【ブラウザ三国志】カード合成のあれこれ

mixi統合1~8鯖に生息中 7期 合成ネタとかその他いろいろ ブラウザ三国志・攻略ブログ

【豊穣】UC曹操に付与してみた

今期は防御武将+内政武将を育てる予定なのですが、
なんかないかなーと思って探してたら、
「豊穣」なるものがあるじゃないですか。

●●技術ほどの上昇率だし。
しかも4種Up。初期の本拠地と☆8資源村の内政官とかに最適です。

A000642

引用 http://www35.atwiki.jp/browser3594/pages/63.html

どうせなら、3コスにってことで、UC曹操につけることにしてみた。
知力はいわゆる内政武将より低めだが、コス3でスキルUpのメリットがあるだろうと。



A000638

生贄はSR張昭にした。

ミスって、UC曹操のLVを17にしてしまったという。。LV15超えると中確率付与結構さがっちゃうね。


えい。






A000639



おー一発成功。あとはレベル上げてスキルLv上げて
いつか神医ってのもありかな。



レべリング用スキル。



A000640




こっちは3回くらい失敗。。








A000641


育てよう。


ブラウザ三国志・攻略ブログ

【飛将付与】UR孫策(国士無双)【イバラの道】





さてさて、ネタ切れ気味だったのでチャレンジ。

昔ブレまくってたUR孫策さん


一騎当千つけて、LVあげようと思ってたけど、やっぱ物足りねー
騎兵修練 ちょっとLV上げてみたけど、 あんま使わねーw

じゃー狙うならやっぱりってことで
飛将付与を考えてみた。


LV242だけど、まーもういいやw


善は急げ。
R辛憲英が複数枚あったので、やってみた。

ってことで、


A000615



んー 一騎当千を消すのに何も思わなくなった自分がちょっと怖い。




UC曹操。 もう確率変わらんから 知力振りいいや。



A000616







えい。






A000617


おお一発。


さてさて。厩舎修練さよなら。




A000618









準備OK


A000619


正直30%も 48%も経験上変わらないと思ってるw









えいっ










A000620





やっぱりwwww













もう一回

A000619











えい


















A000621





今度はそっちかよw




















神速残そう。











3度目













えいっ
























A000622



よし!!!!!!!!!!!!!!!!!




願わくばLV4ついて欲しかった><





こっからどうすんのww?!


ブラウザ三国志・攻略ブログ




UR典韋&許褚 護君 

むさい画像で有名な まもるくんWカード





A000607

朝5時くらいに引いてみたら出たwww

なにこのいい加減な上昇率w護君LV3 でこのUp率は凄い

防御振りで育ててみよう。レベリングも守神の進撃でちょっと楽ですね



63c93d25a50b160d746e3820e11e618c



ブラウザ三国志・攻略ブログ


livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ