと気になってた『おば九』ランチに行ってきた!!

過去二度ほどチャレンジしたのですが満員で入れなかったんだな(^-^;

◆豚の生姜炒め定食
温玉添え (¥800)

生姜焼きかなー?と思ってたんですが、肉野野菜炒めで味が生姜醤油という感じ。
味が薄いのかサッパリしてるのか?で生姜の味はしませんでしたよ;
お味噌汁が美味しかった♪

このボリュームで定食はこの価格だからランチメニューを制覇したいなぁ(´∀`*)と思いました☆

牛・豚・鳥・魚のそれぞれがあるんだよ!


さて、今日は何処に行こうか!?
Profile
予定は未定w

●イベント●
??/??@---(NARUTO:キバ)
02/??@---(都立魔法学園:???)

-*memo*-
・毒姫
・たましいのふたご

◆2009参戦済◆
-SCARECROW
01/01 渋谷O-EAST
01/31 名古屋HOLIDAY(昼・夜)
02/07 渋谷BOXX(昼)
02/08 渋谷BOXX(昼・夜)
09/26 渋谷BOXX
09/27 渋谷BOXX
11/15 福岡DRUMSON
12/05 渋谷AX
12/23 渋谷BOXX(昼・夜)

-SHAZNA
03/22 渋谷O-EAST

-KENICHI ITO
04/04 渋谷BOXX

-睡蓮
05/09 赤坂BLIZ

-Gackt
06/20 大阪城ホール
07/11 さいたまスーパーアリーナ

-Libraian
08/08 渋谷BOXX

-WORLD
08/20 新宿MARZ

Archives
Recent Comments
  • ライブドアブログ
Design & Material
by 深黒