転がっていくサイコロ

日々の出来事から旅の記録まで※建物の写真など、撮ることに関しては十中八九、許可とってますがとり忘れていることと、blogなどにアップする許可をとってない場合もあります。もし、駄目だよ!って権利者の方がいらっしゃいましたら、コメントなどしていただけると、すぐに対応します。

ご無沙汰!

前の記事から〜って記事から3年経ちました!

正直なところ、BFをやっていない状況で、日々の仕事やら何やらをいろいろやったりやらなかったりしてる状況です。


ということで、このブログの役目も終えたかなということで、一旦ちゃんと削除とかしようかなと。

というのも、昔のブログ仲間というか、いろんなひとのブログが2009年とか2010年とかで止まっているのを見かけるので、なんかそれはそれでさみしいまま残っちゃうんだなーと。
ネットってこのままいろいろな記事が削除されないで残ると、30年後もそのまま残っちゃうんだなーと、なんだか不思議な世界ですね。


一時期というか、私の10代後半から20代ではこのブログにいろいろなことを書くのが楽しく、また、支えてくれたものでも有りました。
とても大きな存在だったなーと。
文章を書くのは好きな方だと思うので、また建築のこととかは書いていきたいです。が、どこか違う場所でやろうかなと。


いま、BF5をやるか検討中です。プレイする時間をそんなに沢山はとれなくて、そもそも負けず嫌いな自分はへたくそなままなのがいやなので、それはそれでストレスがたまるなーと思いました。

PCスペックの差で負けたりする状況も同じで。


一応、今のところツイッターのBF用のアカウントがあるので、何かつながりのある人は近況報告とかするかもしれませんのでそちらを見てもらえば。https://twitter.com/ambasawm
これこれ!あったよ!!一応BF関係のはtwitterに集約しますよ

ということで、この記事を公開してから何週間か、何ヶ月後かにブログを削除しようと思っています。


長い間ありがとうございました!!

前回の更新から1年

最近文章を書くという習慣から、とても離れています。
あまり良くないです。
普通に仕事をし、普通に大学の仲間と飲みに行ったり、たまに一人で旅行をする毎日。

日々の漫画やアニメや小説、ライトノベル、ドラマ、映画はただただ消費されていくだけ。
このままではつまらない人間になってしまう。
結局は自分が動かないと何も変わらないわけで。

なんとかやるしかない。
やるしかない。
プロフィール

Ambasa

カウンタ


コメント
アクセス解析

  • ライブドアブログ